• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

帰宅したら⁉️

先ほど、仕事を終えて帰宅したら、嫁が何か当ったみたいだねと、開封された封書を渡されたので、何か粗品程度の〜と中身を取り出して


よく見たら~~~~何と何と(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず、一瞬目を疑う事態、信じられない



ホンダのディーラーで何気なく応募した コレが、当選してしまった〜(^_^)v





ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 23:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も見てる(((o(*゚▽゚*) ...
ニスモンさん

ドア内張りモディファイ?
くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)さん

NANAMEUE
neutoxinさん

デカイブツ貰ったぁ(^ω^)★
みー太郎☆さん

春色♡
Rie☆さん

新型CX-5って..........
しのた555さん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:12:26
おおっ!! すげー!!

ありがとうございます・・(意味深)www
コメントへの返答
2015/08/09 00:18:28
いや〜、クタクタ疲れがぶっ飛びました(^^)

嫁は、売って海外旅行に行きたいと、
ふざけたことを申してます(笑)

絶対に、有給取って行くぞ〜〜〜
2015/08/09 22:37:49
凄いね~!

F1ホンダはトークンを使いベルギーGPでパワーアップしたエンジンを投入してくるみたいです。

期待したいね!

鈴鹿で是非とも表彰台をとってもらいたいし
、その目撃者になって下さいね!
コメントへの返答
2015/08/10 19:05:35
コメントありがとうございます^_^

今年は、F1復活の年
地元でなんとかイイところを見せて欲しいですね!ボディをコンパクトにした分、エネルギー回生システムの冷却に苦労しているみたいですが、ホンダの技術力でポイント圏内を!
願わくは、表彰台も期待したいですね‼️
8月末の、スーパーGTに続き今年は、鈴鹿通いが、続きます(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@I.Love.FIT 長く買い続けてますがカスリもしません(笑)
しかしスタートラインに立たないとネ^ ^」
何シテル?   11/25 22:05
I.Love.FITです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアバンパーにも貼り貼り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 08:30:07
車高調交換リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 06:11:35
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 10:31:39

お友達

いつでも遠慮なく気軽にポチと!

愛車の自慢話
車弄りの情報交換しましょう。
145 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 げんさら親父げんさら親父 *
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
kenken0924kenken0924 はつくろはつくろ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド FITシャトル (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
ノアからフィットシャトルハイブリットに乗り換えました。 長い間、視線の高い車に乗り続けて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる