• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マルカズのブログ一覧

2012年04月02日 イイね!

大きい手、小さい手

久々のブログ更新(^。^;)日々成長する我が子☆彡寝顔は本当に毎日癒やされてます。嫁は毎日母乳を与えてまともに夜も寝れてないと思うと(>_<)自分もできる限りの事は手伝ってますが(^^;)本当に嫁ご苦労様です。これからも嫁と子育て頑張っていきます(^_^)/
Posted at 2012/04/02 23:10:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月05日 イイね!

嫁☆彡誕生日(^_^)v

嫁☆彡誕生日(^_^)v久しぶりの投稿です(^^)/3月3日は嫁の誕生日。1才年とったけどこれからもずっと一緒に年とっていきます(^_^)v
Posted at 2012/03/05 23:04:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

~誕生~2012.2.3~

~誕生~2012.2.3~第一子誕生♪なんと3610グラム(^_^)/母子ともに無事出産を終えました(^o^)元気な男の子で嫁似☆まわりもみんな嫁似って言ってました(^_^)/~楽しみ半面不安もいっぱいありますが力合わせて頑張っていきます(^_^)vちなみに結婚記念日(予定日)に産まれました(^o^)
Posted at 2012/02/08 14:20:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年01月09日 イイね!

成人の日(なつかしい)

成人の日(なつかしい)今日は成人式で賑わってる日にする事が何もなかったので会社の車を自作デッドニングしてました。また整備手帳にのせます(笑)アンパンマンも一緒にドライブがてら材料を買いに百均へ☆彡それにしても雪国(T_T)ぼちぼちいじっていきます(^^)/
Posted at 2012/01/09 23:27:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

チャイルドシート☆彡

チャイルドシート☆彡昨日チャイルドシート取り付けしました(^^)/取り付けは簡単でも1つ問題が(^。^;)シートを
ターンさせて寝かせると足元がドアに当たってしまいます(^^;)これじゃあ車の振動を守ってもドアの開閉で赤ちゃんに振動がいってしまいます。(アップリカ)チャイルドシートの購入を考えてるかたは考えたほうがいいと思います(>.<)仕方なくドアの内張りを外して当たらないようにと考えてます(^^)/
Posted at 2012/01/09 08:41:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本職は正月休みに入ったので家族の為バイト中(^o^)」
何シテル?   12/29 13:00
マルカズです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
よろしく(^o^)ちょこちょこいじりながら皆さんと共有できればと思います☆彡

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.