• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hayataのブログ一覧

2006年04月15日 イイね!

ぐはっ∑(゚Д゚川)



未明にダム湖へ釣りに行って、


暴風、極寒のためマターク釣れなかった夢を見た・・・


・・・が・・・




夢・・・なのか・・・?

(((-_- ι)))



気が付いたら神社で寝ていました~(爆
~(´∀`)~イェーイ









夕方リベンジしに行こうかな・・・
|草|皿▼)o






話は変わり、




今日は先ほど、ディフューザーのステーの位置を変えてみた!

確かずーっと前のSixStarに載ってた場所にステーを突っ込んで、

くるっと回してボルト締め!(*´∀`)ノ

ステーの長さも短く出来たし、かなり頑丈に出来た~!

カーボンなので、若干反るくらいがイイカンジですね!





さぁて、SABへ物色しに行こう(笑

Posted at 2006/04/15 13:39:00 | コメント(6) | トラックバック(1) | 釣り | 日記
2005年08月13日 イイね!

ここもカーボンでした!!(;´・`)

ここもカーボンでした!!(;´・`)ワタスのバス釣りに使用していた竿です

名刀DIABLO









この竿、カーボンで、非常に堅くて、軽量で、1日振り回しても全然疲れないんです。
でも、数ヶ月前、某野池の葦際でゴリ巻きしてたら逝ってしまいました
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


この竿、折れるのかというくらい堅いんですが、折れるんですね(滝汗
写真を見ていただいたら分るかと思いますが、
1/4OZまで投げれるんですよ(爆
いったいどんな巻き方したら折れるのか((((;゚Д゚)))
ひょっとして70cm級が引っかかっていたのかなぁ(爆


プロフ写真のコンクエストと名コンビ(史上最強コンビ)で50UPでも楽々持ち上がります
~(´∀`)~イェーイ
また秋に向けて、ベイトロッド買わないとなぁ~
レガにばっかりお金かけてしまったから、リールが拗ねる頃だろうな(爆

でもDIABLOはちょっと堅すぎるからもう少し撓るやつがいいね。
シマノ、メガバス、リョービ。。。どれにしようかな。。。

早く買わないとバスが逃げちゃう♪

(☆_-)―――――――C<°)))><<
Posted at 2005/08/13 13:51:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
のりちゃーのりちゃー * 鬼屋鬼屋
ハヤブサハヤブサ ろきろき
調布市のKAZ調布市のKAZ 884_884_

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.