• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カエルRACINGのブログ一覧

2015年01月27日 イイね!

物欲

アレが欲しい。
コレも欲しい。
もっと欲しい。
もっともっと欲しい。

なカエルです。
この度オリジナル車高調をオーダーします。
( ´ ▽ ` )ノ
あっ
ヴェゼルね!(≧∇≦)
と言ってもまだまだ先ですが、、、
春先には完成させたい!
詳細は追って、、、(笑)

先日は物欲の一環で
ホイール
を注文しました。
カエルには高額商品。
RS81-C35
2本で8万、、、
さすがシマノ、、、ん?
シマノ?

実はロードバイクのホイールでした。
今年こそはセミディープリムの軽くてカッコイイのが欲しかったの!
f^_^;
来年はカーボンフレームに乗り換える筈だしf^_^;;
先行投資♫

後はヘソクリ頑張ります!
目指せトレック マドン 4.5!

m(_ _)m
Posted at 2015/01/27 01:38:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月08日 イイね!

久しぶりと初めて、、、

みんカラの皆様お早う御座います。
台風ですね、、、
関西直撃ですか、、、
皆様お気をつけてお過ごしください!
私は仕事で関東へ、、、
ヴェゼル置いてくのが心残り(笑)
まあ月曜には帰りますが(^_^)

久しぶりにツインリンクもてぎってきます!

今日久しぶりにミラバンTで出勤してみたんです。
実に20日ぶり!!!
いやぁ~楽しい)^o^(
MTも楽しい、ターボも楽しい。
ヴェゼルとは真逆なキャラが可愛い(笑)
昔の暴力的加速な愛車達ほどの痺れる感はないが、ピリリとくる感じがイイ♪
(Mなのか?カエルは、、、orz)

と更に久しぶりの下道通勤してました。(普段は高速使ってるので)

すると、目前にディープロッソなヴェゼル君を発見!!!

(^O^)あ!一緒!と思い並走。

ん?

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今日に限りミラバンT、、、orz

で暫くポカーンなカエル(笑)

で観察してたら、少し違和感が、、、

ん?

ん?


ハイブリッドのエンブレムが無い?
剥がしてるの?
、、、!
ガソリン車!!!?
初めて展示車以外で見たぁぁぁぁ♪
なんだか小躍りしたい気分になりました(^_^)/

最近ヴェゼルも増えてきてますね~
早くアフターパーツも出揃って欲しいですなぁ~

なんて思いながら出社のカエルでした♪
長文失礼しました(笑)
Posted at 2014/08/08 07:44:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月07日 イイね!

七夕

七夕ですね、、、
夕方知りました、、、
多分日付けまたぐから、、、帰るの、、、
また家族からの非難が(笑)

なカエルです\(//∇//)\

ふっと思い出したから書いてるので、意味の無いブログですょ〜(爆笑)

純正17インチの重量 11.8kg
重すぎ!
ヴァルツ19インチの重量 9.6kg
軽い方?
タイヤ混みでも1.5kgは軽い(笑)
まぁ燃費への影響はわかりません、、、
なんせ純正を履いてないからσ(^_^;)

さぁ、、、
働こうorz
Posted at 2014/07/07 20:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月15日 イイね!

父の日?

ねぇねぇ、、、
今日は父の日なんだって、、、
皆様知ってました?
私は知りませんでした(笑)

なんせ家族軒並み高熱でダウンorz
朝から朝食用意、洗濯、掃除、、、
買い物。
昼前帰宅。
昼食作る。
片付ける。
夕飯支度。
ん?
カエル、、、一つも休んで無いぞ(笑)

日本代表すら応援出来ず、、、
Posted at 2014/06/15 21:47:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

嬉しい?悲しい?

どーもこんばんは☆
Sタイヤのカス取りをベランダでしてたら子供に鍵を閉められ、孤独凍死しかけて風邪を引いたカエルです!(笑)
今日はヴェゼルの実車を見学に行きました!
でプレミアムロッソパールに決めて来ました。
グレードはZでインターナビに無限エアロ。
さてさて何処まで値引きしてくれるやらf^_^;)
納期は7月頭だそう?
カエル的にはお盆迄ならと返事。
本契約は来月。
今はヴェゼルの車高調の情報探し、、、
何故かと、、、言いますと。
オデッセイとタイヤサイズが同じ!
リヤが厳しい感じですが、何とかなる?かも?

という事で、乗り換えは確定しました!
車種が変わっても仲良くして下さいませ☆彡
オデッセイとの思い出を残りの期間で沢山つくりたく思います。

でも、やっぱり少し淋しいな、、、
約4年,7万キロを共に過ごしたオデッセイとも後4ヶ月か、、、
オイル交換も後2回か、、、
/ _ ;
ファミリーカーライフを満喫させてくれて有難うございます!
後少しよろしくお願いします。
とりあえずは、来週のオイル交換だな!
何時もよりイイやつ奢るぜ!
カストロールエッジ当たりを!(爆)

いつか来る別れが今日確定し、テンションが高いか低いか微妙なカエルでしたぁ
Posted at 2014/03/16 22:46:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ツインリンクもてぎ!!( ´ ▽ ` )ノ@バンクフィッシャー 」
何シテル?   11/16 09:39
カエルRACINGです。 ヴェゼルオーナーになりました。 前車オデッセイではちょいワルを目指しましたが、現車では大人カッコイイを目指したい! オーナーは子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

特別仕様でホンダの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 09:51:49
開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 01:34:36
う~ん・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/24 21:11:49

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
人生初の新車! ノリと勢いで購入。 今回はノーマルテイストのチョイイカツイを目標に、、、 ...
ダイハツ ミラバン チョロQ (ダイハツ ミラバン)
買っちゃった❤ しかもレースに出たくて(笑) ボチボチ仕上げます♫ 先ずは脚⇒ブレーキ⇒ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
3代目Jソウル、、、 3代目の自転車になります。 カーボンの響きに弱い生命体な為、ア ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今は只のオデッセイ乗りデツ。 ユル怖なオデを模索中、、、 でもこれくらいで止めとこうと自 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.