• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

bBいままでありがとう

bBいままでありがとう プリウスα購入のため、5回目の車検を迎えるbBを手放しました。

走行距離は、なんと259048kmでした。
今後の人生でも、こんなに走行距離を伸ばすことはないかな?

嫁様と付き合い始めた時には、すでに超過走行車でしたけど、それでも、色々な思い出が詰まった車でした。

ディーラーの方に聞いてみた所、
廃車にはせず、中古車として(売れるの?)どこかで販売されるそうです。

 超過走行車で、外装に多少キズはありますが、
 修復歴もないし、エンジン、電装ともに一切ノートラブル。
 5000kmごとのオイル交換も欠かしたこともなし。
 ブレーキのタッチも良いし、運転席は土足禁止、完全禁煙車。
 そして、1オーナー(女性)。

走行距離の先入観がなければ、極上車だと思います。
たぶん格安で売られることになると思うけど、
大切に乗ってくれる方に買ってほしいですね。

納車待ちのプリウスαも
8月の契約時には、来年の3月頃の納車と伝えられていたのですが、
生産体制が整い、年内には納車できそうとのこと。

先が見えない時代になってしまいましたが、
少しずつ日本が復興してくれていると思いたいですね。

bBいままでありがとう。これからもお元気で。
ブログ一覧 | 徒然なるままに・・・ | クルマ
Posted at 2011/10/24 01:17:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/10/24 15:50:41
こんにちは。bB手放されるんですね・・・失礼ですが、bBはもしかしたら外国に行くかも?知れませんね。
コメントへの返答
2011/11/03 23:48:16
外国ですか~。
東南アジアとかですかねぇ・・・

ちょうど、バリに行ってきたのですが、
キレイな車から、旧車まで色々走ってますからね~。あるかも。
2011/10/24 19:12:13
さすがトヨタの車!

すごいですね~

今日は宮古島でレンタカーで走りましたが・・・

カローラ何とかという車で、見た目最悪ですが、ラクチンで、車なんてこれで十分だと想っちゃいます。。
コメントへの返答
2011/11/03 23:54:39
ほんと流石ですよ。

嫁の実家が百里基地の近所で、
私道なんてオフロードですから(笑)
そんな場所を、毎日走っても壊れないんですからね~
でも、ショックが抜けて交換したっけ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

お友達

気軽に押してくださいね。
58 人のお友達がいます
y1800sey1800se * MR-2_SpiderMR-2_Spider
MAKOTOMAKOTO TOMONOTOMONO
MR-S2007MR-S2007 rogeroge

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.