• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月22日

危なかった!!

めでたく当選したTRIZのモニター企画ですが・・・
みんカラの開発ブログをみてビックリ!!

どうやら、私の受け取りの手続きが済んでいない模様・・・
受付を済ませたつもりでしたが、どうやらランタイムエラーか何かになってしまったみたいです。
再登録をして事なきを得ました。

みんカラ開発Gさん、再告知ありがとうございますデス。

そういえば、7月2日までに施工をしてインプレをするのが条件なのですが、たぶん発送が早くても来週の月曜日。

休日にしか作業できないので、作業できるのは6月30日と7月1日のどっちか・・・。
でも、30日はJavaプログラマーの試験&アントラーズ応援。
さすがに、どちらも削ることはできません!!

7月1日に晴れなかったらどうしよう・・・。

ブログ一覧 | 徒然なるままに・・・ | 日記
Posted at 2007/06/23 00:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2007年6月23日 8:21
こんにちは。
あやうかったですね~w

コレはもう、夜中作業しかないですね^^
コメントへの返答
2007年6月26日 1:01
危なかったです!!

ちゃんと告知してくれたので助かりました。
暇な時が多いのにどうしてこういう時に限って暇じゃないんでしょうねぇ・・・
2007年6月23日 10:42
ポルシェ当たって手続き不履行のため取り消し!・・・とかじゃなくて良かったね~

↑まだ言ってるし・・
コメントへの返答
2007年6月26日 1:10
ポルシェが当たって取り消しなら、本望ですけどねぇ・・・
人生そんなに甘くないですね。

そんなrogeさんにはこれがオススメですよ。
http://www.rakuten.co.jp/it-dori/1783769/1769921/
2007年6月23日 17:17
こんにちは~

セェーフ!!
もしもの時は雨天決行しかないですね(^^;
このタイプは多分大丈夫のハズ・・
作業者は濡れますが(^^;
コメントへの返答
2007年6月26日 1:13
確かに雨でも施工可能ですね。
私が応募したのも濡れているボディに使用できるからですから。

でも、雨でコーティングするのは嫌な感じがしますねぇ・・・
2007年6月23日 22:32
何が当たったの?

いいですね~
当たるって...
コメントへの返答
2007年6月26日 1:14
ボディのコーティングですよ~。

MR-Sに乗り換えてから1年位経ちますが、当てられてばかりだったんで、たまには当たるのもいいものです(笑)

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation