• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

2月の予定(´∀`*)


お久しぶりでござぃます(´∀`*)
仕事休みが多い割に、行事が多くバタバタしております|д・)
最近では表の舞台に子どもがでるので
劇の練習やその下準備などと
年末よりも学期末の方が忙しいのですw

と、最近の車の出来事と言えば...
水曜日に友達と遊んでおり、
場面で、大阪行きたーい!と言われ
では、そのついでに二ヶ月ほど前から
取りにきてー。と言われていた物をついでに取りに行くことになりましたw

急な連絡にも関わらず了承して下さり、
羽曳野の道の駅に向かっていると...
お?見覚えのあるアイコン!
でも友達ではないが良く見る方を発見し、
どこいくのー?とのことで
行き先を伝えると...来てくれてる?!
到着し、名刺交換しました\(^o^)/

その後暫くして約束してた方が来ました☆
物を頂き、のんびーり3人で喋っていると

ゼロ兄ぃがこっち向かってる?!
となりましたwww
その後ゼロ兄ぃから誕生日プレゼント頂き、
ぐだくだーと喋ってましたヽ(。・ω-。)★
友達待たしてるので私は先に退散さしてもらいましたが...(*´ノ∀`)
寒い中プチオフありがとうございました!


最近周りの友達から言われて気付いた事なのですが...
イプサム乗りの方
CRーZ乗りの方
の知り合いさんがかなり多いことw
んー、確かに改めて考えると比率的にそうかも?ってなりましたね(´∀`*)
色々な車が好きなのであまり意識してませんでしたが、
言われると、そーかも?ってなりましたw





そして本題の2月の予定なのですが、
とりあえず、今週は仕事もありで
大人しくしとこうかな?と考えてます(o´・ω・)b
もしかすると8日土曜日くらいにどっかのPA上がってるかもですが...

そして、14.15.16日はとりあえず
14...みん友さんが東に来るっぽいので突撃を考えてますw
15...高校の部活送別会後に、東上がるかな?
16...オートメッセからのハイドラオフ

と考えてます(。-∀-) ☆
3日連続大阪なんぞ久々!
予定は未定なのでまだ何とも言えないですが...(*」>д<)」

とりあえず14〜の3日間で会う方には
『バレンタイン企画』と称した
何かをしようと考えてます...\(^o^)/
とりあえず、オフやハイドラで
私を見つけたときには、突撃してくださいw
『バレンタイン!りなちー何かちょーだい!』
と言ってもらえれば何かは出てきます!
何が貰えるかはその時のお楽しみ♡
とゆーことで、2月の予定でした!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))







ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 05:31:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2014/02/07 05:41:09
どこかでバッタリとか出来たらいいですね(´V`)♪
コメントへの返答
2014/02/08 14:34:34
名刺交換だけでもしたいので、また連絡取り合いましょう\(^o^)/
2014/02/07 05:47:39
りなちー、ちょーーーーだい!!(´∀`)
コメントへの返答
2014/02/08 14:34:42
はぁーい\(^o^)/
2014/02/07 06:43:00
おはょ~(^^)/

俺も16日メッセ行くよ~(●^o^●)

チョコちょうだい(*^ー^)ノ♪

コメントへの返答
2014/02/08 14:35:23
おー!じゃぁ、是非ハイドラオフにもw
チョコ配ってると思いますw
2014/02/07 07:17:25
14日の夜は東大阪Pにいますよw

多分www

自分は15日にメッセです♪

とりあえず晴れてほしいですねf(^^;

去年は道中雪が降ったのでwww
コメントへの返答
2014/02/08 14:36:28
14の東突撃はtomoさん狙いですw
また日近くなったら連絡します\(^o^)/
2014/02/07 07:47:46
こんにちは〜
あの時間はハイドラ少ないので直ぐ発見!
しっかり監視してました(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 14:37:30
え(ノ∀\*)
監視されてましたかw
物交換の予定が、プチオフになっちゃいました\(^o^)/
2014/02/07 08:18:58
16日にオートメッセ行きますよー(*^-^*)ちなみにたくさをのZで行きます(^^)/
コメントへの返答
2014/02/08 14:38:11
おー!その後ぜひハイドラオフにも参加願いますw
Z見れること楽しみにしてまーす(ノ∀\*)
2014/02/07 08:34:24
東大阪、突撃待ってるわ!(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 14:38:34
東行けるように頑張ります\(^o^)/
2014/02/07 10:25:24
16日、オートメッセ行かれるんですね☆

自分も行く予定にしていて、オートメッセ見終わったらハイドラオフ行きますのでタッチ出来るといいですね♪
コメントへの返答
2014/02/08 14:39:29
行きますよぉ\(^o^)/

ハイドラオフにも参加ですか(ノ∀\*)
是非ハイタッチとオフお願いします☆
2014/02/07 19:22:31
メッセは15日が濃厚です(>_<)

相変わらず忙しそうですね・・・!!
コメントへの返答
2014/02/08 14:40:40
15日ですかぁ(*」>д<)」
ゥチはハイドラオフも兼ねてのメッセなので、16日にしちゃいましたw

結構暇してますよー?w
2014/02/07 21:12:18
こんばんは〜♩

16日バレンタイン何か頂戴ですね(^○^)
メモメモ(^-^)


羽曳野に着てたイプサムって誰でしたかぁ!?
コメントへの返答
2014/02/08 14:42:21
バレンタイン近いのでちゃんと持っていきまーす\(^o^)/w

羽曳野に来てた方言って良いか分からないんですが...
最初の青山高原にいた方1名と羽曳野から近い方ですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1230298/40089653/
何シテル?   07/15 14:10
りなち-です(^^)/ 350のタンカス乗ってます♪ 車大好きです\(^^)/ 無所属ですが、奈良でオフ会の グループの管理人してます(・ω・)ノ 縛...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

仕事に行く前に\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 16:40:07
りんくう 7day 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 03:35:41
(6/8)ハイドラ同好会全国オフ at ラグーナ蒲郡 その2(画像のみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 22:21:47

お友達

イイネ!最近気づきませんw
気軽にメッセ、友達申請して下さい(*´ω`*)
オフ会などよければ
誘ってください(^^)/
368 人のお友達がいます
みやちゃん エッセみやちゃん エッセ * ぶろぶろ *
バンバン2222バンバン2222 * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) *
ボス@HVRSボス@HVRS * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォク (トヨタ ヴォクシー)
ファミリーカー。 今度は大人しく乗ります(*・ω・)ノ
ダイハツ タントカスタム たんとちん (ダイハツ タントカスタム)
社会人なったので、コツコツと お金貯めて弄ります\(^o^)/ ホイールはガリガリのシ ...
ダイハツ タントカスタム 黒タン (ダイハツ タントカスタム)
おかんのタンカスです(つω`*) ルームランプ スモール ナンバー球 LED ダッシ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム エロコン (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
通勤者です\(^o^)/ ライト ポジ のみ変えてます♡

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.