• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hayataのブログ一覧

2005年09月25日 イイね!

今日はゆーspec.Bさん、YOKOさんの歓迎会に参加してきました~

今日はゆーspec.Bさん、YOKOさんの歓迎会に参加してきました~お疲れ様でしたm(_ _)m

また、お話できなかったかた、名前と顔が一致してない方、申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)m

歓迎会のわりに、あまり主賓の方と話してなかったような(汗
フラっちさん、幹事ご苦労様でした!


歓迎会の様子はコチラ


晴海は10月半ば?で終わりだそうで、コレがラストのオフ会になっちゃうかな~・・
晴海の後は東雲に行き、スタッフの方と情報交換♪さらにてつさんやあやぷくさんがなにやらソワソワ(爆
あ、そうそう、10月29日(土)にレガシィのみのシャシダイコンテストがあるそうです。
ま、ワタスは予想がつくんですけど(苦笑


それよりも、久々に最●速やったんですが、
写真のPEAKの値・・・
259でストップです。。。
車はまだ加速しているんですが、ブーコンの表示が終了しました(涙
でも、259まで行くの、早いですね~
ブーストがたれないってのが結構でかいのかな。
蘇我ICから市原ICで2回も出来ました(´∀`)v

あと、250くらいから、窓の外が減圧されてるかも、、、
ワタスの車は運転席の窓付近のゴムがえぐれててちょっと隙間が空いているんですが、


そこからものすごい音がします(滝汗


255くらいで指でその部分を押さえると、



吸われます(墳汗


おそろしい・・・



今日は皆様、お疲れ様でした(゜゜ゞ
Posted at 2005/09/26 00:05:00 | コメント(10) | トラックバック(3) | 集い | 日記
2005年08月14日 イイね!

Yu-kiさん歓迎会終了!!

Yu-kiさん歓迎会終了!!お疲れ様でした(´∀`)ノ

なんと、今日は奈良から来られたYu-kiさんを迎撃しちゃいました!

9:30~40入りしたんですが、そのときにはすでにBL:5台、アウトバック:2台がいました(汗
さすがBLのYu-kiさん歓迎だけありました!
BL多くてちょっと嬉しかったです(笑


ブログUPをしている間に、BPの方々も集まり、
一時は見てのとおり、かなりキモイ状況でした(爆
しかも、全色そろってしまいました。
赤レガをこんなに見たのは、工場見学のとき以来か・・・
(赤レガの拉致現場も見れて貴重な体験をしました)


昼ご飯は月島のもんじゃを食べ、いろいろ物欲談義をしながら
夕方、いつものごとくライト点灯(爆


今日は非常に暑かったですが、熱中症と睡眠不足のハザマで
限界まで楽しみました(≧▽≦)/
最後はYu-kiさんをわれわれの物欲の都、SAB東雲にお連れして、
終了と相成りました♪

皆様、お疲れ様でした。
まだ、お友達になってない方は、これから、刃物で成敗しに行きますのでよろしくお願いします(爆


フォトギャラリーは下をクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yu-kiさん歓迎オフ(第一期)
Yu-kiさん歓迎オフ(第二期)
Yu-kiさん歓迎オフ(第三期)
Posted at 2005/08/15 00:00:44 | コメント(6) | トラックバック(2) | 集い | 日記

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
ハヤブサハヤブサ * 調布市のKAZ調布市のKAZ *
884_884_ * 鬼屋鬼屋 *
R百弐拾七式R百弐拾七式 だんだかだんだか

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.