車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:31 
11/26 19:23 
@inui 私もビンゴ大好きです~。
ココの足湯、もう少し早い時間から利用できれば有り難いなと常々思っています。
 11/26 21:07 
@かずま@ND 気軽に食べに行くには南房総はちょっと遠いですね。足湯は一回もやったことないので、次行った時はチェックしてみようかと思います。
11/23 00:29 
『運命の前夜』観てきたっす。
11/17 06:51 
RFのカタログを眺めている(買いませんが)
11/16 23:42 
NDのテールレンズを記号であらわすと

< 〇 〇 >

となるんだけど、
ブレーキランプとして点灯するのは、

〇 〇 だけなんですね。

友人が作成したツーリングの動画を見るまでは、
< > もブレーキ連動で点灯するもんだと思ってました。
11/10 20:38 
RF追加でソフトトップに商品改良入ると予想していたんだけど、何も変わっていないみたいですね~。
意外にブルーリフレがカタログ落ちしませんでしたね。
11/08 18:55 
恒例 秋ツーリング http://cvw.jp/b/123113/38815609/
10/27 22:11 
[パーツ] #ロードスター ヘリカルショートアンテナ(ブラック) http://minkara.carview.co.jp/userid/123113/car/2168258/8048015/parts.aspx
10/24 19:27 
ねんがんのフットスケープをてにいれたぞ!@原宿
差し色はもう少し派手な方が好みだけど。
http://nikeharajuku.jp/blog/2016/10/24/111000.php
10/23 13:08 
横浜
10/18 22:52 
[整備] #ロードスター 【ND】マツダコネクト更新(OS:59.00.332JP M ) http://minkara.carview.co.jp/userid/123113/car/2168258/3951133/note.aspx
10/16 22:14 
10/10 20:34 
ND初ヒーター。
(2016/10/10 19:30)
10/08 18:32 
十一月場所のチケットを確保。
10/02 10:29 
『耐水性 ほとんどマジック』
さすがiPhoneさんや。
09/25 13:16 
パーティーレース観戦中。
09/10 21:51 
リーグ優勝記念にソウルレッドを無償化してくれんかな。
09/09 22:29 
NDのワールドプレミアから丸二年!月日の経つのが早すぎて恐ろしくなる。
08/14 11:21 
深谷。
08/13 21:07 
学生時代の友人と飲み。
当時の言葉が戻る不思議。
プロフィール
「[パーツ] #ロードスター LUXIS ナンバーベース R2000 / LS366 http://minkara.carview.co.jp/userid/123113/car/2168258/8120753/parts.aspx
何シテル?   12/04 18:31
NA8→NC1→マツダスピードアクセラ、と乗り継いでNDでロードスターへ復帰。 普段は静かにのんびりと運転しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
追突事故~復活まで 【ACT9】 (事故で是非知っていただきたいこと) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 18:11:43
素人インプレ~マツダロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 11:41:17
テレビ番組「峠 TOUGE」の挿入曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 11:50:15
お友達
派手な話題は提供できませんが
気軽に交流しましょう。
しかしながら、やりとりが無い状況からのお友達のお誘いはご遠慮ください。
37 人のお友達がいます
むろっちむろっち * ドリモノドリモノ *
*Sei*Sei * 角力 灘之介角力 灘之介
hirofoohirofoo ぱぱしばぱぱしば
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
あと数年はスポーツカーから離れるつもりだったが、 コンパクトで、小排気量で、イケメン(笑 ...
マツダ その他 マツダ その他
全国各地9万6千キロを駆け、 マツダロードスター(NC)にバトンタッチしました。   私 ...
マツダ その他 マツダ その他
全身に楕円のモチーフでファニー系かと思いきや、ふとした角度ではキリリと鯔背。 本当に良く ...
マツダ その他 マツダ その他
圧倒的な性能を一体何処で開放しろというのか! だかそれがいい。(謎 わざわざ手間暇かけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.