• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hayataのブログ一覧

2006年03月30日 イイね!

な、な、なんですか?今月の・・・

な、な、なんですか?今月の・・・クラレガは
(;゚;┏Д┓;゚)(激汗






チューニングの頼もしいメニューばかりじゃないですか(爆





事の発端は、小銭作りに始まる・・・。


とある集金係になってしまったワタシは、

サイフに1万円札が入っているのに気づく。



『ヤヴァイ、このままでは、明日、お釣りが無い((((;゚Д゚)))アワワワワ』



ということで、マツキヨと本屋へちょっこーう
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



マツキヨでシャンプーを買い、本屋でブラブラ~


まさに、そう、



シャンプーだけにしとけよ状態(爆


はい。ここがまず間違いね(;´┏Д┓`)σ
もう万札崩れてるだろ





本屋では何を思ったか、車コーナーへ(爆


で、なんと、売り切れている頃のはずのクラレガ発見(涙
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



はい。2問目も不正解(;´┏Д┓`)σ
なぜクラレガを見つける




で、ぱらぱらとめくっていると、



激汗物のパーツ&チューニングが!!!!
((((;゚Д゚)))ナニコレネェ!?


まっさきに飛び込んできたのはFCON-iS・・・

次に2.2ℓ化・・・







フフフ・・・
(´,_ゝ`)











フハハハハハハ!!!!
~( ̄▽ ̄)~












楽しいやん、今月号
( ̄+▽ ̄)(バカ





久々にレブスピードよりオモロイクラレガを見ました♪



しかも、Tuned by STIのATを運転して、TC2000で9秒前半ですか・・・(汗
やはり腕チューンをまだまだ詰めるべきだな・・・。




FCON-iS・・・





インタークーラーさえ壊れなければ、今頃・・・(((T_T)トボトボ
でもI/Cも記事見たら買いたくなるか(苦笑

FCONは次の車にも付けれるし、コストパフォーマンスはいいですね~
次の車はやるとしたらVProだけどね(笑

でも、今後の車はECUが賢くなって、どんどんこういったECUチューンが主流になるんだろうか。







う~ん・・・


今後のチューニング&カーライフを左右する本だ・・・。
Posted at 2006/03/30 22:30:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月28日 イイね!

リズム感を養いました♪




意外と簡単でした(笑

マウスのポジションが良かったのかなぁ~


~(´∀`)~イェーイ
Posted at 2006/03/28 22:25:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | お勉強 | 日記
2006年03月28日 イイね!

出張にきてますが…

出張にきてますが…常習癖が(゚Д゚台風)ポカーン


今日は念願の梅ソースです(≧▽≦)/

美味いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2006/03/28 11:45:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年03月27日 イイね!

最近ポツポツと・・・

最近ポツポツと・・・
同期が結婚しだしています(笑




結婚には全く焦っていないワタシですが、

一つ気がかりなことが・・・



結婚してからも、われわれ独身貴族と同じ(低)レベルの会話をしてくれるのか!?
(゚Д゚)ポカーン

さらには、スキーに誘ってもホイホイ来てくれるのか!?
(*`Д´)ノ_彡 ドーナノ?





ワタシの周りでは、結婚してからみょーーーーに落ち着いてしまったという人が多く、うちの会社の特徴のようだ。


今までは
“会社まで4kmしかないのにギリギリまで寝てて、時速ゆわキロも出して通勤した人”

や、

“好きな女性に告られて嬉しさの余り筑波山で爆走してそのまま違う場所にゴールインしちゃった人”



結婚すればタダの親父になったという。。。
┗(ーДー)┛フー



今回結婚するのは、かな~り親しい同期の一人。

さらに今年中にはもう2人結婚するだろう。

彼らは結構、スキーも参加してくれたが、来シーズンはどうか・・・。

独身のときのようには行かないかな・・・。




もう一つ、


社内人事異動が発表になり、仲良かった先輩が違う室へ。

目と鼻の先に移るだけだが、やはり寂しいなぁ・・・。

新人の頃からお世話になりっぱなしだったからなおさらサミシイ。

でも、その先輩も希望していたのだろう。新しい職場でさらに飛躍して欲しいものです。




ワタシにとっては、春は出会いの春よりも、別れ(旅立ち)の春のほうが印象的ですが、皆さんはどうでしょうか。




写真は、今日会社帰りに信号待ちしていた際に、ふと目に入ったエボ。

懐かしいなぁ。また乗りたい車です。
Posted at 2006/03/27 22:04:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
2006年03月26日 イイね!

SixStarを・・・

SixStarを・・・
買いました

(゚Д゚;)遅っ




FISCO情報を見たいがために、1300円(汗

久々に車系の雑誌を買ったなぁ~(笑


表紙のキラキラしたフォグ、いい感じですね~♪

光といえば、ワタシは“ナイトライダー”のように、グリルをうろちょろする光のも好みです
( ̄。▼ ̄)。O ○ <懐

中身はこれから熟読しますが、なにやらみんカラのニオイがしてきます(爆




ところで、今日、久々に東雲SAへ行ってきました♪

で、着くと凄い混雑。駐車料金が無料みたいですね。
バーが壊れてるだけなのか!?(笑

でも、なにやら、チラシのクーポンを使っている人が多いので、フェア中なのかな・・・。


ワタシは普通に、エアフィルター買って、そのままホイールコーナーで見積もりだして、もう一声の金額に頭を下げて帰ってきました(爆
_| ̄|○モウスコシデス・・・




(´・ω・`)y-~~~・・・8J欲しい・・・







行きは、R357も凄い混雑だったので、帰りはたまらずに高速で♪


首都高に合流すると、一番右の車線に移動しようと思ってフルスロットル掛けたら、横から黒B4が!
((((;゚Д゚)))アブナ----イ!!!

危うく、ドンチャン騒ぎになるところでした(汗

みんカラの人かな~。。。お騒がせしましたm(_ _)m


流石に混んでいたので、最●速はムリだったので、東雲から30分掛かってしまいました
   φ(゜ρ゜)? ソレモオカシクナイ?




明日から会社かぁ。。。休みが過ぎるのが速いなぁ(苦笑

というか、4月になったら土日も出勤の可能性が(激汗


また物欲がたまりそうだ。
Posted at 2006/03/26 19:48:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徘徊 | 日記

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
ろきろき * 調布市のKAZ調布市のKAZ *
884_884_ * Force GVBForce GVB *
鬼屋鬼屋 * のりちゃーのりちゃー

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.