• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

欲深き生き物

買う時は自分には過ぎたる車だから、ノーマルで乗ろうと思っていたのに、いざ買ってしまうとあちこち弄りたくなる。
ホイールを入れ替えようと思えば、車高調も欲しくなる。リミッターをカットしようと思えば、280kmまで切ってあるスピードメーターも欲しくなる。
この物欲の連鎖はどこまで行ったら、止まるのだろう。

それにしても四輪のパーツは高いな〜。二輪の何倍もお金がかかります。

皆さんはどうですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2011/08/28 06:57:51
1つ換えるとまた次へ…

なかなか止まりません(笑)少しずつするのが飽きなくていいですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:02
理性と欲望の戦いです。

そう焦ることはないのですが・・・
2011/09/01 11:46:42
はじめまして~。
自分も、買うときは大人しく乗ることしか考えてなく『あえて』Ver.NISMOにしたのですが…。

気が付いたら、モータースポーツに復帰して、バーニスをデチューン(笑)してるっていう。

そんなもんです。
Zを手にしてから、全くお金が貯まらなくなりました。
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2011/09/01 23:05:50
はじめまして。

ですよね。みんな買うときはこれで十分って思いますよね。ロードスターは別に速く走るために買った訳ではなく、オープンにした時の気持ちよさを求めた結果の選択だったのですが。
いつの間にかロードスターをサーキット仕様にしようとしている自分に気付きました。
困ったものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりぶりの更新とV37売却 http://cvw.jp/b/1230763/39882534/
何シテル?   06/04 21:35
青空Zです。 ずっと二輪をメインに乗っていたのですが、海外赴任時に泣く泣く売却。帰任後、二輪は家族の反対にあい、四輪に転向となりました。お尻に惚れて、HZ34...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レヴォーグWRXフェイス化【現実へ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 10:47:29

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド エコカースカイラン (日産 スカイライン ハイブリッド)
納車は7月中旬でーす。 HZ34を居眠りに潰されたので、致し方なく車両入替。 Z35まで ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
黒の屋根なしに乗っています。 隙があれば、オープン〜。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.