• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましこZDのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

大晦日

来年もよろしく、としか言えない今年です(゚-゚)








さて、最近はキュルキュルとは鳴かないけれど、なにやらエンジンの音は変わっているような、ないような・・・?

さらに、なにやらゴゴゴみたいな音もしだした・・・今は低速で、ブレーキかけた時に聞こえてるので、ブレーキパッドかなぁ?



年明け、給料入ってからディーラー行ったりしてみるか・・・
Posted at 2012/12/31 13:03:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年12月21日 イイね!

人類滅亡の日

マヤ暦では今日が最後の日だそうで・・・
中国やフランスのどっかではそれを本気で信じてやらかしてる方々や団体がいるとか(・∀・)



別に信じてはないけど、そういう事やる特番は好きで結構見てるあたくし(≧∀≦)
どっちかというとUMAなら信じてる






ノストラダムスの時は、家族ででかけててカーラジオで今日が予言の日だ云々が聞こえて、「あぁ、そうだったっけ」って反応でしたねぇ


そして今回は・・・バリバリ仕事だ・・・













あー、充電式ドリルドライバー欲しい
Posted at 2012/12/21 12:25:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談、その他色々 | 日記
2012年12月16日 イイね!

ドリルどーするべー

ただいま絶賛、ルーフスポイラーのハイマウントランプを塗装中(≧∀≦)


さてはて、よくよくウェルナットを考えたら、自分はスポイラーのサイドに嵌めようとしていた・・・バックドア自体に穴開けてさしこだね
たしかM6サイズあるし




メクラカバーは・・・プラかなにかで自作するかなぁ、なんて











それで、問題は穴を開ける為のドリルだなっと

親父が電動ドライバー持ってるからドリルビット買ってやるか・・・はたまた、自分用に電動ドライバードリル買うか・・・悩む(´□`)



なにせ今月、彼女の誕生日とクリスマスがあった、あるから出費が・・・なのに衝動買いで52%オフのレーダー探知機買っちゃったしw

もう、どうしましょ?



Posted at 2012/12/16 01:06:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年12月08日 イイね!

(゚-゚)!?

先月27日の猛吹雪による被害もまだ記憶に新しく・・
・聞き慣れた町名が12月に入っても再び全国ネットで出てくるとは思わなかった(・∀・)


かなり風が強く、危ないっ
しかも12月6日に至っては再び停電した地区も有ったりしたのだ(´□`)前回程大事じゃないけど


7日は地震もありましたっと・・・仕事中で気付かなかったけど









さてはて、いつになったらクリアが吹ける天候になるのか分からないが、スポイラーのサイドの取り付けにウェルナットを買ってみた・・・3つのサイズを・・・


一番小さいのも入らない・・・ウェルナットは一番小さいので8ミリ、スポイラーの穴は6ミリくらいだから入らない・・・お金の無駄だった・・・



次の休みにでもディーラーいって取り付け部品取り寄せて貰おうかな?

また先伸ばしになりそうな気もしないでもない

Posted at 2012/12/08 01:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あぁぁ゛ぁ゛!?窓開けたまま水かけてたぁ゛!?」
何シテル?   09/26 13:51
愛車はブルーのスイフトヽ(*´▽)ノ♪ ムラセ観光(会社とは言ってない) 広報(するとは言ってない)課 オフロード(は走らない)部 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ルーフエンドスポイラー取付け(型紙写真有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:59:44
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 20:33:01
社外ホーンの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 01:05:01

お友達

あたくしめに興味が御座いましたら、遠慮なくどうぞm(_ _)m

逆に、興味をこちらから持ったりしたらお友達に誘うかもしれません
56 人のお友達がいます
ニアピンニアピン * ☆26☆26 *
ノス次郎ノス次郎 * シドニアシドニア *
RaiseRaise カムイ@庵カムイ@庵

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ブルーのスイフト!前期だけど顔だけ後期仕様! ましこ的皮だけwスポコン仕様!スイス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
目指すは見た目は純正仕様!パっと見色はブラックとホワイトのツートン! で・も・? ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取って、初めて教習車以外で運転した車。 実家の店の車ですね、こいつも。 201 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
兄貴の3台目の車。 もとはどっかの法人かなんかの車だったらしくあんまり走ってなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.