• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

本日はお疲れ様でしたーーー!!!!(≧▽≦)/

本日はお疲れ様でしたーーー!!!!(≧▽≦)/ 今日は、第2回みんカラCUPに参加してきました~~!!



百万石さんを初め、いろいろ準備してくださった方々ありがとうございました。



初めて本庄サーキットを走りましたが、

外気温とは逆に、熱い走り、熱い車が見れて楽しかったです
|草|ー ̄)ニヤリ





途中、雨になり、

『うおぉぉぉ!初めてウェットだぜぃ(;▼皿▼)』

と、激汗ヒートがありましたが、今思えば、あの“クールダウンヒート”がなければコースをきちんと見ることが出来なかったと思います。
ウェットのときはしっかりブレーキポイントなどを勉強することが出来ました(´∀`)v



それから、他の走行会には無い光景・・・


・・・雨が降ったときに、屋根の下の地べたにおいてた後部座席(布製)を流れてきた雨に濡れないように持ち上げて(浮かせて)くださった方がいました。
非常に嬉しく思いました。ありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m




個人的な回顧をしますと・・・








ベストタイムは48秒399でした。

ネオバの溶けかけ、美味しく頂きました(爆





(* ̄. ̄)y━・~~~



速い、遅いはともかく、ワタシのいたクラスは拮抗してて無理な追越しなどが起こらず、かなり流れがスムーズなクラスだったかと思います!

クラス設定カンペキでしたよ~~!!
( ̄+▽ ̄)b


このような走行会は他に無いッス!楽しかったッス~( ̄▽ ̄)~
また来たいです~ε=ε=ε=ε=(~´∀`)~





途中、数人の方から問い合わせがありましたが、


hayata号はAT車です(爆
MT車と思ってビビってた方、



大丈夫です(゜゜ゞ











タイヤよりも先にトルコンが滑りますから(爆








ちなみに、9ラップ以降、急激に失速し、挙動が怪しくなりましたが、実はロックUPのためクールダウン必須でした(激汗







それから、今日はなんと言っても、デフとチビロクでの初走行でした!



デフは良い!!!!

最終コーナー手前のシケインも後輪が着地と同時にしっかりグリップします。
むしろ、前輪の横グリップを使い果たしてしまうほど後ろから押されます(笑
機械式LSDはサーキットではかなり必須かもしれません。



次にチビロク!

初め午前中は、CC-Xが効いて無いよ~チビロクでも厳しいよ~とか泣き言を言ってましたが、
雨を挟んだ4ヒート目からローターが気合入ってきたのか、擬音語で言えば【ギューゥゥゥゥ、ゴリゴリ】とローターを絞る(潰す?)ように減速します。
ピストンの数は6個ですが、ピストン面積は純正と同じとのことで、サーキットでは前効きやカックンブレーキにはなりませんでした。
街乗りではやや前効き気味(笑
安心して踏めますが、もっと煙りださないと!O兄貴にしかられました(´Д⊂



今後の課題はなんと言っても油温、水温、ATF温度対策( ̄へ ̄)o゛
すべて警告がなったのは初めてでした(笑
ATに関しては、出来るだけリプロしたくないワタシは、最後まで悪あがきしてみます(笑
といって、物欲を自分に煽っているだけだったりして(苦笑




最後に、一緒に5ヒート走っていただいた方、中にはご挨拶できませんでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
ワタシは直前で2クラス→3クラス移動だったので、ほとんど事前に名前を把握していませんでした(汗
実は2クラスの人にも挨拶行って無いのは秘密です(激汗
声掛けてくださった方ありがとうございましたヾ(;´▽`A``



では、またどこかのサーキットでお会いしましょう♪

~(´∀`)~アディオース
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2006/04/08 23:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:22:58
満足できる走りできたようで良かったですね~
富士で会いましょう

…その前に人数もうチョット集まってくれないと(汗
コメントへの返答
2006/04/08 23:55:05
富士で会いましょう(´∀`)ノ

スバリストは意外と走り屋さん少ないんですかね・・・
出展ショップのにーちゃんとかも参加すればいいのになぁ(笑
2006/04/08 23:33:24
楽しい走行会だったようですね。

お友達に誘っていただいたので、来週、美浜サーキットを走る予定です。
初めてのコースなので流してきます。
コメントへの返答
2006/04/08 23:56:18
めちゃくちゃ楽しかったですよ~
遠出するのもリフレッシュできていいですね!

初コースですか!

はたして、慣らしでおわりますかな・・・?
|壁|ー ̄)ニヤリ
2006/04/08 23:38:37
お疲れ様でした♪
私は先程帰宅しました。
早い人達と5時間掛けて夕食を食べてきました・・

初めてとは思えないタイムにビックリでしたよ。
リプロして早くなると困るので現状維持でお願いします(笑
コメントへの返答
2006/04/09 00:05:55
お疲れ様でした~~
ついでに、青テープ借りっぱです
∑( ̄口 ̄!!!

速いシト達が走ると飛行場にいるみたいでしたね(汗

リプロは最強にして最安のチューンなのかもしれませんね(笑
リプロが先か、現車合わせが先か・・・(ニヤリ
2006/04/08 23:39:09
本日はお疲れ様でした!ちょっとご挨拶しようかと思ったのですが、タイミングがなかなか・・・(^^;
そのかわりチビロクやチビロクとかチビロクをたっぷりヨダレ垂らしながら視姦させて頂きました(爆
コメントへの返答
2006/04/09 00:10:03
おおお(゚Д゚屮)屮
そういえば、最後写真撮られてましたよね~!
おめでとうございましたm(_ _)m

雨のときのドリテク、カウンター3発、キッチリ見させていただきましたよ~
(☆_-)ニヤリ

チビロクといわず、ロクはいかがでしょうか(ウフ
2006/04/09 00:20:31
お疲れ様でした。
私も6POT欲しいです。。

今日は鬼屋さん達とブレーキの対策の話題になってhayataさんブレーキの話題も出ておりましたよ。。

リヤは4POT入れないんですかぃ?
コメントへの返答
2006/04/09 00:45:50
お疲れ様でしたー!

6×4、ワタシのチビロク購入直後に出て
非常に_| ̄|○でした(笑

4POTいいですね~!
フロントもインチUPキットにしたいです
(mToT)/~~~
2006/04/09 00:31:10
お疲れさまでした。

ご挨拶はし損ねてしまったのですが、走りはじっくり拝見していました。カッコよかったです!!
同じATのレガシィ乗りとして大変刺激を受けました。
今後はhayataさんを目標とさせていただきます!(無理)
コメントへの返答
2006/04/09 00:52:33
hayata号の走りを再現するならば、車高調とスリップを恐れないことです(笑
足回りは固めた方がいいです!
車高調とスタビの組み合わせが
よいかもしれません(ZEROのとか)

パワー系はレガのATのレベルでは
影響小さいかもしれない(ToT)アウゥゥ

また本庄でお会いできることを楽しみにしております♪
違うサーキットでもぜひ(ニヤリ
2006/04/09 00:55:19
お疲れ様でした~。今日は、有名なhayataさんと愛車を拝見できて貴重な一日でした。ATとは思えない熱い走りも見れたし、とても楽しかったですよ♪ 3クラスは皆、実力が拮抗してるのも良かったですね。(^ー^)
次のみんカラCUPでもまた遊んでくださいませ!(^○^)
コメントへの返答
2006/04/09 01:02:02
ノ´・∀・`)有名だなんて・・・
(*ノノ)照れる~

(・ノノ)チラ(笑


ホント、3クラスはなかなか引き離せない、追いつけない、でタイム更新者が多かったんではないでしょうか!
次回もCUPやってほしいですね~!(≧▽≦)/
2006/04/09 01:10:40
w(°o°)w おおっ!!

青テープの事をすっかり忘れてた。
あげるので使って下さいね。
(´ー`)ノ
コメントへの返答
2006/04/09 01:24:57
このテープで物欲も封印できるといいんですが(笑

お言葉に甘えてガンガン使わせていただきます
(*´∀`)ノ
2006/04/09 01:12:33
お疲れさまでした~♪
つか、あのリアシートはhayataさんチのでしたか f(^^;)
ンー、リアシート外して気合い入っとる!!と思いましたよ♪
コメントへの返答
2006/04/09 01:28:08
お疲れ様でした~(*^ワ^)ノ

おお(ノ゚O゚)ノ
yossi-さんでしたか!?ありがとうございました~

リアシートを外さないと4点式が出てこないんです(笑
~(;´∀`)~
2006/04/09 01:16:24
本日はお疲れ様です。
すっかり挨拶するタイミングを失ってしまいました。今度会ったときにはヨロシクです。
まぁ、皆速いことったら・・・スコシハテカゲンシテ
コメントへの返答
2006/04/09 01:30:49
お疲れ様でした~~!

また本庄でお会いできるといいですね~!

煌きさんも速いですよ~\(@o@;)/
ワタシはもう少し腕チューンをしなければ・・・
2006/04/09 01:23:13
お疲れ様でした。
皆さん同じくらいのタイムだったので安心して走れましたね!
後ろからみてるととてもATには見えませんでしたよ!
今回はお誘いいただきありがとうございました。
コメントへの返答
2006/04/09 01:37:33
お疲れ様でしたー!
これこそクラス分け!といった絶妙な配分でしたね!
今日雨のときにじっくり走って、AT車の走らせ方が少し判った気がします♪筑波でも実践しないと♪
今度からはお互い常連ですね!(ニヤリ
2006/04/09 03:14:28
お疲れでした~( ´∀`)つ

hayata号を拝見するのも今日のCUPの楽しみの一つでした。
ディフューザー、チビ6( ・∀・)イイ!

ATだったとは、知りませんでした。
ATで初本庄であのタイムはさすが、って感じですよ!
今度はTC行きたいですね!
またよろしくです~
コメントへの返答
2006/04/09 10:20:47
お疲れ様でした~!(*´∀`)ノ

走ることで精一杯、雨をよけることで精一杯だったので、皆さんの車をジロジロ見ることでができずにそれだけが心残りです(´Д⊂

ATでもバシバシ走れる車ですよ~ってことをいろんな人に知ってもらいたいです
~(´∀`)~イェーイ

TCでもクルっとお願いしますね(ニヤリ
2006/04/09 11:18:22
昨日は乙でした

今回hayata号を見るのを楽しみにしていましたが想像以上にカコイイ!刺激されまくりデス(爆

初めてのウエットで操作の荒さが露呈し今後の課題ですね・・・
同じ県内なので鬼さんを含め又お会いしたいです

コメントへの返答
2006/04/09 12:52:13
お疲れ様でした♪

ウェットは僕も初めてだったので、かなりドキドキでしたが意外と踏んでいけるもんですね!
でも今回は、まだまだ腕を磨かないとなぁと考えさせられました(v_v)

千葉は他にもみんカラ人が多いのでコソコソしましょう!
2006/04/09 12:24:16
昨日は、お疲れ様でした!
同クラスで走りながら自分の事で一杯×2で、ご挨拶しか出来なくスイマセンでした。(汗
でもhayata号が後から近付いて来るのは、凄く格好良かったですヨ~!
またどこかでお逢いしたら宜しくお願いします。♪
コメントへの返答
2006/04/09 12:55:45
昨日はお疲れ様でしたー!

僕も走る(コースを覚える)のに精一杯だったので、なかなか他の人の車も見ることが出来ませんでした(汗

またサーキットやオフ会などでお会いしたら宜しく御願いします
(v´∀`)v
2006/04/09 19:31:31
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですねえ。でも体が痛いです(笑)ウン年ぶりの走行会でテンぱっていたのでお話出来ずすみません。hayataさんのはATなんですね。私のBP、タイムアタック5回のうち2回滑る症状が出ました(汗)hayataさんのは大丈夫でしたか?いい調子でタイムアタックしているときにこの症状が出ると悲しすぎますね(涙)次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/09 20:06:36
お疲れ様でした(≡´∀`≡)ノ
あんなに楽しい走行会はめったに無いッスね!参加してよかったです♪

ATは2、3速だと5000rpmくらいから滑りはじめているでしょう。
また、ATの警告音は1ヒート毎の9LAP目くらいから鳴り出します・・・つД`)
常にマニュアルモードで操作してましたが、ちょうど美味しいときにロックUP来たのが痛かったッス・・・。

次回もみんカラCUP開催されるといいですね!またお会いしましょう♪
2006/04/09 21:59:39
お疲れさまでした!

屋根下の後部座席は、hayataさんのでしたか。
旗振りしながら、熱い走りを見せてもらいました。
しかもATだったとは!

また、サーキット場でお会いしましょう。
コメントへの返答
2006/04/09 23:33:31
お疲れ様でしたー!

後部座席は四点式の封印を解く鍵なのです♪
いつも荷物置き場にするんですが、雨にはさすがに勝てませんでした(笑

ぜひサーキットでお会いしましょう(*´∀`)ノ
2006/04/09 23:28:03
昨日は、お疲れ様でした。

サーキットを走るhayata号、なかなか似合っていましたよ。(笑)
次は、ミッション乗せ変えですか?
コメントへの返答
2006/04/09 23:35:27
お疲れ様でした~~♪

筑波行くと意外と目立たないんですが、流石にあれだけレガがいると目立ってしまいますね(汗

次は現車合わせかなぁ~(あ、汗
2006/04/10 02:50:07
お疲れ様でした~

私も今頃hayata号がAT車だと知しってびっくりしました。
初走行で緊張のあまり、色々とお話できず残念でした。

次回も参加させた頂きたいと思っているので、またお会いできるのを楽しみしております。
コメントへの返答
2006/04/10 21:54:55
みんカラCUPお疲れ様でした~~♪

早速ひろみん号のホイールの隙間をチェックしてしまいました(爆

次回までには、さらに○で儲けて、チューンUPされたひろみん号に期待してますよ~~
(*´∀`)ノ
2006/04/10 17:20:42
お疲れ様でした!
今回の走行で色々勉強できました。
また3クラスはタイムが拮抗してて、とても楽しかったです。
車は違いますが、負けたのは悔しいです;;) しかもATなんですよね!すごいです! (デュフューザーもカナードもカッコよかったです!)
次回もし11月開催があれば、もう少し腕を磨いておきますので、宜しくお願いします^^
変ったステッカーを貼った車ですが、同じワゴン乗りでつながりで今後とも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006/04/10 21:37:35
おおおお!!!これはひろし2さん(≧▽≦)/
こんばんわ。&お疲れ様でした!

たしかに3クラスは楽しかったです!
やはりまだまだ腕を磨く余地があるなぁといろいろ発見できたのも良かったです。
おそらくひろし2さんとのタイム差は車体重量やブレーキ性能などのちょっとした差だと思います。私の実家の車もアウディですが、重くてブレーキが止まりません(汗
軽量化で大きく変わるのではないでしょうか!(゚▽゚)

また11月にはお互い腕を磨いてタイムUPが出来るといいですね!
あとでお友達に強制勧誘させていただきます(゜゜ゞ爆
2006/04/10 18:14:46
遅くなりましたが、土曜日はお疲れさまでした。
お互い話しかけられない性格ですかね?(笑
今度お会いした時はこちらから話しかけますのでヨロシクです♪
フォトギャラにhayata号の写真をアップしたので宜しかったらどうぞ!
コメントへの返答
2006/04/10 21:41:07
~(´∀`)~お疲れ様でした~~

おそらくChandlerさんとピボちゃんと話していた方だと思ったのですが、ChandlerさんもWhiteStarさんも愛川でお会いして以来だったので、正直、どちらがStarさんかわかりませんでした(激汗
|レガ|-)))モジモジ

次回はインプをジロジロ見てますので、気が付いた方が話しかけるということで御願いしますp(´∀`)q
フォトギャラ、後ほど拝見しま~す♪
2006/04/11 00:31:18
お疲れ様です

今回はお話できずすみません。結構hayata号は気になって
いたのでお話したかったのですが...

ちなみに帰りの高速で抜かれました。
(確か大泉あたりかな)

コメントへの返答
2006/04/11 00:58:13
こんばんわ!

僕もお友達になった方には挨拶に伺う予定だったのですが、タイムやコースや雨が気になり、自分の周りのことで手一杯でした(;゚;Д;゚;)


∑( ̄口 ̄川)
確か大泉で外環方面に向かわれたのでは!?
僕は余りに眠いので下道使おうと練馬へ抜けました(爆
見られていたとは・・・
良かった、暴走したとこみつからなくて(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
のりちゃーのりちゃー * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
千葉のtomo千葉のtomo 調布市のKAZ調布市のKAZ
Force GVBForce GVB でーやんでーやん

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.