• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hayataのブログ一覧

2007年08月22日 イイね!

今日もスズで

今日もスズでいただきマッスルビール


しかもカキピー付きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(≧∇≦)/

エビスの後にスーパードライ飲むと、『辛口』ってのに頷けますひらめき
( ̄-  ̄ )ンー


明日、会社に行ったら、金曜日から遅い夏休みです新幹線
岩手周遊の旅に行ってきます指でOK

ε=ε=ε=(ノ´∇`)ノイェーイ
Posted at 2007/08/22 21:57:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 健康 | モブログ
2007年08月20日 イイね!

金とスズ

金とスズ金麦初めて飲みました
(´∀`)ビール

爽やかな味ですね指でOK

カップはマレーシアで買ったスズ製のカップ喫茶店です。
冷蔵庫でカップをキンキンに冷やして飲むと


(≧ω≦)/ サイコーッス



携帯でUPしてるのは、引越しでネット環境が整ってないから…
(´・ω・`)

(´,_ゝ`)23日から開業するのが待ち遠しい砂時計
Posted at 2007/08/20 20:36:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 健康 | モブログ
2007年07月29日 イイね!

スプーン

スプーン
買いました。

(´∀`)v








本日の競馬は、昨日予想した通り購入し、


馬単&ワイドBOXを各1000円ずつ購入。



馬単70倍

ワイド12倍


イェーイv(´∀`v)(v´∀`)vイェーイ


夏に入って馬券も熱いです!

本命にあげた馬が勝たず、相手と押さえで決まるケースが多いので、

最近は、この馬単&ワイドBOXの調子がいいです。

来週以降も、チャンスがあればまたこの馬券を買おうと思います。



さて、

競馬場で換金して、そのまま二木ゴルフへ!

もう一回試打して、感触を確かめ、購入!

そして、そのままゴルフ練習場へε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛イェーイ








300球打ちましたよ~


そのうち、スプーンは50球位。





かなり良い感じで、220~240Y先を狙えますね~

あと、ドライバーが調子悪いときは、ティーショットでも攻めることができます。

弾道は、吹け上がりすぎず、打球が強い感じです。

それに、曲がらない!スライスもフックも、自分で意識しないと掛かりにくいですね。

良いクラブです♪




早くラウンドしたいなぁ~
Posted at 2007/07/30 00:46:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2007年07月28日 イイね!

次の武器を

次の武器をといっても、車のコトではありませんw

現在、写真のドラーバーを使っているのですが、

ずいぶん前にラウンドしたとき、












220Y Par3






があったんです。

(`Д´≡`Д´)カップ,トオイナァー





友人は5Wで打つそうな。


ワタシはドライバーの次は3Iなので、ただでさえロングアイアンは不安定なのに、220Yはコントロールできません・・・


そう、僕はウッドはドライバーしか持ってないのです(爆)

( ̄┌皿 ̄)ヤッテランネー

結局ドライバーで打ち、グリーン手前の丘にブチ当てて奇跡のバーディーを取りましたww



ということで、今後のスコアUPのため、3Wがホッスィ~と思ったわけです。



そこで、二木ゴルフへ。









二木ゴルフにくると、いろんな種類があり、どれがいいのか分かりません・・・

(・ω・`;≡;´・ω・)



そこで店員を呼び、いろいろ話を聞いていると、




現在使っているツアーステージMRに近い重量と硬さから選ぶと、


タイトリストの何とかと、ツアーステージXドライブのGR15°が良いそうだ。


一応、試打をしてみると、GRはかなり良い感じで、硬さも打感も良い!


コンピューターグラフィック上では、240Yくらい出ていたし、3Wなので強弱が付けやすい!





( ̄-  ̄ ) ンー





欲しいのだが・・・






(ー'`ー;)ウーン





いかんせん、値段が・・・36000円(汗)






(゚・゚;)はて・・・






車のときは何の迷いも無く金をつぎ込めたのに(爆)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ







メリットを考えてしまうw
(`Д´≡`Д´)ハテハテフフーン♪







先週、モ●ブランの鞄で○○万円も使ったからなぁ・・・

守りに入っている希ガス・・・






行くか・・・



行かざるか・・・












明日の競馬で頑張りましょうか?

|壁|ー ̄)ニヤリ










小倉記念なら、高速決着OKで差し馬!







ということで、





本命


アップドラフト




相手


サンレイジャスパー




押さえ


スウィフトカレント


ニホンピロキース








これで、36000円を儲けるぞ!


頑張るぞ!


馬券で勝って、240Y先をわが手に!!!!ι(`ロ´)ノオラー
Posted at 2007/07/28 23:11:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2006年10月09日 イイね!

車からの命令


今日、こんなブログをあげてから、セコセコとオイル交換でも行こうかと思っていた矢先、




ちょっとボンネット開けてみようかな?


と浮かれて、ついついボンネットOPENしてしまいました。






そしたらもう、いじりたくていじりたくて・・・激汗





“R”が付く車ってなんでもそう、危ない車ですね。









で、ボンネットの中をチロチロ見てると・・・







ゴン!!!!








とボンネットのアンカーに頭突き!(激痛)

(/\;)イテェェェェ~~~~







攻撃受けました・・・





幸い、血が止まりました・・・((((;゚Д゚)))ガタガタブルブル










ま、しばらくノーマルで(汗)

車が“勝手にいじるんじゃねぇ”と言っているような希ガス・・。

維持ります・・・。






|д゚)カンサツ
Posted at 2006/10/09 21:23:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 健康 | 日記

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
BlueLeavesBlueLeaves * 銀3銀3 *
@るぱん@るぱん * ろきろき *
R百弐拾七式R百弐拾七式 TruthTruth

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる