• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

復活!!

復活!! ようやく、引越し先でインターネットが使えるようになりました!!
このネット全盛期の時代ネットが使えないとニュースとか情報が入ってこなくてダメですね。

ようやく社会人の生活にも慣れてきました。
私服で出勤するなら、もう少し落ち着いた格好で来てね。って注意された以外はうまくやっています。
それはそうと、新人研修中ながら、2007年度就職セミナーに選抜されたんで出張して説明会ガンバってきます。
数年後は人事担当が濃厚かと・・・

何はともあれ、ネットが使えるって素晴らしいですね。



追伸
初任給も出ていないのに秘密裏にスゴイ計画を立てています。
95%位本気です。
ブログ一覧 | 徒然なるままに・・・ | 日記
Posted at 2006/04/11 23:33:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

罵れば罵るほど売れる、打たれ強い日 ...
利根川の天然水さん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

この記事へのコメント

2006/04/12 01:45:59
追伸が気になりますね~。

えっ、S2000???
コメントへの返答
2006/04/14 00:39:12
S2000ですか~?

確かにスゴイですけど・・・
自分はトヨタとマツダが好きなんですね。
2006/04/12 07:16:51
おはようございます^^

マジーッスか?! S2000?
ともあれ、おかえりー^^;
コメントへの返答
2006/04/14 00:41:47
ただいまです~。

S2000はオープンだし速いし文句無しなんですけど・・・
メジャー過ぎるんですよね。

普通の人が見たら「何この車?」ってのが欲しいんですよ。
2006/04/12 08:39:20
そういえば、
次はオープンて言ってましたよね
(゜∀゜)ノ
コメントへの返答
2006/04/14 00:43:58
結婚したらオープン2シーターなんて当分乗れなくなってしまいますからねぇ。

30歳位で結婚したいんで、それまでは日本で一番実用性のない車に乗ってみたいかな~なんて思ってしまいました。
2006/04/12 19:03:59
MR-S + 2ZZ !?
でもトラブルなしで快適にいくなら
S2000かな~。
どっちにしてもオープン2シーターなんて
家族持ったら乗れないので、今のうちに満喫すべし!!
私も子供が独立したら2シーターに戻りたい・・・。
コメントへの返答
2006/04/14 00:46:09
そのメニューだと、確かにS2000の方が安上がりになりそうですね。
でも、アレックスに鍛えられたマイナー車イズムが許してくれそうにありません・・・
ってか、MR-Sのスタイリングが好きなんですよね。
2006/04/12 19:56:08
やっぞ!!
どこまでもコネコネすっかられっつごぉ野望実現!!!
コメントへの返答
2006/04/14 00:54:06
しばらくはお洒落なデートカー風にしたいんだけど・・・

そういや、ロードスターみたいなセンターコンソール作りたいな。
外装だけじゃなくて、内装も?
2006/04/12 20:05:04
こんにちは。

ネット開通おめでとさん
仕事も順調で良いですね~♪

オープン2シーター行きますか
乗れる時に乗っておいた方がいいよ~

コメントへの返答
2006/04/14 00:58:04
毎日、パソコンの画面と格闘してますよ~。

オープン2シーターは乗れるときに乗っておかないとダメですよね!!
でも、アレックスも残して置きたい・・・
どうすると思います?
2006/04/12 21:35:07
え~っ!フェラーリF430スパイダーだって!?
コメントへの返答
2006/04/14 00:59:10
新社会人がそんなの買ったら・・・
何年間タダ働きする事になるんでしょ?

たぶん自己破産してると思います。
2006/04/12 21:58:45
犬可愛いですね~新聞かけてる辺りが最高(^^)

車買い替えですか??いよいよオープンですか!?良いなぁ~(^^;
コメントへの返答
2006/04/14 01:00:57
写真のテーマは「家なき子」です。可愛いでしょ?

夏には風を感じて走ってるかな?
アレックスのパーツ大放出の予感?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

お友達

気軽に押してくださいね。
58 人のお友達がいます
MAKOTOMAKOTO * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
TOMONOTOMONO MR-S2007MR-S2007
rogeroge 走るおやじ7走るおやじ7

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.