• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

とりあえず皆様へ報告

あ。
気が付いたら、ここ半年?1年?位洋服ってやつ買ってません。
給料出たら、とりあえず車の部品か、車にかかわる物しか買ってない気がしますΣ(゚д゚lll)


市内に行くときは適当な服w

彼女が居ない時は、おしゃれってやつにお金かけましたが今はどうでもいいです(;^ω^)

屁も、「あ。屁が出る!ぷー」って感じで・・・
こうなったらある意味もう終わりですwww

歯磨きの時普通に「かぁぁぁっ!ペッ」って出来ちゃうんだから!!!(笑)



あー
さてさて、本題ですが・・・
マークⅡ・・・

売ります・・・






避妊はしてたのですが・・・・





破れてたようで、中田氏ーーーーーーーーー!


って( 」゚Д゚)」オーイ!


冗談です(;´Д`)

本題ですが、3月からあまり市内に行けなくなります。
土曜日はほとんど、イブ線か広場のどこかに隠れてたのでなんかさみしいですw

カ〇ミにギャルリーに行く回数が増えそう。



あ。
理由ですが、なんか、かのぞと一緒に住む事になったみたいで、垂水の方で暮らします・・・
「一緒に住んでいいけど、ドリフト辞めないよ。辞めろって言ったら帰ってね」って言ったらあっさりOKw
下手だけど、下手なりに頑張るわ!って言ったら、頑張ってって言われましたwww
こんなの初めてです(;^ω^)
タイヤ代も出してくれるみたいですwwww


沢山練習しなきゃ。
車壊さないように頑張ります!
ブログ一覧 | いろいろ | クルマ
Posted at 2012/02/08 00:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

この記事へのコメント

2012/02/08 00:26:44
相方さんの理解って大きいです。
うちも妻の理解あって出来てる趣味なので楽しみましょう決定

アブ・セックス
コメントへの返答
2012/02/08 00:35:56
やっぱりですよね
理解がないと難しいですね

最近はマンネリ化しました
何かいいplayはないですか
2012/02/08 00:27:15
相方さんの理解って大きいです。
うちも妻の理解あって出来てる趣味なので楽しみましょう決定

アブ・セックス

じゃなくて

ドリフト
コメントへの返答
2012/02/08 00:37:15
あ
ドリフトでしたね

基本を徹底します

2012/02/08 00:38:50
二度責め

すマンコ(|)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 00:41:06
もう少しで逝っちゃう前でした
2012/02/08 07:35:29
いいスポンサーですねー
理解ある相方さんで羨ましい~(*≧∀≦*)

でも寂しくなりますね…
終末いくときはいつもやすさんがいたような(*^3^)/~☆

しょっちゅうきて欲しいですね~w
コメントへの返答
2012/02/10 08:47:34
7さんの相方様の方がいいスポンサーじゃないですか

多分、お金が続く限りは行きます
また、影でギャルリーしとくのでよろしくお願いします
2012/02/08 08:19:28
おめでとう♪
男の子?女の子?
で、マーク2は、僕が買います(笑)

てか、彼女さんと暮らすんだ♪
いいな~!!
やすくんと練習出来なくなるのはさみしいけど、たまに来る時は教えてくだかいな♪

彼女さんも、よき理解者やね。

結婚したら、更に理解がないと続けられないから、よか彼女やっど。

僕も、家族に感謝です(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012/02/10 08:50:56
♀がいいです

大体、第2土曜日はみんな集まろうって話してるので、1ヶ月に一回は最低逝きます

ドリフトには、理解が必要ですよね
2012/02/08 09:04:47
私も良き理解者に感謝しております(・∀・)

そんな彼女さん大事にしないとバチか当たりますよ(笑)

たまには市内にも遊びに来て下さいね♪
コメントへの返答
2012/02/10 08:53:45
趣味が共通なんて、最高じゃなかですか

ボチボチ逝きますので、よろしくお願いします
2012/02/08 09:31:29
昨日はメールありがとでした理解がある彼女で良かった車と一緒に大切にしてねあっ旧車はサニーでした
コメントへの返答
2012/02/10 08:55:32
車の方を大事+お金掛けてて、もうすぐキレられそうです
サニーですか
サニトラじゃなくてですか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「らじえた」
何シテル?   08/12 16:24
人生が変わる1分間の深イイ走り! 10円玉色の100マーク2でドリフト練習中です。 車作りは、オー○バックスよりホームセンター。 DIYとは、 Do...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

我がクイマをば… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 19:11:22

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ド・ノーマル、パールツートンのサンルーフ付きツアラーVを見つけ、即買い! 全塗装、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.