• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 08:56 
秘書に暴力・暴言吐いたとして自民党を離党した女議員が居るが、そもそも支援者だかに送ったバースデーカードの宛名を40人分も書き間違えた秘書が悪いだろ。そいつは過去にもポカやってるそうだから議員が怒るのも当たり前ちゃいまっか。あっちの業界(どっち?)で名前間違ったらお陀仏だぜ(恐
06/19 18:07 
いやホント、トヨタよ~、本気でルマンで優勝したいなら、豊富な資金でライバルチーム全部買収して傘下に置いて全車両トヨタブランドにしちゃえよwwwそうすりゃどれが勝ってもトヨタ車の優勝になるだろwwwルマンがトヨタ車のワンメイクレースになっても良いだろwwwww

06/19 17:57 
結局ポルシェなんだな。ポルシェにしてもアウディにしても車の販売台数や売り上げ・純利益トじゃヨタの足元にも及ばんだろう。そんな格下(営業利益では)相手に一度も勝てないトヨタよ、少しは恥を知れよwwwてか本当に優勝したいならポルシェとアウディ買収すればヨクネ?www
 06/19 18:07 
いやホント、トヨタよ~、本気でルマンで優勝したいなら、豊富な資金でライバルチーム全部買収して傘下に置いて全車両トヨタブランドにしちゃえよwwwそうすりゃどれが勝ってもトヨタ車の優勝になるだろwwwルマンがトヨタ車のワンメイクレースになっても良いだろwwwww

06/17 19:14 
そもそも自分よりペースの遅い車に追いついたからといって、「どうせ譲らないだろ」「だからぶち抜いた」とかこいてるお前がキチガイだろwwwなんでお前の為に道を譲らなきゃならんのだ?こういう身勝手な馬鹿が少なからず公道に居ることのほうが恐ろしいよな
06/17 19:02 
女房も子供も居るんだから自ら喧嘩売るような真似はやめとけ。追越されてから速度を上げて後ろから煽ってくるミニバンを悪く言ってるが、テメーこそ自分のバカさ加減に気付けよ。しかも以前にも同じことやってるだろ(呆れる
06/17 18:58 
片側2車線の道で、追越し車線(法規上は右車線)をまったり走ってる車(ミニバン)に追いついて、タイミングを見計らってそのミニバンを追越したら後ろからそいつが煽ってくる、なんて書いてるお前がバカ丸出しだろwww.ペースの遅い車に追いついたら諦めるかテメーが進路を変えろwww
 06/17 19:02 
女房も子供も居るんだから自ら喧嘩売るような真似はやめとけ。追越されてから速度を上げて後ろから煽ってくるミニバンを悪く言ってるが、テメーこそ自分のバカさ加減に気付けよ。しかも以前にも同じことやってるだろ(呆れる
 06/17 19:14 
そもそも自分よりペースの遅い車に追いついたからといって、「どうせ譲らないだろ」「だからぶち抜いた」とかこいてるお前がキチガイだろwwwなんでお前の為に道を譲らなきゃならんのだ?こういう身勝手な馬鹿が少なからず公道に居ることのほうが恐ろしいよな
06/16 16:52 
昨年の4月にタイヤ4本新調したが、1年経過したにも関わらず、全然減ってないなwwwまぁ年間6000km程度しか走ってないし、山道も走らないから減らないんだが、以前、年に3回タイヤ買ってた頃が懐かしい今日この頃www
06/15 13:35 
車のパーツやカメラの話はもういいね。今、旬なのは楽器だろ。アンプとギターとスタンドとシールドとピックアップとコンデンサと配線の方が楽しいだろwwwてかカスタムショップのピックアップ最高です(素
06/14 21:33 
今年も恒例のイベントが開催されます。7月の第一土曜日(7月1日)清里オフです♪集合場所はいつもの駐車場(上の方)   なんてねwww
06/11 08:07 
ただし地方都市だと正規の輸入車販売店でも複数のメーカーの輸入車を扱ってるケースもあるし、街中の中古Dラー(認定中古車店以外)から購入した場合は国産車が代車の場合が多いから、実際の所有車は不明だけどな
06/11 07:59 
無知な奴は医者は皆高給取りでMBとかBMWとかの高級輸入外車に乗ってると思ってるだろうが、開業医ならともかく、勤務医だと給料なんてしれてるからな。だから休日に他病院でバイト(でも日給10万も普通)しなきゃならんしな。
06/11 07:54 
東名で空を飛んだのはデミオだったらしいな。ドラレコの映像とドライバーが医者だからメルセデスのAクラスかBMWの1シリーズかと思ってたがな。そのデミオ代車ってことは所有車がMBやBMWじゃないだろ。外車の正規Dラーだと代車は自社(しかも結構良いグレードの)の車だからな
 06/11 07:59 
無知な奴は医者は皆高給取りでMBとかBMWとかの高級輸入外車に乗ってると思ってるだろうが、開業医ならともかく、勤務医だと給料なんてしれてるからな。だから休日に他病院でバイト(でも日給10万も普通)しなきゃならんしな。
 06/11 08:07 
ただし地方都市だと正規の輸入車販売店でも複数のメーカーの輸入車を扱ってるケースもあるし、街中の中古Dラー(認定中古車店以外)から購入した場合は国産車が代車の場合が多いから、実際の所有車は不明だけどな
06/09 20:18 
あとは動機だな。妻のみならず、実の子2人まで手にかけるんだから余程の動機が有る筈だよな。多額の借金か女が絡んでないとしたら単なるクルクルパーか?→責任問えず不起訴だったらすげーな
06/08 15:22 
旦那に逮捕状が出たな。まぁ誰もがそうだと思ってたわな。あとは動機だな。普通に考えりゃ金か女だろ。ギャンブルに嵌って多額の借金を抱えて、家族の保険金目当てか、風俗のおネーちゃんに貢いで金に困ってたか、口さがないおばちゃん曰く、旦那と第一発見者の姉が出来てた、とかな
06/08 14:15 
コナン君ならどんな推理するかな?てか第一発見者の被害者の姉が通報した際に「妹が自殺している」と言ったそうだが、検死もしていない(出来ない)素人の姉が「自殺している」と決め付けているのが不可解だな。てか世間の皆さんは旦那が怪しいと思ってるわな(素
06/08 08:13 
結局福岡のオヤジは自殺→被疑者死亡→動機不明→うやむやで終了だろうな。でないと被疑者の現職の警察官にべらべらしゃべられて恥の上塗りすることになるからな>県警www
06/07 23:12 
オヤジ、そろそろ観念してゲロしたらどや?一家4人暮らしでオヤジ以外皆死んでたら誰でもそう思うだろ(素)動機は借金を保険金で返そうとしたか、他に女がいたとかだろ。
06/06 07:53 
なんだか貧乏臭い男が増えたのかなぁwwwまぁ不細工な女子には奢る気は無いけどね←そもそもデートしないわなwww
06/04 21:48 
最近の若い奴らはデート(死語)の費用も割り勘らしいな(呆れる)てか女子よ、デート代も全額払えねーような貧乏な男と付き合っちゃダメだろwww
 06/05 08:05 
@GOA さん〉逆に軽く付き合ってダメだったときに後腐れないよう防御線を引く女子の常套手段らしいですよ〉割り勘
 06/06 07:53 
なんだか貧乏臭い男が増えたのかなぁwwwまぁ不細工な女子には奢る気は無いけどね←そもそもデートしないわなwww
06/03 11:36 
50km/h制限の一般道で50kmオーバーの速度超過(車速100km/h超)で捕まる奴ってなんなの?単なるバカ?www

プロフィール

「秘書に暴力・暴言吐いたとして自民党を離党した女議員が居るが、そもそも支援者だかに送ったバースデーカードの宛名を40人分も書き間違えた秘書が悪いだろ。そいつは過去にもポカやってるそうだから議員が怒るのも当たり前ちゃいまっか。あっちの業界(どっち?)で名前間違ったらお陀仏だぜ(恐」
何シテル?   06/23 08:56
トンビに惑わされて関越道でカリブ全損する事故を起こす人が居るらしいが、とっとと免許返納して欲しいね(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

拙者の接写 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/20 22:38:13
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
夏場はどんなに頑張っても(嘘、そんな気はさらさら無いけど)燃費はリッター6キロ台がいい所 ...
ローバー その他 ローバー その他
奥様専用車ですが、足回りはご本人の希望により、車高調、コイルスプリング、KONIショック ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
しがらみによりトヨタ車しか乗れません。よろしくどうぞ! H9年式のBZ-AT、緑銀の2ト ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2TG搭載の最終型TE71(前期)カローラクーペレビンです 後に発売された4AG搭載の8 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.