• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインはこーでねーと♪(朝令暮改な人

やっぱりバレンタインデーはチョコモノ食わないとあきまへんな

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:16:55
>俺にチョコレートだけはくれるなよ! のことですか?^^

 私は、あと6㌔減を目指して、九州一周中です。
 チョコは敵ですが なにか 
コメントへの返答
2007/02/14 23:20:06
いやいやいや、女性からのプレゼントを無下に断るような奴は、寝てる間にワインのビンで(以下自粛)

もしかして福岡じゃバレンタインに明太子送るとか?(ありえねー
2007/02/14 23:22:04
取敢えず、来るもの拒まず。が基本ですナ(笑
コメントへの返答
2007/02/14 23:25:54
いやいやいや、来る者どころか、来ない者も強引に来て貰うのがバレンタインの良いところですね(おいおい
2007/02/14 23:59:08
手作りは生みのお母ちゃんからしか貰った事ありませんが何か?

料理が得意なしととお付き合いしたいっす。←合コンでこれ言って氷より冷たい視線感じた事あり(-_-#)
コメントへの返答
2007/02/15 00:21:08
白魔術だか黒魔術だか忘れましたが、チョコを煮る時に、一緒にジャコウだとか相手の髪の毛と自分の髪の毛を混ぜるだとかすると思いが成就するらしいですね
むかしそれに近いものを食わせられそうになりました(怖

料理が得意な子は、小さい頃からお母さんの手伝いをして料理のコツを学んでいる訳です
これはお母さん自体も良妻賢母であると同時に、お嬢さんも良い子に違いないので、料理が得意じゃない女子とは付き合わないほうが身の為ではないでしょうか
2007/02/15 00:14:29
発電機はオルタネータ!
コメントへの返答
2007/02/15 00:24:32
オルケストラデラルスは解散したね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あの2人じゃどっちが代表になっても使えねーだろwwwてかどの政党でも構わんからまた1000円高速始まらんかなぁwww
1000円がダメなら1万でどーだ?1区間でもどこまで行っても一律1万円なら高速道路も渋滞しないだろwwwどっちにしても高速は使わんけどwwwww」
何シテル?   08/21 11:47
トンビに惑わされて関越道でカリブ全損する事故を起こす人が居るらしいが、とっとと免許返納して欲しいね(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

拙者の接写 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/20 22:38:13
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
夏場はどんなに頑張っても(嘘、そんな気はさらさら無いけど)燃費はリッター6キロ台がいい所 ...
ローバー その他 ローバー その他
奥様専用車ですが、足回りはご本人の希望により、車高調、コイルスプリング、KONIショック ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
しがらみによりトヨタ車しか乗れません。よろしくどうぞ! H9年式のBZ-AT、緑銀の2ト ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2TG搭載の最終型TE71(前期)カローラクーペレビンです 後に発売された4AG搭載の8 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.