• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましこZDのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

仕事前にプチっと(・∀・)

上司兼母親を店に送り、ちょっくらハイドラ起動してドライブしてました(*´ω`*)



そんで室蘭道の駅みたらで昼飯を食っいながらハイドラを眺めていましたらー、スケサンさんが 走ってるぞ?そんでそんで、イエローグローブに行くと『みたらにいく』とスケサンさんからメッセー ジヽ(・∀・)ノ

イエローグローブにいることを返信してから数分、キンジさんの車でキンジさんとスケサンさん到着(・∀・)!




集合(*´ω`*)


駐車場入ってきてからのキンジさんの爆音が響く響く(о´∀`о)いやー、車高低い!色が渋い!イイネの派生で渋イイネとか出来ないかなー。
あとキャワイイネとか・・・。

ちなみに前日すれ違いしてましたヽ(・∀・)ノ


で、寒くなる中、仕事前に1時間近く駐車場で駄弁っておりましたぁ~。




別角度(*´ω`*)


右から
キンジさんのスプリンター
俺のワゴンR
スケサンさん!


スケサンさん、しゃがんて車とスリーショットです(* ̄∇ ̄)ノ
存分アピールですっ!

スケサンさんのテストの話で政治・経済が出たのだが・・・政治・経済ってなにやってたっけ?法律とかあとはデフレインフレ(´・ω・`)?



ルソー?ルノー?だかとかは思想で倫理になるよ(・∀・)ノ


短かったですが楽しかったでござるv(・∀・*)また集まったり、人数多い時にも参加したーい(*´ω`*)
休みで合えばもっとゆっくり駄弁ったり走ったり出来るんですがねー・・・いかんせん、土日祝日年末年始関係ないお店な俺w





そして、仕事は若干遅れたが、まぁ、許容範囲w
Posted at 2013/11/30 23:30:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年11月25日 イイね!

大晦日の

大晦日の虐めか?急遽ツーリング参加出来なくなるし、家の駐車場でワゴンRの真横でカラスが死んでたり、胃の調子が悪くなってきたし・・・。



カラスがなくなってからは良くなってきた体調・・・あれ?なんか怖いΣ(゜Д゜)





さてさて、大晦日の年越しオフ会・・・、来る人いるかなー?



2013年12月31日の午後10時くらいに行ければイベントも始まってたはず。
会場なり、車内なりで駄弁ってみたり。あとは防寒が必要ですな。

2014年1月1日になったら新年の挨拶してー、それで自由解散みたいな感じにしようかなーと。
駐車場は、誘導されるので固まりは出来ないでしょう。ハイドラ起動しとけばいいかなー?



年越しの際の電波状況にハイドラは左右されるのかわかんないけども(´・ω・`)




いってやんよコノヤロウ!って優しい方いたら嬉しいな(о´∀`о)
あとなんか意見やらなんやらありましたらコメントしてもいいんだよ!


グリーンだよー!
Posted at 2013/11/25 18:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年11月11日 イイね!

11月10日20時頃に雪がぱらぱら

11月10日20時頃に雪がぱらぱらもう雪が降りだしたよ・・・。室蘭の今年の初雪か?



さてさて、この画像に書いてる通り、オフ会やりたいなぁーと。
まぁ、そんな暇やタイミングって合わなかったりなんだが。何せ母親語録で言えば、



「うちは人が休んだり遊ぶ時に働くのが仕事だ」




だそうで。いや、年中無休ですやん?人が働いてて仕事しててもやってるやん?
これは、よく店のバイトに言うんだが、ようは年末年始土日祝日も関係ねぇと。むしろ稼ぎ時なんだぞと言うことで。




まぁ、それはそれとしてーヽ(・∀・)ノ








オフ会はしたいわけで、参加したいわけで、でも立場上だったりタイミング的に無理ーってのが・・・と思ってたらいいイベントあるジャマイカ(о´∀`о)


そう、12月31日は大晦日!


大晦日も元旦も120%、確実仕事入るんだけど夜は9時には帰れるし仕事終わりで年越しイベント行ったこともあるしねぇ( ̄ー ̄)

と、言うわけで!



2013年12月31日、大晦日!



『2013-2014 年越しオフ会』




やりたいなぁーと思い付きました(о´∀`о)




まぁ、細かい事は決めてないしぃ。



天候にもよりますがぁ。



室蘭は道の駅、みたら周辺で今年も年越しイベントやる、よね?
それに合わせてやれたら面白いかも?当日は人が多いだろうし、車も多いから、どうするかねー。


そこら辺は追々、決めようかな。




と言いつつ誰もこない、オフ会にならないとかはやだわぁ((((;゜Д゜)))
誰か彼かみんカラユーザー行くとは思うけども。
Posted at 2013/11/11 02:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「あぁぁ゛ぁ゛!?窓開けたまま水かけてたぁ゛!?」
何シテル?   09/26 13:51
愛車はブルーのスイフトヽ(*´▽)ノ♪ ムラセ観光(会社とは言ってない) 広報(するとは言ってない)課 オフロード(は走らない)部 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ルーフエンドスポイラー取付け(型紙写真有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:59:44
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 20:33:01
社外ホーンの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 01:05:01

お友達

あたくしめに興味が御座いましたら、遠慮なくどうぞm(_ _)m

逆に、興味をこちらから持ったりしたらお友達に誘うかもしれません
56 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * 街乗りSI街乗りSI
atrai 1atrai 1 ☆A氏★☆A氏★
kichi2103kichi2103 sora-nekosora-neko

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ブルーのスイフト!前期だけど顔だけ後期仕様! ましこ的皮だけwスポコン仕様!スイス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
目指すは見た目は純正仕様!パっと見色はブラックとホワイトのツートン! で・も・? ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取って、初めて教習車以外で運転した車。 実家の店の車ですね、こいつも。 201 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
兄貴の3台目の車。 もとはどっかの法人かなんかの車だったらしくあんまり走ってなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.