• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hayataのブログ一覧

2008年03月20日 イイね!

お支払いは現金ですか~~~!!!

お支払いは現金ですか~~~!!!1、2、3------



7,000円!!!

@一旦不停止(爆)








おい!!!

アホ警官!m9っ゚Д゚)

原付じゃないんだからwww




埼玉県某所で、ラーメンを食った後、なんと一旦不停止で捕獲・・・



不停止をしたと思われる地点から、数百メートル走ったところで、

信号待ちをしていると・・・







K官

あ、もしもし?お宅、どこの人?
この辺の人じゃないよね?








hayata

ええ、千葉出身です。








K官

今日、この辺で何してたの?








hayata

友人の家に遊びに行って、ラーメンを食ってこれから帰るんですが・・・?







K官

あのねぇ。あそこで停止しなかったよね?
2点減点だから。あと罰金もね(`д´)9゛







hayata

Σヽ(゚Д゚;)ノ ええっ マヂかよw











い、いや、たしかに、怪しい交差点はあった・・・

ウインカーは一応出したんだが、停まれは守らなかったのか・・・

( ̄-  ̄ ) ンー







原付じゃないんだからさぁ・・・













hayata

あ、あそこの交差点でしたか・・・スミマセン・・・










K官

違反は?何回目?免許証見せて(`へ´)










hayata

いや、捕獲は初めてです。10年間無事故無検挙ですから。









K官

ははは、捕獲って良い表現だね。
うんうん、捕まることもあるから違反しちゃダメだよ。

えっとねー、2年間違反して無いから、点数引かないけど、罰金ね。
これから3ヶ月間、捕獲されなければ点数引かれないから。
出頭にならないように、銀行か郵便局で振り込んでね♪














ということで、7,000マイナスですw

あぁ~ぁ、ゴールド剥奪だよ・・・

また青だよw

そもそも、今週末は、一旦不停止をかなり見張ってますね。

千葉に帰ってきてからも、何台か見ました。

その埼玉のK官の無線機でも、

「一旦不停止、コチラは少ないです」

とか流れてて、明らかに狙っている様子でした・・・



やられたなぁ~



30歳になって、骨折、違反と今までなかったことが起こり始めています・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

気をつけよっ。
Posted at 2008/03/20 20:01:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | お勉強 | 日記
2008年01月19日 イイね!

日常漢字

日常漢字最近、会社の業務があわただしく、
趣味に時間を費やすことを忘れてしまってました(汗)



ところで、この漢字。良く出来てますね。
どちらも心を亡くす。



僕も最近、危うく心を亡くすところでした。
≒hayataロボ状態です(笑)




というのも、先日同僚と話していたところ、
来週末(25日)は会社を休んでゴルフのラウンド予定であることを思い出しましたw
(`Д´≡`Д´)エー、ソーダッタノ!?

仕事がしくて予定をれる(笑)



急いで25日の予定をキャンセルし、ゴルフへ準備を進めることに(汗)
まぁ、でも来週序盤次第でゴルフいけなくなる可能性もあり、なんともいえないのですが、
準備だけは進めようとおもいます(ノ ̄▽ ̄)ノ

ということで、明日はショートコースへ!
ミニゲームで実線感覚を身につけないと・・・
ι(`口´)ノ゛ ガンバルゾー
Posted at 2008/01/19 00:58:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | お勉強 | 日記
2007年07月14日 イイね!

モンモン、ブラブラ

モンモン、ブラブラ
最近、ジトジトですね。

折角一眼を買ったのに、お外で撮影できなくて無念です。

一眼はプラスチックの容器に乾燥剤と一緒に大人しくしています(笑)


最近は意外と涼しいのですが、

先日家の周りをウロウロしていると、発進してもなかなか水温が下がらない・・・

やはり穴が空いて無いと冷却効率は落ちるようです。


かといって、この時期、雨が怖いんですけどね~ (;´Д`)σ)Д`)・・・

穴からの洪水侵入を防がないと(笑)

梅雨が明けたらまた・・・

|д゚)カンサツ



hayata号も大人しくなったもんですw

最寄り駅のロータリーで先輩とすれ違っても気づかれないほどになりました♪

(ノ゚Д゚)ノ !!!



明日は本当に大雨なのかなぁ(@千葉南部)

雨が酷くなければエアフィルターくらい買いに行く暇があるかな~

いろいろ買いたいものがあるのだが・・・なかなか暇にならない

(`Д´;≡;`Д´)オシゴトイソガシィ

鞄、携帯電話、お財布など・・・



お財布といえば、先日友人と、千葉のそ○うに逝きました。

3階か4階にあった、モン○ランのお店にいって、財布を見ていたんですが・・
(个_个)・・・



【財布】

30,000円


【所持金】

31,000円




(*゚Д゚)y━・
イケルンジャネ?





でも、

財布買ったら、財布の中身がなくなる

(´・ω・`)ショボーン


とおもって、自重しました ○┓ペコ





( ̄-  ̄ ) ンー

最近、ドラマ見てて思うことなんですが、

夏に向けて、身だしなみを綺麗にしようと思ったり。

目指せ、松田翔太!

∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

系統違うけどwww早速挫折しますねwww

でも、彼も黒髪で頑張ってます♪

ついでにいうと、加藤ローサ、ギガントカワユスw

あんなホステス、タマンネッス( ̄¬ ̄)ハゥゥゥ

本日は、これが一番言いたかったことかも(爆)



今やってるドラマは好み女優が多いなぁ。

夜は忙しいw

モンモンとしてしまいます。

ブラブラ・・・(*´艸`)
Posted at 2007/07/14 01:23:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | お勉強 | 日記
2007年02月15日 イイね!

aquascutumのペン

aquascutumのペン
先日、ペンケースごとどっかに落としてしまったので、

ここ数日ペン無し生活が続いていたのですが、

仕事しているとペンが無いと不便だったので買いました。


条件は

1.ボールペンであること

2.シャープペンであること

3.色があること



ということでaquascutumのシャーボになりました(爆)


家の近くに文房具屋があったけども、シャーボを買うのか、

そのシャーボと同じ値段のボールペンとシャーペンをそれぞれ買うのか、

値段的にもシャーボに決定w


aquascutumってブランドはほとんど聞いたことなかったのですが、

意外と有名だったんですね(汗)

トレンチコートで有名だとか・・・

aqua(水)+scutum(盾)なので防水だそうです。




ペンにはカンケーなさそうですけども(笑)




みんカラ恒例のインプレですが(笑)、


なんと、書きやすいこと!

重さも長さもちょうど良く、初めは安っぽいなぁと思っていたんですが

書き出すとなんとも滑らか!

欲を言えば、銀のメッキではなく、マット調が好みかな~

ホイールと一緒ですね♪





( ̄-  ̄ ) ンー


aquascutumの鞄も気になるが。。。

burberryと悩む・・・



チェックが好きなの(o-_-o)



burberryの服を着てる女の子もGOODね(≧_≦)ъ
















カーボンもね♪

~(´∀`)~イェーイ
Posted at 2007/02/15 00:28:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | お勉強 | 日記
2006年05月24日 イイね!

漢字



“おじさん”


という言葉を打って、変換すると、



(1)伯父

(2)叔父


が出てくる。


で、意味を調べてみたら、



(1)伯父

父母の


(2)叔父

父母の




だそうです

へぇ━━━━(゚O゚;)━━━━!!



同様に伯母、叔母も、姉と妹らしい。



ちなみに、僕には伯母も叔母もいない。

伯父が1人で、叔父が2人♪

男家系なのです(笑




日本語ハ難シイネェ~
~(´∀`)~
Posted at 2006/05/24 23:19:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | お勉強 | 日記

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
R百弐拾七式R百弐拾七式 * TruthTruth *
のりちゃーのりちゃー 調布市のKAZ調布市のKAZ
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited 千葉のtomo千葉のtomo

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる