• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koh01のブログ一覧

2005年10月31日 イイね!

東京モーターショー

東京モーターショーモーターショーに行ってきました。
学校帰りだったんでゆっくり見られなくて残念でした。

明日も明後日もモーターショーの警備のバイトだ・・・

親不知が出てくるらしく口の奥が痛すぎてブログの内容考えるのも限界・・・
なんでコメント付けたり返したりは明日にしようっと・・・痛すぎて痛すぎて・・・
Posted at 2005/11/01 00:05:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2005年10月29日 イイね!

FISCOオフ。

FISCOオフ。serryさん主催のFISCOオフに参加してきました~。

最初は芦ノ湖スカイラインの山羊さんコーナーとやらで、しばし談笑を。
その後FISCOへ移動中にまっケンさんがやらかしてくれたのは秘密にしておきましょう(笑)

FISCOに着くと初めてお会いになる方がいっぱい・・・
その数総勢15台。こんなに沢山見たのは初めて。

こんなに集まっても星組さんと自分だけアレックスしかも初期型。
さらに二人ともユーロテールにエアロミラー・・・
アレックスは少数派だな・・・しかも変な目立ち方・・・

Linさんが実は自分の後輩の知り合いだったり、自分がアレックスに乗り始めた当初パーツを譲ってくれた方(今はマークⅡ乗り)との感動の再開を果たしたりと驚きの連続でした。

でも本コースの体験走行であまり飛ばせなかったことが心残りですねぇ。行きの東名の方がはるかに最高速が高いのがなんとも。
でも、TC2000と比べてスピード域が高い上にコーナーが複雑で難しいってのが分かりました。

やっぱりオフ会は楽しいですね。
今度は皆様でバーベキューオフでもいかがでしょう?
Posted at 2005/10/30 11:19:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2005年10月22日 イイね!

東京モーターショー(バイト)

今日は東京モーターショーの臨時駐車場のバイトでした~。

人が多いこと多いこと・・・
生憎の雨が降ったり止んだりの天気なのに2輪で会場に来る人は気合が入ってるなと思いました。


さらに夕方からロッテvs阪神の日本シリーズが隣のマリンスタジアムであるわけですよ。
まぁ、ダブルでお祭りということで大盛況!!
そこで気がついたこと・・・

ロッテも阪神も栄光の縦じまユニフォーム!!


明日も同じところでお仕事なんで頑張るぞと。 
Posted at 2005/10/22 22:44:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2005年10月20日 イイね!

ドッペルゲンガー?

夕方、買い物に行った帰りに近所の道を走っていたところ、前の車の後ろ姿がどっかで見たことのあるような・・・

オレの車?

同じ型、同じ色、同じマフラー、同じリアアンダー、そしてユーロテール・・・

ここまでそっくりな車を見たのは初めて・・・。
気になって近づいてみると、ランクスのTRDスポーツMでC-ONEのリアウイングガーニッシュが付いてました。

世の中には同じパーツのチョイスで弄っている人もいるもんですね。
Posted at 2005/10/20 20:32:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2005年10月19日 イイね!

バッテリー交換。

バッテリー交換。本日完全にバッテリーが逝ってしまったようです。

ってことで友達に原付を借りて近くのホームセンターへGO。
途中原付で鳩を轢きそうになりつつも安いバッテリーを買ってきました。

安いけど日立製なら安心。

昨日のバイト代の一部がバッテリー代になりました・・・
Posted at 2005/10/19 20:28:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | アレックス | クルマ

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

お友達

気軽に押してくださいね。
58 人のお友達がいます
MickMick * MR-2_SpiderMR-2_Spider
y1800sey1800se MAKOTOMAKOTO
走るおやじ7走るおやじ7 MR-S2007MR-S2007

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.