• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R百弐拾七式の愛車 [スバル レガシィB4]

排気管径の比較

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年08月07日
1
車検で純正戻しをしたマフラーを
再び5ZIGENに交換
2
純正との比較

左側1本出しなので分岐は無し
3
純正

60φ+42φ×2
4
5ZIGEN

オール70φ
但しテールピースのサイレンサー内に若干の絞りあり
5
Fパイプのメタル触媒は抜けの良さに効果あり

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

フロントパイプいじり

難易度:

STI デュアルマフラー交換

難易度:

純正フロントパイプに交換

難易度: ★★

レガシィ EXART IVSC取り付けとテールエンド現車合わせ

難易度: ★★★

NURspec → kakimotoR へ交換

難易度:

排気漏れ修理

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「BLレガシィでドライブ http://cvw.jp/b/123140/40753417/
何シテル?   11/24 00:28
GC8、BG9、BP5とスバル車とは10年以上の付き合いです。 進化した所、根底にある変わらない所、この個性わりと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Hな日々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 21:24:40

お友達

人見知りするのでリアルにお会いした人や、何度かコメ返しした方以外は、生温かく見守っているかもしれません
98 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
千葉のtomo千葉のtomo * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn
かど~ん♪かど~ん♪ ぺがさすぺがさす

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BPターボのAT車を3年間でサーキットを含め6万3千キロ走破! エンジン・足回り共に絶 ...
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
ママはカープ女子、パパは伊太利亜トリノのチョイ悪おやぢ 優等生な姉と比べちょっとお転婆な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤からサーキットまで気持ち良~く走れる車を目指しています。 走行会の敷居は高くないで ...
スバル プレオ プレ吉 (スバル プレオ)
営業、現場、打合せ等、オイラの相棒です 軽4ながら4気筒に4独の脚、廉価版ながら真面目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる