• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましこZDのブログ一覧

2014年01月18日 イイね!

ぶらーっとウトナイ湖へ

今日はー、ホーンをダブルにするかぶらーっと走るかで苫小牧にぶらーっと行くことに。



で、高速道路で(・∀・)



樽前で一休みしてーの、昼飯かいーの。そのままウトナイ湖へ( *・ω・)ノ
高速道路はあまり雪もなく、苫小牧西~東も80制限あるものの、さほどといった感じかな?





で、ウトナイ湖到着(*´∀`)



寒かったw








白鳥の数は少なかったような?
野鳥保護センターはひとっこひとりいない(・∀・)!





ウトナイ湖で買った飯を食い、樽前神社へ!

前通っただけだけど。




そのあとはー、36号線で室蘭へ。登別の洗車場でやたら汚かったので流水洗車!


前回同様、雪が降りましたがねw



んで、店に行って兄貴を飲み会に乗せてってやった。
そんか今日(*´∀`)♪



ホーンは温かくなってからにしよう(・∀・)
Posted at 2014/01/18 19:23:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年01月05日 イイね!

次車にするならー

寝れないw



とゆーわけで、次に乗るなら何に乗りたいか、みたいなぁ( *・ω・)











スイフト
やっぱこの子よね(о´∀`о)画像のころのから大好物です、むしろこのZC31がいいなぁ。
現行はRSかエネチャージする前。スポーツバンパーにするのもまたよし!





マーチ
インパルつけてやりたいヽ(・∀・)ノ画像のころのみだなぁ。見た目は結構ないちゃってる感?があるし、そこがいいww


ヴィッツ
これも画像のころのから今のまで。G'sも好きだ(о´∀`о)
ジュエラだっけ?あれもいいねヽ(・∀・)ノ



フィット
正直、今のは好みじゃない、顔が(´・ω・`)フィットのヘッドライトはやっぱり2代目デザインまで(*´∀`)



とまー、1400以下ではですな。維持は現実的だろうし。






オーリス
今のもいいけど、画像のほうが好みかな。ただ、一つ言えることはどっちも尻はいい尻だ(*´∀`)



ティーダ
オーリスと2沢。これもインパルつけてやりたいヽ(・∀・)ノ



インプレッサ
細かい違いはわかりません、最近ちょっと興味ある程度。ただ、なんかいいなーと。


って感じで1500以上。








ワゴンRを乗り潰した後、この中から選ばれるのか?
スイフトが一番欲しいですけどね(*´∀`)♪





そんなことより寝れないwww
Posted at 2014/01/05 04:28:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年明けましておめでとうございます(о´∀`о)



今年もよろしくお願いしまっす(о´∀`о)



新年とっぱじめはいやーな天気ですが、気にしない(*´∀`)
そして仕事初めだけど気にしない(*´∀`)



昨夜は年越しイベントにて、nabisucoさんとテンガロンさんとプチオフ会って形?になりましたー。
お疲れ様でしたぁヽ(・∀・)ノ



いやぁ、テンガロンさん目立ってましたねぇ(*´∀`)
写真一緒に撮ってなく小さい女の子や、長く隣にいた少年など、やっぱり小さい子の反応が印象に残る(о´∀`о)


Nabisucoさんとは、駐車場でがらがらな状態からずっと待ってましたねぇ(・∀・)
結構みんなイベント開始後にくるんだなぁ。子供さんお二人と来ておられましたよ(о´∀`о)












ひとまず、このあとは仕事初め(*´∀`)
Posted at 2014/01/01 11:10:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談、その他色々 | 日記

プロフィール

「あぁぁ゛ぁ゛!?窓開けたまま水かけてたぁ゛!?」
何シテル?   09/26 13:51
愛車はブルーのスイフトヽ(*´▽)ノ♪ ムラセ観光(会社とは言ってない) 広報(するとは言ってない)課 オフロード(は走らない)部 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルーフエンドスポイラー取付け(型紙写真有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:59:44
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 20:33:01
社外ホーンの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 01:05:01

お友達

あたくしめに興味が御座いましたら、遠慮なくどうぞm(_ _)m

逆に、興味をこちらから持ったりしたらお友達に誘うかもしれません
56 人のお友達がいます
ニアピンニアピン * RaiseRaise
ノス次郎ノス次郎 カムイ@庵カムイ@庵
sora-nekosora-neko 2流整備士2流整備士

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ブルーのスイフト!前期だけど顔だけ後期仕様! ましこ的皮だけwスポコン仕様!スイス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
目指すは見た目は純正仕様!パっと見色はブラックとホワイトのツートン! で・も・? ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取って、初めて教習車以外で運転した車。 実家の店の車ですね、こいつも。 201 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
兄貴の3台目の車。 もとはどっかの法人かなんかの車だったらしくあんまり走ってなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.