• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koh01のブログ一覧

2006年03月29日 イイね!

メイドカフェデビュー。

水族館に行ってきたんですが、途中お互いの電車の乗り換えが秋葉原だったんで、待ち合わせついでに今流行りのメイドカフェに行ってきました。

とりあえず、平日の昼間だというのに順番待ち・・・
順番が回ってきたのか、呼ばれて入ってみると
「ご主人様、お嬢様がお帰りで~す。」
一同「おかえりなさいませ!ご主人様!お嬢様!」
正直な感想、言われているこっちが相当恥ずかしい・・・

でも、顔がニヤケてしまうんですよね。
後から入ってきた、昼休みのサラリーマンの集団も同じ顔。
そんな中、男一人で当たり前かの様に入ってくるオタク人が・・・

自分達、初心者丸出しでした。

食事を済ませ、記念に1枚ずつチェキをしてもらい店を出ようとすると
「ご主人様、お嬢様がお出かけで~す」
一同「行ってらっしゃいませ!ご主人様、お嬢様!」

お店を出てお互い出た言葉が「なんかスゴかったね。」
なんとも言えないんですけど、とりあえずスゴかったんですよ。


-余談-
ここは秋葉原!!もしやと思って立ち寄った外国人向けの免税店に足を踏みいれてみたところ・・・ありました!GSM携帯電話。
ノキア、モトローラなどGSM携帯マニアの自分にはたまらない空間でした。
Posted at 2006/03/30 13:47:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2006年03月28日 イイね!

硫黄のかほり。

引越し完了に伴い、住民票の移動、免許証の住所変更、口座の住所変更などいろいろと手続きをしてきました。

途中CDを買って車に戻ると・・・車内がなんか臭い・・・
温泉の湯畑のような気持ち悪くなる臭いが・・・

窓を全開にして家に帰って原因を究明したところ・・・出ました!!パープルマジック!!

パープルマジックとはホイールの洗浄剤です。
ブレーキダストの付いたホイールに吹きかけると、化学反応を起こしてパープルの泡に変わる代物・・・確かに社外パッドのしつこいダストも溶かして落としてくれるんですけど「硫黄」の臭いが・・・

こやつが引越しした時に車に入れっぱなしになっていたようです。
そして何かの拍子に漏れたようでした。
幸いプラスチックのケースの中に漏れていたんでカーペットは無事で良かった良かった。

オフ会までに臭いが取れてくれることを祈るばかりです。
Posted at 2006/03/28 20:46:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | アレックス | 日記
2006年03月27日 イイね!

goodbye千葉。hello(again)茨城。

goodbye千葉。hello(again)茨城。卒業式も無事に終わり、本日引越しが完全に完了しました。

5年間お世話になった千葉県を去り、こんにちわ茨城県。
距離にして50km、時間にして1時間の移動です!!

気がついてみれば、住み慣れた茨城県よりも5年しか住んでいない千葉県の事のほうが詳しくなっていました。
これって車に乗っていたからですよね。
車に乗れるようになってからは、ほとんど千葉県にいたからなぁ。

別に遠い場所に行ってしまったわけじゃないんで、いつでも千葉に行けるんですけど、いつかまた千葉県に住みたいな。



そういや、引っ越した事によって、オフ会ではほぼ遠征賞間違いないんですけど何か商品でますかね?
Posted at 2006/03/27 23:54:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月25日 イイね!

卒業式。

本日、大学の卒業式でした。

短大の時は卒業式には出席せずに卒業証書授与だけ受けましたが、今回は卒業式にも参加するべく早起きして日本武道館へ行ってまいりました。
午前の部だけで1万人以上の卒業生・・・
午後の部も合わせたら2万人以上になるのかな?
ウチの学校は人数ばっかり集めてしょうがないなぁ・・・なんて思います。

卒業式の後は千葉に戻って学位授与式。
そんで、その後は渋谷で謝恩会・・・
本日移動時間だけで5時間近くかかってるんですけど・・・

謝恩会のビンゴで先生の景品がエロビデオだったり、男の景品が網タイツだったり、どうしようもない謝恩会でしたが楽しかったです。
ちなみに、自分は使いようのない「ルージュ」を景品として頂きました。
ささやかなプレゼントとしてポイントを稼ごうかな。


卒業して社会に出ることによって、今までのように友達と朝まで遊びに行ったり、思いつきで旅行をしたりするのは難しくなってしまいますが、これからも楽しく付き合っていけたらいいなと思います。


Posted at 2006/03/25 23:55:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2006年03月24日 イイね!

火事~

今日、近所で火事があったようです。

直接見に行っていないんで、詳細は分からないんですが、知り合いの人とか中学校時代の同級生の家の方面らしいんで、大丈夫か心配です。

みなさま火事には気をつけましょう!!
Posted at 2006/03/24 18:23:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

お友達

気軽に押してくださいね。
58 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * MickMick *
MAKOTOMAKOTO * y1800sey1800se *
トロッコ王子トロッコ王子 MR-S2007MR-S2007

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.