• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hayataのブログ一覧

2007年09月18日 イイね!

3連休は・・・

3連休は・・・東名自動車道を通って、いろいろ行ってきました。


一日目

三島でウナギ



二日目

富士宮でヤキソバと白糸の滝




東名自動車道は広くて飛ばせますね~


変わった車も多いようです♪





30日(F1@FISCO)はもっと込むんでしょうなぁ~
( ̄-  ̄ ) ンー
Posted at 2007/09/18 00:21:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徘徊 | 日記
2007年08月26日 イイね!

岩手旅行

岩手旅行旅行最終日になってしまった
(:;゚;д;゚;:)ハヤッ

いま小岩井牧場に来ていますブタ

牛乳がマイウー(≧∇≦)/
Posted at 2007/08/26 10:45:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徘徊 | モブログ
2007年08月05日 イイね!

トランスフォーマー観てきた


先ほど、トランスフォーマーを見てきました。


一言で言えば、超オモロイ!


最後はどっちが悪者なのかわからないくらい、ごちゃごちゃなんですが、

トランスフォーマー世代のワタシにはたまりませんでした(◎∀◎)ノ




あとひとつ、劇場で辺りを見回すと、


オッサン組みが多いwww


オッサン3人とか、オッサン2人とかΣ(´д`ノ)ノ!!!!


いかにも、「現役で超合金やってます」って感じの人が多かったです
(`Д´≡`Д´)ンー?








さて、夜も更けて、もうすぐ朝ですが、





興奮冷めやらぬうちに、明日の競馬の予想をしようと思います。

最近当たってるので、そろそろハズレそうなヨカーン・・・汗












【関屋記念】


本命

④ ピサノパテック

新潟成績、1800m以上の実績から。




相手

⑰ センカク

本命にしようか悩んだくらいだが、マイルがどうかな~




押さえ

⑨ ニシノナースコール

あっさり勝たれてしまうかもしれないけど、BOXで買うからカンケーないww


⑩ マイケルバローズ

前走は不利がすべて。巻き返す可能性は大きい。







ということで、④、⑰、⑨、⑩のBOX馬単&ワイドを買いましょう!

また大もうけできるといいな~






あぁ、眠い

(ρд-)zZZ
Posted at 2007/08/05 04:10:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徘徊 | 日記
2007年08月04日 イイね!

これから・・・

トランスフォーマーを観てきます~!



小さい頃、よく遊びました。


お気に入りは消防車と新幹線だったなぁ~




映画ではいろんなものがトランスフォームするらしいので楽しみです。

(≧▽≦)/~~




次に書くブログでは、トランスフォーマーの感想と、明日の関屋記念の予想になるでしょう

|д゚)カンサツ
Posted at 2007/08/04 23:21:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徘徊 | 日記
2007年07月22日 イイね!

エアフィルターでウロウロ

今日は長沼SABにエアフィルターを買いにウロウロしてきました。

近くのオートウェーブに行ったら、案の定Φ200が売ってなかったので、長沼までドライブがてら行ってきました。
ε=ε=ε=ε=(o-_-)oブーン


家に帰って取り替えようと思ったのですが、昨日買ったBRAVIAの使い方を勉強していたらいつの間にか夜になりました(汗)

最近の携帯についていけません・・・オサーンなんでしょうかw




オサーンといえば、金曜日にバドミントンの練習をしていたら、筋肉痛が今日来ました
ガ━━Σ( ̄口 ̄)━━ン!!!

んで、明日、会社のバドミントン大会本番ですw

中学のときはバド部主将で頑張っていたのに、こんなにも反応が鈍くなったのかと思うくらい体が動きません。。

動体視力は日々鍛えているのになぁ~(DSで)


明日は腱を切らないように頑張るつもりです(T⊿Tノ)ノ
Posted at 2007/07/23 00:09:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徘徊 | 日記

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
884_884_ * のりちゃーのりちゃー *
R百弐拾七式R百弐拾七式 * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
調布市のKAZ調布市のKAZ ろきろき

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.