車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:12 
@おさ♂ 頭の部分がないから刺さったように見えますね(笑)
12/07 20:37 
あっという間に真っ白に・・・言うまでもなく遊んじゃいました(^ω^;);););)
 12/07 21:01 
@たっこ@R116force
一瞬、壁ドンに見えました(笑)
11/30 12:24 
@@けいちゃん 痛々しいです・・・勉強代と思って気持ちを切り替えて行きましょう……旦那さんには綺麗に直して貰って下さいませil||li (っω-`。)il||li
 11/30 23:29 
@たっこ@R116force さん ありがとうございます(;´Д`)
新しいケミカル剤があるので、それで直してもらいます٩(ˊᗜˋ*)و
11/29 22:56 
@黒豆FD3S 先程まで豊パに居ましたが帰宅しちゃいました(笑)
 11/29 23:05 
@たっこ@R116force 交替制勤務だと平日はなかなか集まれないんですよね…(゚゚;)
11/29 19:52 
@黒豆FD3S 何処まで行くのかな?
 11/29 21:00 
@たっこ@R116force 2時までに仕事が終われば三川行く予定です。
11/25 12:27 
@KAZ-R 羨ましい限りの雪です。
 11/25 12:33 
@たっこ@R116force 実際来てみるとうんざりすると思います(笑)
11/03 22:12 
@夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 私が居た似た景色に見えますがどこでしょうか?
 11/04 06:05 
@たっこ@R116force 塩原温泉から日塩有料道路に抜ける県道ですよ(^o^)
10/24 22:51 
@Mind Crashリーダー 誰も見んカラ・・・
 10/28 10:24 
10/23 23:23 
ガレージサムライ走行会 2016/10/23 http://cvw.jp/b/1230234/38744760/
10/20 18:51 
@おさ♂ 低い位置で困ってたので解決策が見えた気がします笑
 10/20 22:38 
@たっこ@R116force 多機能で高価な物よりステーが短く簡素な物の方がお薦めです。

ブレが大きいとダンピングして見れたものではありませんが、適度なブレはスピード感UPで2秒位は速く感じますよ(笑)
10/12 00:20 
https://youtu.be/hkzs4MUlzlU
スマホで撮影したんですが熱で途中で止まってしまってます・・・次回は輝度最低にしてカバーも外してみようっと。
10/11 12:36 
ほぼ毎日娘にパソコン奪われてるから今回もブログ上げれないかも(爆)ドライのタイム更新出来なかったがwetでタイム更新ww
10/10 23:02 
@Yuuki8562 щ(゚Д゚щ)クレクレ
 10/10 23:04 
@たっこ@R116force これが自分の残業代です…
10/10 13:42 
@たっこ@R116force これだから盆テグラtype Pは・・・
10/10 06:55 
@INTEGREX これは2台持ちで決まりですね!
 10/10 13:42 
@たっこ@R116force これだから盆テグラtype Pは・・・
10/04 14:51 
@くろぼん@CL1 お友達になった!?
 10/04 14:52 
@たっこ@R116force  なったら大変だ(笑)

09/22 23:07 
@ファじま ライバル車は2~3台程いるのでは
09/22 18:30 
@ファじ こちらは万全の備えです。同じクラスで走れるのかな!?
 09/22 23:05 
@たっこ@R116force 私もできるだけ備えておきます。クラスは迷ってます。道連れになって頂ける方を絶賛募集中です。
09/19 20:38 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー 今日は秋田県内通過してましたよ!
 09/20 13:27 
@たっこ@R116force ハイドラで見てましたよ(笑)青森にいたのをwww
08/16 07:52 
@きーたん☆ワークス そうです!餡掛けチャーハン是非食べて見てください🎵
プロフィール
「@おさ♂ 頭の部分がないから刺さったように見えますね(笑)」
何シテル?   12/07 21:12
車歴・・・インテグラXsi→PS13シルビア(K's/clubセレクション)→初代フィット1.5T(7速スピードモード)→アコードユーロR(CL1) どうやら...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CUSCO ピラーサイド補強バー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 22:46:59
雨のナイトオフデート(o✪‿✪o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 22:55:17
2人の誕生日ヾ(@°▽°@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 22:49:39
お友達
同じアコード乗りの方・知ってる方・興味がある方是非友達になってください(*゜ー゜)
114 人のお友達がいます
すいんすいん * チャリ屋チャリ屋 *
downslopedownslope * Mind CrashリーダーMind Crashリーダー *
MR.つかぽんMR.つかぽん * 紅蛇紅蛇 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR アコード (ホンダ アコード ユーロR)
最初はカーセンサーで黒のCL1に一目惚れで埼玉まで見に行ったらこの子も偶然置いてあり、見 ...
日産 シルビア 汁ちゃん (日産 シルビア)
19~26位まで乗ってました。思い出の車です(´・ω・`) ボメックスのフルエアロがお気 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用
輸入車その他 自転車 エスケープ R3 (輸入車その他 自転車)
体力作り&通勤仕様 巷では六男坊と呼ばれているらしい
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.