• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

hayata号、慣らし中。

hayata号、慣らし中。 本日はリベラルに朝10時からお世話になりました。


9時50分に到着すると、なにやらエンジン円陣を組んでました~!


TBMでしょうか!?


とりあえず、5分ほど外で待機していると、ミーティングも終了し、僕は中へ・・・




10時10分早速作業開始!
(`Д´≡`Д´)早ッ!!



終わったのは14時半頃だったかな・・・?
( ̄-  ̄ ) ンー



作業も速いです!

昼飯食って帰ってきたら終わってたΣ(゚Д゚エーッ




作業にはラジエターのファンを外すのですが、

僕のラジエターは怪しいのです(笑)

でもタイラップにはタイラップで固定して元通りに♪



ファンも綺麗に元通りになっていたので(僕の組付け時よりも綺麗ww)、

難なく作業されたのでしょう~!




さらに水温計のセンサーラインを綺麗に束ねていただいてました。

これも僕がかなり適当に束ねていただけなので、見るに耐えない状況だったと思います(爆)

( ̄-  ̄ ) ンー スバラシィ スバルラシィ・・・?






・・・











本作業以外も気を使っていただいたリベラルの皆さん、ありがとうございました~

~\(´∀`)/~イェーイ




本日交換したのはコレ


↓↓↓





コレ


長いですね(笑)



体感は・・・よくわからんw



完全にメンテパーツでしょうか・・・∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ドンカン!?



でも、ヘタってきたら、強化品に替える。コレ、ワタス流(爆)



すこ~しシフトのタイミングが機敏になったかなといった感じで、


純正はやはりヘタっていた様子。。。



hayata号、いまは慣らし中です。(o-_-o)モジモジ
ブログ一覧 | 徘徊 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:45:31
それ・・・おいらもちょっと気になってましたが。。。やはり体感度は微妙ですか(*^_^*)
てか、今日はお休みだったの?
コメントへの返答
2007/02/14 20:35:20
体感は無いんですが細かなところで変化がありますよ~

今日はお休みしちゃいました
|д゚)デヘヘ
2007/02/14 04:18:03
これは体感するのは難しいんじゃ・・・(汗
( ̄ω ̄;)

ヘタった人間はスニッカーズで強化ですか?(笑
コメントへの返答
2007/02/14 20:48:39
( ̄-  ̄ ) ンー
確かに、3,4速の3000回転前後がスムーズになったんですが、ベルトよりもベアリングが新しくなったからかなぁ・・・

スニoカーズはダンボールとともに・・・
(ノ`Д´)ノ 彡┻┻ 
2007/02/14 06:15:24
ケータイからだと見れません( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2007/02/14 20:48:55
早く帰ってPCで見てちょ♪
2007/02/22 21:26:09
全てコミコミでおいくらでしたか?

メールちょうらい!
コメントへの返答
2007/02/25 20:59:51
おっと!返信するの忘れるとこでした(大汗)
あとでメールします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
のりちゃーのりちゃー * 調布市のKAZ調布市のKAZ
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited 千葉のtomo千葉のtomo
ユウガユウガ ミスターB4ミスターB4

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる