• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koh01のブログ一覧

2005年07月30日 イイね!

夏休み初日から・・・

夏休み初日から・・・今日から夏休み!!
ずっと前から4人で遊びに行く予定を立てていたのですが、
この前ケンカした相手から「用事ができてしまいました。すいません」っていうメールが・・・
とりあえず、激しく嘘くせ~・・・

出来てしまった溝はとても深い?

とりあえず、3人で隅田川の花火大会に対抗して、千葉の稲毛海岸で花火をしたのですが、びっくりした事に対岸に隅田川の花火が見えるではないですか!!
そして、すごい時間差で音が・・・
障害物がないって凄いなぁ・・・と。

その後はお台場に行ってきました。
そんで、さらに驚いたのが未だにジョイポリスが休館してること・・・
事故があったのっていつだっけ?4月位?
遠くから観光に来る人は残念だろうな・・・
まぁ、それだけ危機管理に真剣に取り組んでいるんでしょうか?

でも思ったことは、やっぱり4人の方が楽しいな・・・
Posted at 2005/08/01 01:48:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2005年07月28日 イイね!

土曜丑の日。

確か今日って土曜丑の日ってやつですよね?

明日は学校の最終日!!そして必修の試験!!
しかも最も相性の悪い先生・・・
二回落としてるんで、三度目の正直といかないと・・・
ちなみに、今まで一個もその先生の単位を採ったことがないんですよね・・・
今回落としたら、本気で留年ですからねぇ。
最大の難関です。

この状況で寝たら負けのような気がしてきたんで、栄養と元気をってことで閉店間際のスーパーで売れ残り50%オフのうなぎを買ってきて食べました。
これで一気に精力体力アップ?ついでに脳ミソもアップしないかな?
ってか、うなぎの前に栄養ドリンク飲んだんでどうなのかと・・・

対睡魔用の1.5Lのブラックコーヒーも買ったし頑張るぞ!!!
楽しい夏休みを目指して・・・と。
Posted at 2005/07/29 00:08:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2005年07月24日 イイね!

お出かけバトン!!

フィールダー乗りのgodhandさんからバトンを受け取ったんで書いてみますか~。

1 初めてのお出かけの記憶はどこでしょう?(近所でも可)
先輩に誘われて暴走しに・・・のちにホームコースと・・・

2 お出かけして楽しかった場所ベスト3
1位 京都 →風情のある風景と今でも忘れられない美味しい蕎麦屋さんがありました。
2位 白川郷 →合掌造り!!昔の人の知恵と技術に感服!!
3位 上越国際スキー場 →毎年何回かは行ってるかな?色々な思い出がたくさん詰まっている場所です。

3 あまり楽しくなかった場所、宿、思い出
真夜中の富津岬 →真っ暗で怖かった・・・

4 行ってみたい場所
フランスのセーヌ川 →のんびりと風景を見ながら下ってみたいかな。

5 お友達にバトンです。
う~ん、NCV系は大体回ってるからな~ロードスター系に回してもらいましょ!!ってことでコロ師匠お願い!!
Posted at 2005/07/25 00:07:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月23日 イイね!

単純な人。

久しぶりに遊びに行ってきたのですが、くだらない事でケンカしてしまいました・・・
今思えば、本当にくだらない理由・・・
でも、その時は頭にくるんですよね!!
あぁ、オレって単純・・・

ミスチルの曲で、~男女問題はいつも面倒だ~っていう副題がついた曲があった気がしますが、まさにその通りだと思います。

って、また試験勉強してないじゃん!!っていうツッコミが・・・明日ってか、寝て起きたらやらないと。

Posted at 2005/07/24 04:54:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | アレックス | 日記
2005年07月22日 イイね!

オレって

ぶうどんさんのブログを見てて思ったこと。

自分はいつ登録したんだろってことで調べてみたところ、大体半年前位でした。
それよりも、初日のブログが「試験勉強をすっぽかしてブログ書いてみました・・・」みたいな内容・・・
数日前も「試験勉強しないで・・・」みたいな事を書いてる気が・・・

半年ごとに試験があるわけで、ようは毎回試験勉強なんて真面目にやってない・・・ってこと?
Posted at 2005/07/23 01:18:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

お友達

気軽に押してくださいね。
58 人のお友達がいます
TOMONOTOMONO * MR-S2007MR-S2007 *
MAKOTOMAKOTO rogeroge
MR-2_SpiderMR-2_Spider 走るおやじ7走るおやじ7

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.