• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koh01のブログ一覧

2006年02月23日 イイね!

花粉飛んでませんか?

昨日までは外に出てもなんともなかったんですが、今日外に出てみると・・・
くしゃみが止まりません・・・
目も痒くなって・・・
くしゃみはまだしも目が痒くなるのは辛いです。

どうやら、憎き花粉が飛んでいるようです。
これから憂鬱な季節が始まりそうです。


そういや鼻水って1日に1リッターくらいの貯蔵があるらしいですよ。
Posted at 2006/02/23 21:40:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2006年02月21日 イイね!

10円饅頭。

10円饅頭。ぶうどんさんのブログで紹介されていた和ふ庵(名前読めません)が超近所だったんで夕食を買いに行くついでに寄ってみました。

このお店タイトルの通りお饅頭が10円なんですよ。
一口サイズなんで一口10円ってところでしょうか?
味はモチモチしてて美味しいです。
一人で食べるのに30個も買ってきてしまいました。
それでも箱代含めて340円!!


隣がよく行くコンビニなんで立ち寄ってみたところ雑誌コーナーに長澤まさみの見出しが!!
もちろん釣られて「フラッシュ」を立ち読みしたんですが、あろう事にほしのあきの袋とじが破られていました。
破った人はそんなにも見たかったんでしょうか?
てか、安いんだから買っていけよ!!って感じですが。
Posted at 2006/02/21 17:27:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2006年02月19日 イイね!

クレジットカード。

引越し先で使うインターネットプロバイダの支払いがクレジットカードオンリーという素晴らしい会社なんですが、私はクレジットカードを持っていません。

そこでクレジットカードを作ろうと思うのですが、何せ初心者なんで色々あってどれにしたらいいのか分かりません。

とりあえず作るからには、年会費無料が絶対条件です。
それと付加サービスがあるところかな。

色々探してみたところ・・・
出光カードが年会費無料+ガソリン2円/L引+ETC年会費永久無料で超魅力的。
それか、オークション以外のネットショッピングもしてみたいんで楽天カードかな?

皆さんのおすすめカードってありますか?
Posted at 2006/02/19 14:50:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2006年02月17日 イイね!

エンドレスガール

エンドレスガールを買いました。

芳香剤ですが・・・

某ドンキホーテで300円しなかったんで買ってみました。
ちょうど芳香剤も切れてたし。

本物のおねーちゃんも300円で買えたらいいなと思います。
Posted at 2006/02/17 17:38:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | アレックス | クルマ
2006年02月16日 イイね!

ランサーエボリューションⅧ

ランサーエボリューションⅧのオーナーになりました。
まぁ、エアロRCですが・・・

某ドンキホーテにて1000円位だったんで買ってみようかと。

安いだけあって精度がイマイチで削る必要がある場所なんかもありましたが1000円だし、こんなもんかな?

Posted at 2006/02/16 22:40:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

お友達

気軽に押してくださいね。
58 人のお友達がいます
y1800sey1800se * MickMick *
MR-2_SpiderMR-2_Spider MR-S2007MR-S2007
MAKOTOMAKOTO トロッコ王子トロッコ王子

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.