• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koh01のブログ一覧

2007年11月24日 イイね!

準備完了!!

明日は待ちに待ったTMSFオフですね。

ここ1ヶ月位の、恐ろしい寝不足と疲労が溜まった体で、
無事に到着できるのか心配でしたが・・・

鹿島アントラーズの劇的な勝利で、疲労も吹っ飛びました!!
これで、次節は久しぶりに満員の鹿島スタジアムが見られるかな?

とりあえず、出発するまで睡眠はとっておきます・・・

Posted at 2007/11/24 17:34:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2007年11月17日 イイね!

ちょっと得した気分かな?

ちょっと得した気分かな?来週は、待ちに待ったTMSFですね。

心おきなく、TMSFオフに参加する為ではないですが・・・
仕事が忙しいもので、土曜日に休日出勤をしていたところ、
外から音が聞こえてきました。

窓から外を覗いてみたら・・・
なんと、花火が上がっていました。

なんの花火なのかは、分かりませんがちょっと得した気分かも。
Posted at 2007/11/18 23:43:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 徒然なるままに・・・ | 日記
2007年11月10日 イイね!

オフ会に行ってきましたよ。

オフ会に行ってきましたよ。sanukiさん主催のオフ会に行ってきました。

みんカラMR~Sの広場☆ (mrs)では、初めてのオフですよね・・・たぶん。

当日、少し寝坊をして、下道で行くことを断念!!
寝不足が続くと、いざと言う時に起きられないですね。

一番驚いたのは、集合場所に付いた時のODOメーターが、なんと「9999km」!!
違う意味でも、記念になりました~。

あいにくの天気でしたが、初めての鬼うどん体験など
色々と話ができて楽しかったです。
詳細は、そのうちフォトギャラリーにアップされるはず・・・

次回は、もう少し台数が増えるといいなぁ・・・
なにはともあれ、お疲れ様でした。

Posted at 2007/11/11 13:32:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年11月06日 イイね!

ハバネロとジョロキア

ハバネロとジョロキアお友達のKwさんのブログを見て、思い出したので・・・

ハバネロの2倍辛いジョロキアというトウガラシと、
2倍辛くしたハバネロです。

カロリーを気にしながら、食べ比べをしてみましたが、
どっちの方が辛いとかは、特にありませんでした。
お菓子としては、ウマ辛でクセになりそうです。

あえて差をつけると、ハバネロの硬い食感の方が好きかな?

やっぱり、東ハトのお菓子は美味しいですねぇ。

そういや、元サッカー選手の中田英寿が
東ハトの偉い人なの知ってますか?
Posted at 2007/11/07 03:05:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 辛いモノ達 | 日記
2007年11月04日 イイね!

タイヤ交換しました。

タイヤ交換しました。アレックスのタイヤ交換をしてきました。

ネオバの溝を確認してみた所・・・ほぼゼロ・・・
気持ちネオバのパターンがあったのが分かるかな?って感じになっていました。

私がアレックスをメインで使っていたら、やっぱりネオバとかRE-01Rが欲しいところですが・・・
メインで使っているのが弟なので、要望どおり燃費が良くて、ライフが長いエコタイヤにしてみました。
とりあえず安いという事で、DNA ECOSを装着しました。
気になる値段は、MR-Sのタイヤの半額と非常にリーズナブル。

気になるエコスの性能は・・・
ビックリする位ステアリングが軽くなりました。
ネオバの接地感ってすごかったんだなぁ・・・と実感!!

パーツレビューと重複しますが、
エコタイヤなのにリムガードが結構しっかりしているんで、見た目もなかなかいい感じですよ。
ちょっと走った位なら、剛性も気にならない程度ですし・・・

スポーツ走行をしないのであれば、なかなか良いタイヤだなぁと思った今日この頃でした。

パーツレビュー
Posted at 2007/11/05 03:13:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | アレックス | 日記

プロフィール

走行距離が全然伸びないMR-S(メイン)とプリウスα(嫁サマ車)の1.5台体制です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

TRIZインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/12 01:15:01
 
gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/11 02:48:55
 
鹿島アントラーズ 
カテゴリ:好きなもの
2008/02/11 02:45:37
 

お友達

気軽に押してくださいね。
58 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * TOMONOTOMONO
MR-S2007MR-S2007 MAKOTOMAKOTO
rogeroge 走るおやじ7走るおやじ7

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
純正感を大切にしながらイジっていきたいと思います。
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
少~しずつ、スポコン風味にしていきたいです。 目指せ!走れるスポコン!! MR-S購 ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁サマ車です。 初代bBが販売開始してすぐに購入したらしいです。 乗り続ける事10年 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年12月27日に納車されました。 廃車になるまで、大切に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.