• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

県内ランダー仲間との再会プチオフ!

県内ランダー仲間との再会プチオフ!





今日は、久しぶりに県内のランダー仲間とプチオフしてきました。

今日の目的は、マニーさんからお預かりしたグローブボックスLEDをパックさんとでいすけさんにお渡しすること。(マニーさん、お渡し完了しました‼)
それを口実を口実に久しぶりにランダー乗り同士で、車談義すること。


まずは、自宅近くのコンビニで、パックさんと合流。おひさしぶりです!


そして、でいすけさんとの合流地点へ。
3台揃ったところで、ランダー君たちの撮影。それぞれ、違った味を持ったクルマたちでした。



その後、昼食をとりに、吉井の「陽気軒」へ。ここは、盛りのよさとジャンボ餃子が有名なお店。15分ほど並んで店内に入ることができました。


私は「陽気ラーメン」、お二人は「全部のせラーメン」を注文。もちろん、ジャンボ餃子も頼みました!




昼食の後は、上野三碑の1つか「金井沢碑」を見学。
世界記憶遺産に登録されることをお祈りいたします!




その後はでいすけさん邸にて、パックさんランダーを肴に、改めてのクルマ談義に花を咲かせました。



パックさん、でいすけさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/18 20:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2016年12月18日 21:25
おお〜「全部のせラーメン 」🙀
オイシソ〜😻
ジャンボ餃子もナイス‼️
コメントへの返答
2016年12月18日 21:42
いや~、ボリュームのあるランチでした‼
特製チャーシュー、炙りチャーシュー、角煮、味玉など、トッピングのオンパレードでした。(私は自制してスタンダードなのにしちゃいましたけど。)
餃子もボリュームありますが、野菜主体の餡で、意外とさっぱりしてました。
2016年12月18日 21:33
受け取って頂きありがとうございます。
群馬のランダーオーナーさんでオフ会開催とは、ほんと恐縮です。
この度はお手数おかけしましたm(__)m

クルマ談義、いいご関係で羨ましいです。

アウトランダーのグローブボックスって、デリカの様に上下2つあるのですね
最近知りました。すでに上側にはランプがあるみたいですねー
しょうもないアイテムですが、取り付けを楽しんで頂ければ幸いです。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月18日 21:43
こんばんは。

マニーさんのお陰で、久しぶりにランダー乗り同士で会うことができました‼

LED装着したら、レビューさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
2016年12月19日 0:01
今日はありがとうございました!
ご多用中、いろいろとお世話になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

おかげさまで、車にどっぷりの楽しい時間でした。

いただいたグッズをはじめ、この年末は車いじりに勤しみたいと思います。

また、遊びましょう!m(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月19日 20:39
お世話になりました‼

また、クルマ談義に花を咲かせましょう。

お土産までいただいて、恐縮です。
ご両親にもよろしくお伝えください。
2016年12月20日 1:13
先日はありがとうございました〜(*´ー`*)

お帰りの道中に寄ったのは、釣り具屋さんでしょうか?
私は今年最後にディーラーに寄って帰りました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月20日 6:44
こちらこそ、お世話になりました。

帰りに立ち寄ったのは、お察しのとおり釣具屋です。
冬場の管理釣り場用に小物を調達しました。

今後ともよろしくお願いします‼

プロフィール

「[整備] #ランサーエボリューションX 安心点検(ハーティプラスメンテナンス) https://minkara.carview.co.jp/userid/1231903/car/2852044/6082007/note.aspx
何シテル?   11/08 18:21
ぽんぽんちゃまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SSTミッションオイルクーラーファン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 21:34:17
SSTオーバーホールする?見積依頼した。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 00:06:47
Holts / 武蔵ホルト 高耐熱ペイント(クリア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 10:17:53

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
不運な事故により全損となったアウトランダーの後を引き継いだクルマです。 憧れのクルマで ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
セカンドカー&子どもの帰省時用の足として購入。 19.6.15納車の契約だったが、販売 ...
マツダ MPV マツダ MPV
子どもが生まれて、ファミリーカーへと乗り換え。 古いFORDエンジンのデュラテックがベー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
クルマの維持費節約のため、パジェロジュニアを妹のジムニーと交換。乗り心地は???。走破性 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation