• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hayataのブログ一覧

2006年05月29日 イイね!

不思議だなぁ・・・



昨日、PVレポートなるものを久々に見てました。



パーツレビューの1位は、HKSのメタルキャタライザー付きフロントパイプ

導入後、一瞬でホイール、マフラー類を抜いていきました(笑


意外といい伸びを見せているのが、トミカイのGTウイング♪





で、本題。



ブログの1位と2位が、なぜか


1位 新人へ



2位 ハイオク入れてみました



でした。。



なぜ不思議かといいますと、


ここ1年、ずーっと

給料日後の惨劇

が不動の1位だったのです。

オフ会の日やイベント、みんカラCUPのブログですら抜けなかったのに・・・。


つい最近、UPしたブログが簡単に抜いてしまいました(汗

んで、UPした数日後にPVを稼いでいるんです(謎・・・


( ̄~ ̄;)



しかも、給料日後の惨劇ブログ、おもしろくねぇし(爆
~(´∀`)~イェーイ






よっぽどこんなブログこんなブログこんなブログの方が面白いちゅーの(爆




なんでだろう・・・。




(-_-)・・・うーーー





(-_-)・・・ーーーん










(-_-)Zzz・・・









∑(゚Д゚)・・・!!!















┓(´ワ`)┏ わかんねーや(爆
Posted at 2006/05/29 22:43:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | どーでもいいこと | 日記
2006年05月28日 イイね!

おはようございます

おはようございます寝るタイミングを逃してこんな時間です決定


7階からの眺め(汗

ヾ(;´∇`A``



眠いがなぜか寝れない…
Posted at 2006/05/28 04:45:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月27日 イイね!

高所恐怖症げっそり

高所恐怖症高いですね、36階…

( ̄ー ̄)



値段も(汗




見晴らしが良いので35階がよく見えます(爆



教授の先生に『ゴチになります(`◇´)ヾ』

と言って





3人で35階に逃げました走る人走る人走る人



このままオールして、明日はダービーだなexclamation×2
(σ・∀・)σ決定
Posted at 2006/05/27 23:04:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月26日 イイね!

今日はパシフィコへいきました~


一応、出張で行きました~

新人連れて行きましたが、オモテの報告書のネタがないかも(笑



車がイパーイ切り刻まれてて、結構面白かったけど、もったいないなぁ~ってのが感想です。

M菱J工のタービン、欲しいです(><)




富士重工さんのブースでは早速D型が飾られてましたね。


各車メーカーは、非ガソリン燃料システムや、障害物などの自動探知システムを率先して展示してあり、将来のモータースポーツが不安になりますね。



報告書、頑張って書こうっと・・・




フォトギャラ1

フォトギャラ2



上のギャラリーに僕の会社のヒントがあったりして(笑
多分分からないけど(^^;


Posted at 2006/05/26 23:27:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2006年05月25日 イイね!

明日は出張♪

といっても、昨日、今日と出張でしたが(笑


明日はヨコハマです~
久々です~



(´∀`)ノ イェーイ



アクアラインからバスで行くか、

総武線でドンドコ行くか、悩みます・・。


みなとみらいのパシフィコ横浜である、車の展示会なんですけどね(笑
ヽ(`Д´)ノ 一応出張です!!!




新人君と2人で。。

彼、デジカメでおねぇさん撮る気満々なんですが、

オモテの報告書ちゃんと書かないと、室長に怒られるの俺なんだなぁ・・・。




どなたか行く方いるんですかねぇ・・・


新人は保坂○輝系で、

俺は中村●介系なので、


イケメンすぎて、目立つと思うんですがね・・・。
あっ、イケメンって死語!?
∑(゚Д゚??
















石とか投げないでね・・

ウソツケーー ( `Д´)ノ゛ ====((石))  (゚Д゚ノ)ノ ヒィィィ






ま、目の保養に行こうかと・・・


柱|Д`●) ~~~~ホヘェェ~~~~








ヽ(`Д´;) イヤッ





(;`д´)ノ イヤッ







ちゃんと新人の指導&私情調査をしなければ!
Posted at 2006/05/25 23:11:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出張 | 日記

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
R百弐拾七式R百弐拾七式 * 鬼屋鬼屋 *
調布市のKAZ調布市のKAZ * だんだかだんだか *
TruthTruth * のりちゃーのりちゃー

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.