• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

may'nのブログ一覧

2012年04月06日 イイね!

お久しぶりです

おはこんばんちは(*´∀`*)
今日は久しぶりにポルテをいじってきましたのでてけとーに紹介します(*´∀`*)

変更箇所はホイール&マフラー&オイル交換です
ホイールに付いてきたタイヤが凄い勢いでひび割れているので明日新品タイヤ入れてきます(*´∀`*)

パーツの詳細は後ほどぱーつれびゅーを書きます(*´∀`*)
Posted at 2012/04/06 20:15:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月04日 イイね!

久し振りに

今日は久し振りに手を汚しながら車をおさわりしてきました(*´Д`*)
内容は手軽さと実用性を考えて、ハロゲン→55wHID・テール球LED・ナンバー灯LEDテープ、以上の内容でやってきました(`・ω・´)
今回はS-MXの時とは違い子供が産まれて気になってしょうがないので一時間で済むメニューです(。・ω・。)
テールをフルLED等にしなかった理由は、S-MXを手放した時に走り去って行く姿を見て、「明るいけど、後続車からしたら只の迷惑車両みたいだなぁ」と思ってしまったからです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも純正球のもっさり感は嫌いなので、急遽SAに走ってLED球を購入してしまいました(´・ω・`)

後はせっかくリフレクターがあるので、視界の下の方なのでここはそこまで視界の妨げにならないと思ったのでLED打ち込んでみます(`・ω・´)
なんか矛盾してますけどね(*´Д`*)

まだ回線がきてないので画像はパソコン使えるようになったら纏めてあげます(*´Д`*)
Posted at 2012/02/04 00:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月03日 イイね!

残りのモニター

2枚セットで買ったから1枚余ってる状態で何処にいんすとーるしようか物凄く・・・ものすごーーく適当に考えてます(*´∀`*)

これ以上前に入れると眩しくて運転できないので後部座席周辺に入れたい(*´∀`*)
後部座席の運転席側のドリンクホルダーの上部に角度をつけて入れたらドアを開けた時のインパクトがあるかなーって思ったり(*´∀`*)

誰かいいアイデアないですかね(´;ω;`)
Posted at 2011/12/03 20:17:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月17日 イイね!

月末に

ヘッドライトのプロジェクター加工・プロジェクターフォグ設置など考えているので、オクにて加工用の純正ヘッドライト、プロジェクターフォグ(今回は間違えてないw)を落札しましたー(*´∀`*)

ヘッドライトは純正なので、ウィンカー部分のオレンジをどのようにやっつけるか悩んでおります(´;ω;`)

成功すればお顔の印象もかなり変わるんだろうなぁ(*´∀`*)
Posted at 2011/09/17 06:39:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月14日 イイね!

連投ですが

ただいま別件でプロジェクターフォグに入札争い中(*´∀`*)
落札出来るといいのだけれど~(*´∀`*)

CCFLやLEDのイカリングさんは良くお見かけするので、あえてLED6発のフォグにしてみようかと思っております。

落札できるかどうかはまた別の話
Posted at 2011/09/14 20:37:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

may'nと申します。 ポルテを購入しちょこちょこ手を加えて行こうと思います♪(´ε` ) 同じくポルテに乗っている方のお友達も探しています(=´∀`)人(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初めてエコっぽい車を購入しました(`・ω・´) ゆっくりゆっくり色々やっていきたいです( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.