• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日って・・・


愛川のお祭りですか!?



写真は去年のGW明けの愛川です。懐かしいですね。
このときみんカラオフの始まりです。
あやぷくさんやレガ吉さん、sadaさんともこのとき初めて会いました♪
関連ブログ:初愛川




でその後、
2度目の愛川(´・ω・`)b
ピボちゃんと2人で(汗
でも、このとき実は、WhiteStarさんともお会いしていました・・
(みんカラカップのとき顔と名前の一致に自信なくて話しかけられなかったのは秘密です)

関連ブログ:愛にいきました




で、次は・・・。
















実は2回しか行って無かったよん!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ





(ー’`ー;)う~~ん・・・
やはりちと遠いからなのか・・・?

いつも東雲で止まっていたような気がする(笑)







で、暇なので久々に参上してもいいんですが、

あさってAM4時発の旅行が控えているので、あまり遅くまでいらんないなぁと思ったり・・



大人しくまた東雲でゴソゴソしてようかなぁとも思ったり・・・


(`Д´≡`Д´)ドッチヤネン!!








Σ( ̄口 ̄!!!
















愛川→東雲!?w
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・









(ー’`ー;)う~~ん・・・


新湊も行ってみようかとも思ったり・・・








Σ( ̄口 ̄!!!!!










愛川→東雲→新湊!!!???
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!















|д゚)д゚)д゚)ソリャムリダロ・・・







でも、どこかに現われるかも(爆

みんなどうしてるのかなぁ~



ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、
ブログ一覧 | 徘徊 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:43:24
え?来るの? 

オイラは日曜です~あすはリベラルにちょこっとだけ行きます♪

あのころの面影がないですね・・今のhayaya号・・汗
コメントへの返答
2006/08/18 22:54:40
どうしようか考え中です♪
(*´∀`)y━・~~~

そういえば、リベラルも行ったことないですね~

一応、グリルは一緒ですよ(爆)
2006/08/18 23:02:43
愛川に未だ行ったことないよ(汗

明日夜は東京に向かって疾走しますw
日付が変わるくらいには着くかな?
コメントへの返答
2006/08/18 23:07:35
僕もまだ行ったこと無いとこ多いんですよ~
(`Д´;)

いつか美◎木に乱入してみようかとも思ってます(爆)

おやっさんが到着して間もなく起床する見込みですw
(゜゜ゝゝ敬礼
2006/08/18 23:37:08
おいらは愛川歴1回っす(爆

帰り、下で帰ったら5時間かかったっす(汗

トラウマ・・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:50:32
確かにちょっと遠いですね。
スネイデルさんのところからだと、関東横断になりますね(大汗


TC2000二日酔いもトラウマ・・・
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
2006/08/18 23:56:14
あの時2回目だったとは・・・汗

私は愛川の通過暦1000回は硬いです( ̄~ ̄;)ξ


通過というのがポイントですが(笑

ちなみに、愛川から春○部まで深夜なら下道2時間でつきますw

高速でも2時間ですがw
コメントへの返答
2006/08/19 00:03:46
そうそう、最後の愛川
ぎゃっはwwwwY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ


通過と言うのは、♀の・・・
(´゚艸゚)∴ブッ


VXROMが入ってたときはhayata家からも2時間くらいだったのになぁ・・・。
高速代4000円ほど掛ければ2時間の壁は切れるぞ~
高っーーーーー(゚Д゚;)!!!
2006/08/19 00:40:25
愛川歴は2回です(^^ゞ

愛川のビッグイベントの時しか参上してないかも(^^ゞ
コメントへの返答
2006/08/19 00:48:09
千葉の人が行かないと、なかなかモチベーション上がらないですね
(´;ω;`)ウゥゥ

2回行って、2回とも何も買って無いから不思議です(笑)
2006/08/19 03:01:48
あー・・・
なつかすぃ~ですね!
そうそう!!
あの時が初対面だったw

明日は昼間に用事があるから
愛川は無理かなぁ…

東雲に夜いるなら、携帯に連絡ちょ
行けたら行くかも
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
コメントへの返答
2006/08/19 12:10:58
ヽ(´∀`)9゙ そう!
アレが初めての・・・(*´艸`)
アレからお互い、大分仕様が変わりましたね(大汗)

僕も実は今起きました(o-_-o)モジモジ
こうやって、いつも愛川へいけない俺・・・。

東雲には久々に行ってみようかな。
夜逝っちゃうかも(*ノノ)キャー
2006/08/19 06:03:28
20日に行きます!ヽ(`Д´)9 ビシ!!
コメントへの返答
2006/08/19 12:11:52
今起きました・・・汗
( ´Д`)σ)Д`)
2006/08/19 06:29:05
そういえば初愛川が初めての出会いでしたね。

確かAぷく♂さんに「面白い人」って事で紹介してもらった気がする(笑
コメントへの返答
2006/08/19 12:14:11
鬼屋さんはリアのスポイラーを、Aぷく♂さんはディフューザーを、僕はGTウイングが欲しいと話していましたね~

そうそう、鬼屋さんは確か“千葉の人だよ~”と紹介を受けましたw
2006/08/19 14:40:27
す・・・
すまん(汗

夜も予定が入った(滝汗
か・・・家族サービス
(´Д⊂グスン

21時過ぎならいける可能性ありなので、
まぁ、もし来てたら、一応連絡くらはい。

あ、それから・・・
hayata号のメアド、携帯番号ともに、
諸事情により消滅してまつ(爆
コメントへの返答
2006/08/19 16:29:02
血痕記念日だからしかたないでつ
( ´Д`)σ)Д`)

さすがに今日、抜け出すと、いろいろなもの折られますよ(汗

諸事情了解デスヽ(`・Д・´)b
あとでメール入れときます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
煌き弟煌き弟 * TruthTruth *
R百弐拾七式R百弐拾七式 taka@XTtaka@XT
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited Force GVBForce GVB

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.