• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/13 00:04 
三沢基地航空際 2017 http://cvw.jp/b/1231341/40398158/
08/27 00:52 
08/19 21:19 
3週間 太陽見てない。何処行った。 http://cvw.jp/b/1231341/40271702/
06/24 10:26 
@うどんちゃん
来月うどん県へ行くのですが

鉄板のうどんやさん
最近お薦めうどんやさん
教えてもらえませんか
よろしくお願いします
06/24 09:20 
@Hyper MWS さん

コメント頂けるたけで嬉しいです
角島橋の写真は数多くありますが
天候の違いはあるものの
どれも同じアングル(汗)
チョッとだけ目線変えました。

でも、売りのエメラルドグリーンの海もないと
魅力半減(笑)
06/22 17:28 
エバゲリ乗って
ANAに乗り換えて帰ります。
06/22 11:40 
山口県 角島橋
仕事は若い者に任せてか(冗談)
早朝から撮影

残念、曇り。
梅雨ですからね。
 06/23 12:59 
@akaba さん、見るのが遅くなりました。(^^; 
お疲れ様です、というか楽しんでますね。(^^) 
早朝の道路独占ローアングル撮り、いいじゃないですか。 
やっぱり(何事も)センターポジションじゃないと。(^_-)-☆ 
06/11 22:26 
@Hyper MWSさん また空投稿しちゃいました。今回は、ブラウザをIEに戻したので「うまくいくかなー」と思いましたが惨敗。失礼しました。発想の転換が面白いですよね。http://adgang.jp/2017/04/142022.html
06/11 22:21 
@Hyper MWS
06/11 21:19 
LEXUS LCの考える自動運転
ん~流石です!

【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=Tzqio8ig6Gk
 06/11 21:53 
@akaba さん、こんばんは☆ 
この動画はレクサスのエープリルフールネタを探してる時に見ましたよ。 
April 1stなんて書いてあります。 
06/11 18:39 
@Hyper MWS さん
お金があれば曜日毎に違う色に乗りたいです(笑)

黄色と黒はナンバー違いますね
おそらく500で揃えたのはHV車じゃないでしょうか?

個人的に
LCに古典的なV8サウンドは違和感感じます
パワーは魅力的だけど(汗)
 06/11 18:50 
@akaba さん、こんにちは晴れ あれ? 500じゃない。 どこ見てたんだろう? 思い込みみたいです。(笑) 確かにブイブイいわせて走る車(デザイン)じゃないですね。 都会をお洒落に、静かに流すのが似合います。
06/10 09:57 
@Hyper MWS さん
久々PCからコメントしたら
改行したつもりが送信(汗)
壊れてるのか?反応悪いから何度ももクリック

改めて
月が満ちる22時10分
雲に隠れて残念でした。
 06/10 10:17 
@akaba さん、PCでもマイページではちゃんと改行しますが、みん友さんのページだと送信になりますね。 私も何度かやってます。 ストロベリー月見されてましたか。 雲、いや運次第ですからね。(笑) 高度30度ぐらいで撮ったんですが、もっと早く撮れば色が綺麗だったかもです。
06/10 09:57 
@Hyper MWS さん
久々PCからコメントしたら
改行したつもりが送信(汗)
壊れてるのか?反応悪いから何度ももクリック

改めて
月が満ちる22時10分
雲に隠れて残念でした。
06/10 09:50 
@Hyper MWS さん
05/28 16:30 
通番、撮ったどぉー!
05/24 20:49 
@Hyper MWS さん
7つ集めて下さい
 05/24 21:13 
@akaba さん、こんばんは☆ 何かと思ったら、龍の玉の話ですね。 こんな安物のまがい物水晶玉でも願い事が叶うのでしょうか?(笑)
05/21 21:07 
モータージャーナリスト? http://cvw.jp/b/1231341/39807813/
05/21 09:08 
昨日ですが
一瞬だけ 「カーボン リヤスポ 」

記念撮影(笑)
05/18 23:41 
@Hyper MWS さん
拝見しました

マジックアワー、マジックタイムは
その場で補正し
露出のあんばいを見ないと厳しいですよね。
今回のデータを元に次回期待出来ますね。
 05/19 00:02 
@akaba さん、10分おきぐらいに2階の窓から空を見てたんですが、ムービーと同じ色でした。 太陽が沈む方位を撮らないと色が薄すぎる(変わらない)みたいです。 これは昨年の10月に裏庭で撮ったものです。 今の時期は右の外れた方位に沈んでます。
05/18 20:39 
@Hyper MWS さん

ホワイトバランスはオート?
露出はスポット?
 05/18 22:13 
@akaba さん、AWB、マルチ測光です。 アプリ設定でAE Trackingの強さを選べて、一番強いHighにしました。 結果は、ショボ過ぎてブログ採用ならず。(笑)そんなのでよければ → https://youtu.be/5rp4VRaqu-E

プロフィール

「三沢基地航空際 2017 http://cvw.jp/b/1231341/40398158/
何シテル?   09/13 00:04
U-Car レクサス GSE21 正規なレクサスオーナーではないので、Dの敷居が高く見えるIS乗りです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三沢基地航空際 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 07:26:13
ストライカー ドアロック カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 01:01:32
積雪❄ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 08:41:33

お友達

情報交換、よろしくお願いします
(^-^)
26 人のお友達がいます
ryosei7878ryosei7878 * ひろ8ひろ8
バッタモドキバッタモドキ Hyper MWSHyper MWS
コリさんコリさん うどんちゃんうどんちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2006年 GSE21 Version S へたくそソナー付きです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.