こんばんは。時の人、hayataです。最近、またまた、レガちゃんが不機嫌でして、DレンジでもNレンジでもエンストするんですよ~(溜息)乗り換えようかしら。症状としては、約3分ほど走行する↓信号などで停車時に回転数が低下↓エンスト↓Nレンジでエンジンスタート↓回転数安定せず、再びエンスト↓ようやく発進しても、息継ぎっぽく加速が不安定になる考えられるのは、エアフロかなぁと思っていますが、なんともわからん。Dラーに行ってもおそらく 「改造しすぎ」 で跳ねられるだろうwwwもうひとつ、不可解な点が。エンジンスタートして、しばらくアイドリングを様子見していたときのこと・・・。外気温度計って付いてますよね。あれの、「E/T」欄のところ。エンジンスタートしてからの時間を計測しているわけですが、2分くらいアイドリングしていたら・・・「IGN」なる文字が点滅し、その後「0:00」に振り戻し!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)エエエ!!??ということは、コンピュータはエンジン切ってまた再スタートって認識しているのか・・・?( ̄-  ̄ ) ンーこの症状はなんなんだろう。。お陰で遠出できないんだなぁー近場ですら危ういのであります。ほかに考えられる原因ありますでしょうか?(プラズマダイレクトも少し疑っていますが、1気筒死んだらもっと酷い症状になってますよねぇ?)周りで聞いた事ありますか?あればどんどん教えてくださいm(_ _)m