• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましこZDのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

ドシャブツ

けして、吐瀉物ではありません。




最近、エンジンを掛けたら嫌な音がすることがある。寒いからかなー?と思いつつもオイル見たら結構黒いので、ガソリン入れるついでに早いけどオイル交換を仕事前にしてもらった。



で!



帰り際、

ドライブシャフトブーツ破れてますねー

オイルが漏れてるっぽいですねー

フロントフレームあたり腐ってきてるとこあるとかなんとか・・・




と言われた(´・ω・`)
金ねーよ( ; ゜Д゜)


とりあえず、ワゴンRを買った購入店で確認してもらおう、スタンドは結構大袈裟だから←おい



ドシャブツやってオイル漏れなんとかして、でフレームかな?
サイドスポイラーで、弄りとまるかもなぁ
Posted at 2014/02/28 18:41:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年02月22日 イイね!

雪降ろしは移動する前にしよう

店の目の前の駐車場で雪降ろし



見かねて雪降ろししないように注意



逆ギレして「運転する時危ねーだろ!」


これの意味がわからない、ほんと(´・ω・`)
自宅なり職場なりの駐車場に停めてたから車に雪が積もったんだよね?なのに降ろさないで店まですでに運転してきてるのに「運転する時危ねーだろ!」とはこれ如何に?


どかぶりで現在進行形で降っていて、店で買い物してたなら別にいいさ・・・↑のは雪が止んで数時間か、降ってない時にいる。

何 故 わ ざ わ ざ 店 ま で 来 て か ら 雪 降 ろ し を す る の か ?

あと、タイヤハウス内や周辺の氷を蹴り落として放置するやつな。
せめて近い所にある雪山に捨てろ。駐車スペースに放置するな。






さて、日付が変わったので、今日ですが(・∀・)

こないだやりたかった弄りをやりたいなーと。晴れればねw
あと、店からトンカツの段ボールを拝借もせねば(*´∀`)スポイラー付ける時や塗装の時には大活躍v(・∀・*)
捨てるだけの段ボールだが、ワゴンRのスポイラーにはサイズ的には2つあれば余裕を持って使える優れもの(*´∀`)


使用後の処分は店のゴミ等と一緒に廃棄の物置に(о´∀`о)




とりあえず、今日はブラブラしながら、どこかで作業しているかもしれない(о´∀`о)







そして、そろそろサイドスポイラーをなんとかしようと思うよ。
色どーすっかなー?白か黒に白ライン・・・。

モンスタースポーツなんて欠片もないけど、モンスタースポーツのステッカー欲しいなぁ
Posted at 2014/02/22 00:25:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2014年02月05日 イイね!

よし殴ろう

よし殴ろう 思い切り殴る

全力で殴る

→ 助走をつけて殴る




結局は殴る(о´∀`о)





昨日今日の雪の多さにちょっとびっくりしたのだけれど。明日はどうなんだろうか?


そして明日は病院、やっほい(゜∀゜)面倒くさw



最近、インプレッサに興味がある。インプレッサだったらセダン型のほうが好きだなぁ(・∀・)
一番は結局スイフトだけど(・∀・*)



ひとまず、明日病院終わったらぶらーっと走ってから帰ろう、うんそうしよう。
Posted at 2014/02/05 23:12:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談、その他色々 | 日記

プロフィール

「あぁぁ゛ぁ゛!?窓開けたまま水かけてたぁ゛!?」
何シテル?   09/26 13:51
愛車はブルーのスイフトヽ(*´▽)ノ♪ ムラセ観光(会社とは言ってない) 広報(するとは言ってない)課 オフロード(は走らない)部 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

ルーフエンドスポイラー取付け(型紙写真有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:59:44
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 20:33:01
社外ホーンの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 01:05:01

お友達

あたくしめに興味が御座いましたら、遠慮なくどうぞm(_ _)m

逆に、興味をこちらから持ったりしたらお友達に誘うかもしれません
56 人のお友達がいます
あっきーら123あっきーら123 * senya=senya= *
☆26☆26 * ぽこ助ぽこ助 *
atrai 1atrai 1 ノス次郎ノス次郎

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ブルーのスイフト!前期だけど顔だけ後期仕様! ましこ的皮だけwスポコン仕様!スイス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
目指すは見た目は純正仕様!パっと見色はブラックとホワイトのツートン! で・も・? ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取って、初めて教習車以外で運転した車。 実家の店の車ですね、こいつも。 201 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
兄貴の3台目の車。 もとはどっかの法人かなんかの車だったらしくあんまり走ってなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.