• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月02日

愛にいきました

愛にいきました 今日は愛川へ出撃しました!

用事は・・・

特に無しです(爆


というのも数日前、青&赤塗りをしたんですが、
今回、ピボキシルさん(以下ピボさん)が
『青塗りをするぞゴルァ(゚Д゚)ノ』
というお誘いがありまして、ふらふら~っと
愛川までロングドライブをしてきた次第です(笑


夜更かしのお陰で、4時間睡眠でしたが、不思議ですね~

車に乗っていると眠くなくなります(笑


到着したらちょうどピボさんが来てまして、
一緒に店内へ(´∀`)人( ̄▽ ̄)
店内&入り口周辺ではすでにtakaさんのNEWレガ談義が
されており、僕も一枚盗撮しました(笑


その後店内をプラプラし、外に出てNEWインプレッサを見学
青塗りをして、プロドライブの談義を少々(いかんコメントがいい加減になってきている・・汗)
近くのオートバックスでマインズのステッカーを買って
ピボさんと僕はマインズステッカーコンビとなりました(笑
横に並べて見比べてみたり・・・

まぁ、他にも愛川ではイベントがあったんですが、
また後ほど(ニヤリ

皆様お疲れ様でした~(´∀`)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/07/02 22:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

都筑オフ
harusuke1000さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2005/07/03 03:07:28
私・・・

「青塗りをするぞゴルァ(゚Д゚)ノ」

なんていってません(怒

「来ないと青汁飲ますぞゴルァ(」゜ロ゜)」┻┻」

とはいいましたが・・・(笑

コメントへの返答
2005/07/03 09:40:02
飲む方が辛そう・・・
(((゚Д゚;)))ガクガク

昨日はオツてしたm(_ _)m
2005/07/03 12:38:07
昨日はお疲れ様でした。不覚にもお名前聞かなかったのですが、hayataさんですよね?次回また機会があると思いますので宜しくお願いします。プロドライブのホイールが印象的でした。
コメントへの返答
2005/07/03 23:00:14
こんばんわ。
確か、帰り際にお話した人ですよね!?

また、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。
お友達よろしくお願いします。

あと僕の目印は黄色いエンブレムも目立ちます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
884_884_ * のりちゃーのりちゃー *
R百弐拾七式R百弐拾七式 * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
調布市のKAZ調布市のKAZ * ろきろき *

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.