• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

純正テールに戻りました。

純正テールに戻りました。 昨日、アレックスが車検から戻ってまいりました。

3回目の車検なので、8年目突入です。
走行距離も9万を超えまして、
順調に走行距離が伸び続けています。

それはそうと、アレックスのユーロテールを純正に戻しました。
弟の出向先が正式に決まり、車で出勤することになったらしく、通勤仕様というやつですね。

私が乗っていた頃のアイデンティティが・・・
メインで乗っている訳ではないので、仕方ないですけどねぇ。

ユーロテールに交換する前は、前期型のテールが嫌いだったのですが、
久しぶりに交換してみると、シンプルなデザインでいいかも。

とりあえず、写真を見て洗車してあげて欲しいと思いました。
ブログ一覧 | アレックス | 日記
Posted at 2008/06/02 01:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年6月2日 20:16
こんばんは~

アレックスの方は社会復帰しちゃってますね(笑)。
豊田ステッカーはまだ貼ってあるのかな?
コメントへの返答
2008年6月7日 15:15
ばっちり社会復帰してますよ。

ホイール。控えめなマフラー、
純正フルエアロ、sportsM純正足回り・・・
冠婚葬祭でもバッチリですよ。

豊田ステッカーは、車を渡した瞬間に剥がされました・・・
2008年6月2日 21:45
こんにちは。

ノーマルに一歩一歩
確実に近づいてますね~(;^_^A

コメントへの返答
2008年6月7日 15:19
純正のオブションを抜かすと、マフラーだけかもしれません・・・

加工していないリアアンダーが手に入れば、純正マフラーに戻してもいいかな?
なんて思っていたりします。
でも、なかなか手に入らないですねぇ・・・
2008年6月3日 0:11
こんばんは~

純正=無難なデザイン(?)って飽きが来ない気がしますね。それにしても・・やっぱり黒はスポーティですねぇw
コメントへの返答
2008年6月7日 15:26
中・後期のテールと比べると、
デザインが無難なので、落ち着いたボディカラーと合うのかな?

初期型の黒に乗っている方ってかなり少数派なんですよねぇ・・・
2008年6月3日 8:58
う~なんかな~
寂しいっす・・
私はまだまだ乗りますよ!!

バンパーまだある???
コメントへの返答
2008年6月7日 15:30
お久しぶりですねぇ。

ユーロテールとエアロミラーの初期型は、星組さんと私のアイデンティティですからねぇ・・・

弟はまだまだ乗る気なので、走行距離はまだまだ伸びますよ~。

バンパーはちゃんと残っていますよ~。持って行きます?

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation