• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ポチッとな

ポチッとな やっちまったぜわーい(嬉しい顔)

ちょうどイイ(?)中古の出物があったから



未だ暫定のセットでも走ってないのにぃ・・・ 走る人



大丈夫か? 俺 (゜Д゜;≡;゜Д゜)



日曜日までハミパイで忙しいだろうから、来週落ち着いた頃
探りのメールで某桑満月さんに質問してみるか・・・ (謎



レンチ サーチ(調べる)
ブログ一覧 | 怪しいじょ~ | 日記
Posted at 2010/04/09 18:21:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:36:57
また、怪しいブツを!(笑
もしや脳ミソまで一気に?(^^)

自分もバネ物色中ですが、他に予算回してまして…来シーズンまでに間に合うかな~(^^)

コメントへの返答
2010/04/09 20:00:40
レートはアゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)で(笑

1マソ以下の中古のブツがなかなか出ないので
捕獲しちゃいました
いつ組んでもらうかは・・・ 知らん(爆

何点かェロェロ思う処があるので質問だけでも
ぶつけようかと・・・
2010/04/10 11:34:12
 swift、レート上げるんですね?
俺は街乗りレートを購入しようと狙ってます♪

コメントへの返答
2010/04/10 11:46:27
リアを上げる方向で一度試してみます
乗り心地に一抹の不安はありますが・・・

swiftのID65 8インチ 9kg 某オクに放出予定ですが使いますか?
2010/04/10 21:28:42
いいな~swift!

私はショック探さないと・・・
コメントへの返答
2010/04/11 00:53:17
う~ん、ショックだけにショックですねたらーっ(汗)

ボディ補強に合わせて何処かにすぺさるオーダーしますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Summer Songs http://cvw.jp/b/123140/40243852/
何シテル?   08/14 21:08
GC8、BG9、BP5とスバル車とは10年以上の付き合いです。 進化した所、根底にある変わらない所、この個性わりと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Hな日々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 21:24:40

お友達

人見知りするのでリアルにお会いした人や、何度かコメ返しした方以外は、生温かく見守っているかもしれません
98 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
グラッグスグラッグス * BJ☆ABABJ☆ABA
かど~ん♪かど~ん♪ 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BPターボのAT車を3年間でサーキットを含め6万3千キロ走破! エンジン・足回り共に絶 ...
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
ママはカープ女子、パパは伊太利亜トリノのチョイ悪おやぢ 優等生な姉と比べちょっとお転婆な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤からサーキットまで気持ち良~く走れる車を目指しています。 走行会の敷居は高くないで ...
スバル プレオ プレ吉 (スバル プレオ)
営業、現場、打合せ等、オイラの相棒です 軽4ながら4気筒に4独の脚、廉価版ながら真面目 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.