• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hayataのブログ一覧

2008年10月26日 イイね!

【菊花賞】回顧・・・ニヤソ


最近ブログ再開気味のhayataです。

昨日の富士Sでは、ものの見事に横山典騎手にインを締められ、
我がレッツゴーキリシマ号×幸騎手はシボンヌ。
結果5着に沈み、菊花賞資金難に陥りました。










!!




その菊花賞・・・ニヤソ







オウケンブルースリ×ナムラクレセントのワイドが的中♪

19.2倍(´∀`)ノ

でも、他にも、スマートギア、ベンチャーナイン、スマイルジャックらを
買っていたため、儲けはそれほどでも無いのですが、
連敗は阻止しました=3=3


ま、なんでも、井崎さんが「26日はフロの日」とかでフローテーションとか
言ってたから、馬鹿にしてたら着ちゃった┐(´ー`)┌
明日は雹(ヒョウ)が降るかも(笑)





ところで、hayata号のエンストは原因が明らかになってきました。

今日、ついにJAFのお世話になったんですが(爆)、

スロットルセンサーとECUの間、つまり・・・





F-CONやらリミッター解除装置やらが分岐しているところの通電不良らしいのです(大汗)




大丈夫なんだろうか┐(´Д`)┌

一応、フロントパイプの付け根のボルト・ナットは注文したので、
排気漏れは直りそう~♪

電気系統は・・・いまF-CONのカプラーを外しているので、
近いうちに分岐物を外して、様子を見ようと思います。
レーシングサクションをつけているので、燃調とか崩れないかなぁ・・・
ドキドキ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハラハラ




では、来週は天皇賞ですね。

名だたる名馬がでてきます、楽しみだなぁ~♪
Posted at 2008/10/27 00:29:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 競馬 | 日記
2008年10月25日 イイね!

菊花賞の資金稼ぎ

明日は、いよいよ菊花賞ですね。

ダービー馬がでなくて残念ですが、競馬やる方はご検討をお祈りいたします。

( ̄人 ̄)~♪





さて、私は菊花賞に参戦するにあたり、その資金を稼ごうと思います。

狙いは、今日の富士S(GⅢ)

朝起きて、JRAのHPで出馬表&オッズを見てると、面白そうな面子です!


過去の傾向から京成杯AHというレースからのステップを踏む馬が良く馬券に絡んでいるので、

今年もその傾向にあった馬を買おうと思います。




本命は レッツゴーキリシマ!


レッツゴーっていうのがいいですね~♪♪♪

単複を買って応援しよう!




相手は、ポートアイランドSというレースからの参戦組。


⑥サトノプログレス
⑧ドリームシグナル
⑮バトルバニアン

に安田記念3着の

③エイシンドーバー


最近調子の良い

⑫マイネルポライト




この5頭への流し、もしくはBOXで手堅くしとめたいです。

レッツゴーキリシマは中山向きで東京は?ですが、頑張ってくれるでしょう(´∀`)ノ








そうそう、この前会社のゴルフコンペに参加しました。

コンペに向かう道で、偶然にもお友達に遭遇し、その後光によって良スコアが出せました♪
\( ̄口 ̄)/
→彼はお仕事車だったので初め気づかず、ヤー○ンが降りてきたのかと思ったw

次のゴルフは11月半ばの予定です!
練習番長から本番長へw
練習あるのみ(」`ロ´)」









ではまた、菊花賞予想で
 壁|д゚)ノ゛
Posted at 2008/10/25 13:14:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 競馬 | 日記

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

宜しく御願いします。



|壁|Д゚)ナニヲ?
114 人のお友達がいます
ユウガユウガ * 調布市のKAZ調布市のKAZ *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited ミスターB4ミスターB4
884_884_ のりちゃーのりちゃー

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる