• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましこZDのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

もう2月終了

いやー、もう明日から3月ですよw




はえーなー(´・ω・`)





雪もなんかないしねぇ・・・室蘭はw












そして、もう待ちきれないのでユーロテールに( ☆∀☆)
画像ないけど(´・ω・`)


イルミ球もLEDに変更しといた!あとはフロントアンダーをなんとかするだけ!あ、それとリアアンダーは取り外そう(・ω・)
やっぱりユーロテールはいいなぁ(´∀`*)




もうさ、夏タイヤにしてもいいかなー?
って思う雪の少なさだけど、まだまだ油断は出来ない・・・ですな(・д・)




















GE2RBは・・・いくつかのバグがwもうパッチは配信されたけども

防衛班の帰還はあーやって、あそこで入るかーって感じだったね(・ω・)
でも、マガツは?って感じだし・・・あと素材ある無印の配信アラガミとかなんなんでっしゃろ?
序盤から追加あるし、ストーリー補完みたいなのもあるし・・・








最初っからこの量で作れよスタッフ!






RBのストーリー自体は無印のマガツまでの量があるっぽいけど・・・後々の配信に期待かなぁ・・・



なんかRBストーリーはやらかしてるみたいだし・・・
Posted at 2015/02/28 22:10:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年02月18日 イイね!

はっはw

さぁ、苫小牧で一泊してるましこちゃんだよ(・ω・)





なんとゆーか・・・出発するときはもうね・・・やらかしたねw
昨日の2時に母上のアッシーで送迎し、店から出発したのは2時過ぎ(・д・)ここまではいい・・・





スイフトさん結構汚れてたし、洗車したんですよ






で、ガソリンも入れて洗車後に下道で出発・・・「が」





髭剃り電動シェーバーの充電器を忘れたのを虎杖浜のコンビニで気づく(´・ω・`)
本部の人間と会うし、他にも人いるだろうからしっかり剃らないとならないのよね・・・


ドンキの安物だから、充電能力に難があって充電器差しっぱじゃないとすぐ使えなくなるからw
手動だと、絶対顎や頬切るから使わないし




充電器を取りに戻って行った為に一時間と50キロほどが無駄になったのでしたwww





とりあえず高速で遅れを取り戻し・・・苫小牧についたらホテルの場所を探しーの、ホテルから目的地の事務所に向かう時間や場所を探しーの・・・事務所の場所がわからず迷ったのは内緒w


ラーメン食べーの、ホテルいきーの、今に至る(・д・)




ホテルの駐車場もどこか最初はわからずに迷ったw







さ、あとは4時までなんかやってーの、フリー


何時に帰ろっかなー?














































そういえば、GE2RB体験版がバグ不具合改善のためにアップデートしてた

そしたら、ゴマアガr・・・クロムガウェインのミッションが・・・あいつ体験版のレベル?武器弱い、装甲薄い、初見で行動パターン読めない・・・なんかカメラの動きもGE2に比べてやりにくくなった気がするし(´・ω・`)



そんなGE2RBは明日ですよ、明日!
Posted at 2015/02/18 07:25:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月16日 イイね!

で、デフラグメンテーション?

で、デフラグメンテーション?なんだろう、やっぱり黒幕感が似合うラケル博士やなー




そんで、ピクニック王の神融タイプみたいなのもムービーにいたけど・・・?眉なしとかどうなるんだろうねぇ?




そして・・・















防衛班の帰還が収録される、だと?




1000円払ったのにこれだよ(´・ω・`)せめてRBでも有料配信+中身増量だろうに・・・

GE2は拡張版や追加版みたいなのは出しません!とかなんとか言ってたらしいが、蓋を開けてみりゃバースト再びwまぁ、楽しめそうだからいいけども( ☆∀☆)




発売まであと3日だよ!


























でもその前日は会議?講習?だわさー



夕方にはフリーの予定・・・そんで更に明日、17日に前のりとかバカなことしますwぶらぶらしたりー、千歳まで行っちゃうかも?
まぁ、2時頃出発で苫小牧に向かいまして、ぶらぶらですが(・ω・)



しかし、あれやね・・・朝起きられないし間に合う可能性が低いから前日前のりなんだが、ホテルで起きれなかったら本末転倒だなー(ノ´∀`)







































スイフトさんはー、ナビかマフラーを手始めにやるとして・・・マフラーが先にやるかも?みたいな
まぁ、前期型四駆には3つ、しかも1つは1.5XS未確認ときたもんだw


ナビはー、KENWOODかClarionにしよう、そうしよう(・ω・)

ウィングは、純正かオクの台湾?カボンウィングの純正タイプじゃないやつみたいなのを狙うかなー



と妄想中・・・





アルミはー、来年かなぁ( ´ ∀`*)? アハッ


冬アルミだったらなんとか今年中もあり得そうだけどー、でもタイヤまだ新品だしー、それより夏タイヤがどのくらい履けるのかよねー?夏タイヤアウトまでに資金は貯まるのか!?
































































カノン様とウララちゃんが可愛いですw

トップ画像主「まるでピクニックだな」
Posted at 2015/02/16 01:12:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年02月11日 イイね!

女主人公版もあるのね

あ、ゴッドイーター2レイジバーストの話ですw



公式サイトとかようつべで公開したオープニングは男主人公だったから、最初は?だった(´・ω・`)




でも、二作目拡張強化版で漸く事故ってがムービーに登場とかヒドいwww



とりあえず、体験版でちまちま発売まで遊ぶよ( ☆∀☆)
















ガンダムブレイカー2は、途中からわかってたけど、今のところは配信3月で終わりだし加機体もこれ以上期待できなさそうだなぁ・・・




まぁ、無印の改善悪いところ脱却みたい感じだからしゃぁないけども
拡張版か、次作か、もしくは配信追加・要素追加が4月からないかなー?なんて






















車ネタはありませんねw
Posted at 2015/02/11 22:39:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談、その他色々 | 日記
2015年02月05日 イイね!

愚痴って鬱憤(# ゜Д゜)

帽子とエプロンのチェックしてますがー、うちの店の厨房の本部担当者や歴代担当者と話し合って今のあたしの形なんで、公認です。



声かけ?そもそも製造作業が最重要項目であり、声かけなんて厨房からやっても外に聞こえないし、一般客はまず、聞いてません。
目が合ったのに声かけなく反らした?作業に集中してるのでそう言ったコンマ数秒すら惜しいのですが?てゆーか、一般客は目が合ったとしても声かけしろとは思わないんですが?







むしろ本部経営店のほうがお見苦しい所多いんですがそこは?






本部経営店のほうが抜き打ちしたらひどいと思います。あと、無駄なことせずにもっと合理的かつ効率的かつ、売り上げになる様々な改善をだな・・・




















とりあえず、一般客目線じゃないのに意味あるの?ってゆーね(・ω・)ましこちゃんです




車運転中に携帯見てたらどうなりますか?信号待ちしてる車にカマ掘るぞ


つーか、声かけやっても聞こえないから声が小さいだの挨拶の仕方が悪いになるだろうねぇ(・ω・)どんだけでかい声出さなあかんのや?






もうね、イライラしまくりんぐですよw





ただでさえ変な奴が多いのにさぁ┐('~`;)┌




そんな中、2月18日に苫小牧で会議みたいなをやるのが漸く決定(・ω・)
17日から前乗りするよw苫小牧だけどw正直、ましこさんは午前中は起きられませんwよくて11時ですw




どう足掻いても、当日に早起きして9時半に苫小牧入りは不可能です(*≧∀≦)
とゆーわけで、17日に前乗りして車中泊、は寒いからなしでー、安いホテルかメイクラブな方にお一人様で泊まるよ(´ω`)多分



いやー、ね・・・正直、そう言った方がいればメイクラブな方を迷わず選びましたよ←え















まぁ、その会議っぽいやつの中身がもし、もし!

担当者が店に来て、口頭で説明で済むような・・・普段と変わらない注意事項やマニュアルの確認だけとか・・・そんなんだったらキレます




あと商品的にいくつかまたバカみたいなことやってきたら、担当者とかに怒鳴ります。







正直、他の仕事がしたいんだよ俺は。車に関わりたいなーっとか漠然ですがね。拘るわけじゃないから車に関わりなくてもいいんですがね。

でも人もいないし俺の仕事やれる人もいないし、なにより後に入ったのが先に辞めてくし・・・。辞めたいんで辞めますとか他にバイト先見つかりそうなんで辞めますとか、ただのバイトみたいにやってみたいわ。辞める方は辞めたらそれで綺麗さっぱりですからね。




しかし、立つ鳥は跡をとことんまで濁すんだよ。




立つ前から荒らしてくんだよ。








客のようで、客じゃないのもそうなんだけど・・・



お客様は神様ではない。客は自分を神様だと思わない人を客という。

従業員は働いてやってるのではなく、働かせてもらってる。雇う側は働かせてやってるではなく、働いてもらってるなんだ。
まぁ、最近は裏切られまくりですがね。


買い物してやってる、働いてやってる、働かせてやってるって意識・考えのやつはちょっと考え直してほしいね。




俺の考えがすべてが絶対に正しいとは思ってないが、間違ってるとは絶対思わない。








どーせ、そう言う奴はいなくならないからこれからもイライラしたり、客と言えない奴らにキレかけたり、この先も他の仕事につくことは難しいだろうな(´・ω・`)








とにかく、鬱憤は晴らして損はないから鬱憤晴らしをしたいね。こうやって愚痴書くだけじゃなく・・・お財布の中身はついてこないけど(・д・)
Posted at 2015/02/05 01:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談、その他色々 | クルマ

プロフィール

「あぁぁ゛ぁ゛!?窓開けたまま水かけてたぁ゛!?」
何シテル?   09/26 13:51
愛車はブルーのスイフトヽ(*´▽)ノ♪ ムラセ観光(会社とは言ってない) 広報(するとは言ってない)課 オフロード(は走らない)部 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ルーフエンドスポイラー取付け(型紙写真有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:59:44
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 20:33:01
社外ホーンの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 01:05:01

お友達

あたくしめに興味が御座いましたら、遠慮なくどうぞm(_ _)m

逆に、興味をこちらから持ったりしたらお友達に誘うかもしれません
56 人のお友達がいます
ニアピンニアピン * ☆26☆26 *
ノス次郎ノス次郎 * シドニアシドニア *
RaiseRaise カムイ@庵カムイ@庵

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ブルーのスイフト!前期だけど顔だけ後期仕様! ましこ的皮だけwスポコン仕様!スイス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
目指すは見た目は純正仕様!パっと見色はブラックとホワイトのツートン! で・も・? ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取って、初めて教習車以外で運転した車。 実家の店の車ですね、こいつも。 201 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
兄貴の3台目の車。 もとはどっかの法人かなんかの車だったらしくあんまり走ってなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.