• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hayataのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

大晦化


いよいよ、2006年もあとわずかですね!

本日は昨日の惨劇も忘れるように爆睡し、

昼間に起きました(ρдー)zZZ














皆様、

2006年はお世話になりました!

来年も宜しくオネガイシマス○┓ペコ







コソミは2005年よりも減りましたが、

オトモダチの数は大幅に増えました~

~(´∀`)~イェーイ










最後の最後に車が小壊しましたが、

おおむね良い一年だったのではないかと思いマッスル♪











ということで、











来年も物欲温泉に浸かりマクリな一年にしたいと思います。


|д゚)カンサツ












明日は新年早々お出かけしようかな。


モチも食いたいなぁ~






モチ・・・








モチ肌(///▽///)デヘヘ












ガキの使いで笑い死しないように気をつけなければっ

フハハハハ!!!(  ̄▽ ̄)σ   【TV】












あっ!!!
Σヽ(゚Д゚;)ノ










Mドナルド納めするの忘れてた

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ドーシヨー


蕎麦も食わないとぉ・・・汗


(`Д´≡`Д´)食欲で締めるのか、オレw













(´∀`)ノ  では皆様、良いお年を~♪
Posted at 2006/12/31 19:46:11 | コメント(16) | トラックバック(0) | 自分のこと | 日記
2006年12月31日 イイね!

ただいま帰りました・・・が(`Д´≡`Д´)

ただいま帰りました・・・が(`Д´≡`Д´)昼間にブログを上げたとおり、

本日はたんばらスキーパークに行ってきました。

積雪量はここ2,3日でかなり増えたと思います。




( ̄-  ̄ ) ンー


100cmくらいはあったんじゃないかなぁ・・・


コブで派手にすっ飛んでも着地したらフワフワなくらいパウダーでしたよ~!

~(´∀`)~イェーイ












ま、そんな楽しいスキーも終わり、

「さて、温泉でも浸かって帰るか」


とおもい、


温泉の駐車場に駐車していたら・・・














hayata


いやぁ、いい風呂だったなぁ~








友人


そうだね!メシはどこで食おうか~?









と友人と話をしているそばに・・・男が1人、フロントの方になにやら、聞いています。











あの!!ヾ(´д`;≡;´д`)ノ

ナンバー○○○○の車の方いますか?











hayata


カンサツ|д゚)?俺のかも・・・



あのー、ワタス、ナンバー○○○○の車の持ち主ですが・・・














Σヽ(゚Д゚;)ノ

あっ!あの、その、


車ぶつけてしまいまして













hayata


おおおおおおおおうぅぅぅ???

(○д○;;;;)????



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ~~~


( ̄-  ̄ )?ぶつけた・・・?



ヽ(`Д´)ノなにーーーーーー!!!!ムキョーーーー!!!!


















スミマセン!!!!○┓

m(TдT)m














フロントの人


でも、良い人でよかったじゃない!

当て逃げされちゃう人もいるんだから~!

現場確認してきなさいっ(*^ー゚)ъ














hayata


(゜゜ゞハッ!!!















(((T_T)トボトボ










(-OдO)ジー・・・














ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!













パット見た感じ、



右フロントの



1.ヘッドランプ(バキバキ)

2.フェンダー(ベッコリ)

3.バンパー(擦り傷&爪折れ)













ぶつけた方も、なんとレガシィ(ワゴン)∑(゚Д゚;≡;゚д゚)エエーッ!!

彼は頭から駐車していたので、バックで出ようとしていたら、

hayata号が刺客死角になってしまい、リアバンパーをへこませていました。












んまぁ~
( _ -_)ンー


逆さになって考えても・・・










100対0です。


お陰で、右のライトはフォグのように下を照らしまくってます(HIDフォグw)


そして、フェンダーは凹んでいて、あたかもワイドボディーのように主張しています(大汗)







彼は保険で直してくれるそうですが、





直る直らないが問題ではなく、




















ただでさえK察に注目されるのに、
停められたら100%整備不良やんけ(滝涙)


(ÅД゚)ウルウル


割れたヘッドランプは透明なシールで誤魔化そう(爆)

フェンダーは・・・



意外と面白いのでそのまま(o-_-o)モジモジ


撮りたい皆さん、撮影できるのは直るまでですよ~(1月中を目処)










ちなみに、1月12~14はまた新潟へスノボ。

間にあわね~(´Д⊂超グスン






あぁぁ、めんどくせー(´口`)





フォトギャラリーもどうぞ
Posted at 2006/12/31 01:53:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 徘徊 | 日記
2006年12月30日 イイね!

雪山休憩隊ι(`ロ´)ノ

雪山休憩隊ι(`ロ´)ノ頑張って休憩しています喫煙

ここはたんばらスキーパーク雪








豪雪です(:;゚;Д;゚;:)

しかも寒すぎて、ゴーグルが鼻息等の水蒸気で凍り付きぴかぴか(新しい)


Newゴーグル買いましたドル袋バッド(下向き矢印)



でもこれで視界確保できる眼鏡



午後も頑張って休憩しよーっと
Posted at 2006/12/30 12:24:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年12月29日 イイね!

明日は群・・・

群馬までスノボしにいきます・・

|д゚)♂2人で














hayata号で行きます(笑)








そうそう、スタッドレス装着したのですよ。




引退したホイールRG-Ⅱにw




サーキットはRS+M、雪山はRG-Ⅱ

友人は贅沢や~

って言うじゃな~~い・・・




















でもあなたが履いているのは、
街乗りNISMO、サーキットRAYSですからぁ~(残念!!)

ヽ(`Д´)ノ プンプン













ところで・・・


RG-Ⅱでは、キャリパーが干渉するので、


HKBの4mmのスペーサーをフロントに入れました。


このスペーサーいいですねぇ~☆


穴もぴったりフィット感があって、安心できます。


そして、完全にキャリパーから逃げております
壁|ー ̄)ニヤリ






それにしても、スタドレスってふにゃふにゃなんですねぇ(驚)



ネオバから変えたから、ハンドル切った瞬間に分りましたよwww

















今までで、一番体感できたパーツかも(爆
Ω\ζ°)チーン













(`Д´≡`Д´)アッソウダ!!

ちゃんと雪あるかなぁ・・・

今日の一降りで結構積もったのではないか・・?と予想しているのですが。






今シーズン、初滑り、楽しんできます~

ε=ε=ε=ε=(~´∀`)~イェーイ
Posted at 2006/12/29 20:56:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徘徊 | 日記
2006年12月26日 イイね!

オイ!雨降り過ぎだよ(`Д´)σ!!

なんか、千葉南部、ありえないくらい雨降ってるんですが・・・

(`Д´≡`Д´)




帰り際、会社が湖のようになってました
(::;゚;Д;゚;::)







Σ(`Д´;;;)!!!!





















走るたびにボンネット、ホイール辺りから
湯気でまくりぃぃぃ(゚口゚;;;)ヒィィィ~~~



















停車中にはカーボンボンの穴からモクモク(;゚┏∀┓゚)ナニナニ?



走っていると運転席横辺りにモクモク(;;゚┏∀┓゚)ドライアイス!?





















ほら、hayata号穴一杯空いてるから(爆)






いろんなところから浸水するの(*´艸`)ウフッ




( ̄-  ̄ ) ンー




このまま行くとレーシングサクションもなめ茸になってしまいそうだ・・・




早く止んでくれないかなぁ~



明日、会社に行くときには止んでて欲しいね。



そうタイミングよく止めばいいのだが・・



カンサツ|д゚)










タイミングといえば・・・
























そろそろタイミングベルト交換したいなぁ♪




~(´∀`)~イェーイ (強引)







まぁ、そんなところで、


いろいろと作業時間や工賃を調べているのですが、


やっぱディーラーやスバル系のショップがいいんだね~


(ー'`ー;)作業慣れっていうのもあるしぃ・・・



ワタスの先輩は以前、BGレガシィのベルトを替えようとして、




ラジエター外して



ベルと外そうとして



Σヽ(゚Д゚;)ノ

















プーリーのボルト外せなくて近くの解体屋まで牽~引~(爆)



まぁでも偉いのは、その解体屋で自分で交換したらしいww
(;;;´∀`)y━・~~~ ←まさにこんな感じだったらしいww




ということで、











ワタスは金で安全を買う!!!!(キッパリ)











間違ってもSの店にはだせないよねぇ(爆)
ぎゃっはwwwwY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
















来年一発目のパーツは














STIタイミングベルトm9っ`Д´)
かな♪

他にもポンプ、アイドラ、テンショナー等も総替えやな。






(`Д´≡`Д´)他にイイのある??


トラストや東名が出しているみたいだけど・・・


HKSからでてればなぁ( ̄┌皿 ̄)シーシー









スキー資金を使わないで置こうと思っていたが・・・














雪降らねぇんだから仕方ねぇべぇww


車いじるしか仕方ねェ(笑)
Posted at 2006/12/26 22:00:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 整備 | 日記

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
ろきろき * 調布市のKAZ調布市のKAZ *
884_884_ * Force GVBForce GVB *
鬼屋鬼屋 * のりちゃーのりちゃー

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.