• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましこZDのブログ一覧

2016年06月06日 イイね!

プっチオフ

プっチオフよし!出勤前にブラブラしよう!とハイドラを起動・・・





そして、とあるお店の改装したのを見に行くましこ・・・うん、うん(´・ω・`)なんだかなぁ

















そんで、ちょうどMランドでプチオフとのコメントを見つけてー、ましこスイフト突撃!




ん?Mランド・・・ましこランd・・・







そして到着!





集合!




駄弁ってー、撮影会してー





場所移動してー、撮影会してー









仕事へ行く僕(´・ω・`)












プチオフメンバーはー





モルさん






アトさん







ムーヴカスタムさん








僕ましこ


で、ごぜぇますだヽ(・∀・)ノ






突撃プチオフ参加ありがとうございました、そしてお疲れ様でしたー(*´∀`)








そして、ましこは黙々とお弁当を製造しました、とさ(´・ω・`)















































そうそう、ましこさん名刺を作り直します。スイフトの画像を今の仕様のにするだけだけどもw




あと、先月中旬からの同乗者⬇



Posted at 2016/06/06 01:39:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年03月31日 イイね!

ましこは多重○分身の術を覚えた?

なぁにこれぇ?(表遊戯で再生しようw


)







いや、ほんとなにこれw



アップデート後のハイドラの微妙な挙動があるんだが、それと速度制限とましこの才能(⬅え)が発動させた多重影○身の術・・・的な(*´∀`)




ノスさん主催のsenyaさよならオフ、送別会オフ?参加したみなさまお疲れ様でしたー(* ̄∇ ̄)ノ風邪引かないようにお気をつけ!



まぁ、相変わらず写真は撮ってないwテヘw



そして僕だけヘッドライト片方点かない、フォグも片方点かないまさに整備不良車(´・ω・`)多分今日か遅くても明日エイプリルフールにはヘッドライトが到着していて直してあることでしょう!



フォグは・・・来月給料かな(´ω`)



いや、ほんとヘッドライト・・・早く直したい(´・ω・`)





















って今日で3月終わるんだな・・・うわぁ( ;∀;)




はやいなぁ・・・











































senya・・・いや、前のハンドルネームのスケサンの方がしっくりくるなw

スケサン、札幌でもお元気で勉学に励むのよ(* ̄∇ ̄)ノ




































































ましこのヘッドライトぇ( ´ Д`)
これでレベライザー機能しなかったら絶望的ー
Posted at 2016/03/31 01:14:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年10月04日 イイね!

ハイドラ同好会のオフ会に潜り込んできたんだよ!

潜り込んでいたかはさておき・・・画像はなにひとつ撮ってない(・∀・)!




多数が集まる時は大概撮らなくなったましこちゃんです。







本日10月4日に室蘭はフェリーターミナルでハイドラ同好会のオフ会をやるとゆーことでー

行ってみた(・ω・)






ようこそ寂れた街室蘭へ・・・いや、






錆びる街室蘭へ!




そして寒い((((;゜Д゜)))なんぞこの天気と気温・・・もう冬かな?ってくらい。



















ハイタッチ数はましこ史上最高を行ったねぇ・・・まさかのハイドラ過疎地とも言えそうな室蘭でw






ちなみに、



久方ぶりの⬆仕様で参上しましたw
来年からはやらないかもしれない三( ゜∀゜)




ゼロクラとかが数台並んでるのを見て、「覆面か!?」と思ったのは内緒(*´∀`)
とあるテッチン履いた青いマ○クX居たらまさに・・・




白いプレミオの方おられましたが、エアロあるだけでドノーマルとはかなり印象変わってカッケェーでした(*´∀`)


ボクの知っているプレミオは



こんな、今年三十路を迎えるおじさんになる兄貴のプレミオしかしらないのさ!


そんな兄貴が次はアリオンかなー?モデチェン後のプレミオかなー?でも86BRZもいいなー、とか言ってるw知ったこっちゃないw乗り換えたら勝手に見て触って弄ってやる(≧▽≦)
















とまー、大雑把にオフ会のブログでした!他にもカッケェー!とかあったんですが、まぁほぼ絡まないで見てただけだったので(´・ω・`)
とりあえず、寒かったしなにより後に仕事だったからヤル気起きませんw

参加者の皆様、お疲れ様でした!そしてまだ帰路の方々はお気をつけて!
次があるなら頑張って絡む、かもしれない・・・w
Posted at 2015/10/04 20:21:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年12月07日 イイね!

さみーなさみーです

さみーなさみーです自動後退でローンにてナビを買ってしまいそうなのはどこのどいつだーい?






ましこちゃんだよ(・∀・)ノ



実際にはローン組んでまで買わないと思う、多分




数万なら一括で払いたい(´・ω・`)それがぼくw













ガンブレ2をやるなら、ガンプラで実際にHG・MG・1/100でそれぞれ作ったデスティンパルスは再現したい( ☆∀☆)
あとは雪崩アストレアとか(・∀・)あとUCグフとイグナイテットとか!








とりあえず、大晦日はみたらの年越しイベント行きますが・・・なんと今年開催で最後だそうで(´・ω・`)
2014-2015はやるけど、2015-2016からはどうすんだろ?新しくイベントやるのか?
それとも駅とかターミナル跡?



まあ、今年は気にせずに

『2014-2015 年越しイベントオフ』

はやりますよ(・∀・)b




去年今年と同じくプチになりそうだけどw





今回も前と同じく9時頃に仕事終わって出発予定(・∀・)
駐車場では、実はこの為に付けたアンダーイルミ点灯でいると思います( ☆∀☆)



そして、スイフトさんとの初めての年越しです(о´∀`о)





そんなこんなで、大晦日に室蘭は道の駅みたらに行く方いたらよろしくんばー(・∀・)ノ
Posted at 2014/12/07 01:08:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年09月15日 イイね!

室蘭クラシックカーフェスティバル

先に言っておこう、








画像撮ってなかった

テヘペロ



















今日はフェリーターミナルで行われたクラシックカーフェスティバルへー




で、会場にてサクさん、nabisucoさん、sora-nekoさんと彼女さんとほぼ駄弁ってました(*´∀`)♪




会場についたらサクさんとnabisucoさん、他お二人方と合流しー、ちょいと駄弁りまして展示車をちらちらー
途中、atrai 1さんとコウモリさんと挨拶したりー、sora-nekoさんと彼女さんと合流したりー
そして、続々と駐車場に集まる展示外車両達・・・去年同様、会場が2つ状態w






でー、駐車場で駄弁りましてー途中他お二方が離脱。そのあとは引き続き駄弁りー
nabisucoさんが連絡していたらしく、masa_GT-Bさんが中華バギーで会場に到着!ワゴンRのサイドスポイラー取りに行った時にお世話なってました( *・ω・)ノ



で、イベントも終わりましてー、まだまだ駄弁りー





さらにそのあと解散いたしましたー(*´∀`)♪




駄弁りに夢中で画像を撮ってなかった(゜ロ゜;




イベントにて駄弁りオフみたいな形になりました(*´∀`)♪
















解散したあとはー、自動後退へ・・・特になにもなく。
で、ちょいと思い出してサンワードで買い物しまして、





こんなことしました( *・ω・)ノ





これで正面からちょいと認識しやすいかなw
カーボン調シートにするまでこれで繋ぐよ!


そんな今日でした!









いやー、暑い中、今日は駄弁りメンバーの皆さんお疲れ様でしたー( *・ω・)ノ
Posted at 2014/09/15 21:28:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「あぁぁ゛ぁ゛!?窓開けたまま水かけてたぁ゛!?」
何シテル?   09/26 13:51
愛車はブルーのスイフトヽ(*´▽)ノ♪ ムラセ観光(会社とは言ってない) 広報(するとは言ってない)課 オフロード(は走らない)部 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルーフエンドスポイラー取付け(型紙写真有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:59:44
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 20:33:01
社外ホーンの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 01:05:01

お友達

あたくしめに興味が御座いましたら、遠慮なくどうぞm(_ _)m

逆に、興味をこちらから持ったりしたらお友達に誘うかもしれません
56 人のお友達がいます
ぽこ助ぽこ助 * エルシオエルシオ
あっきーら123あっきーら123 senya=senya=
☆26☆26 atrai 1atrai 1

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ブルーのスイフト!前期だけど顔だけ後期仕様! ましこ的皮だけwスポコン仕様!スイス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
目指すは見た目は純正仕様!パっと見色はブラックとホワイトのツートン! で・も・? ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取って、初めて教習車以外で運転した車。 実家の店の車ですね、こいつも。 201 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
兄貴の3台目の車。 もとはどっかの法人かなんかの車だったらしくあんまり走ってなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる