• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましこZDのブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

2015も折り返し

もう6月も終わるよ!まじかよ!?はやいぜ!



気づいたら、クリスマス年末年始への愚痴もまた増えるねw









最近はエアロ弄り?でしたな(´∀`)


フロントスパッツ破壊から始まり・・・










こうなってフロントはすぐに?元通り!




この時思い付いてたリアも










こうなりまして。

前後に黒部が増えました( ^∀^)

ちょいとまだやりたいこと、思い付いたことがありますが・・・お財布事情と車検もあるのでー、7月末からかな!
あと、車検終わったら札幌行きたいとか思ってます・・・とあるあれがあれなもんでw
車検次第だから不確定だけどもw








ジョジョに車内を片付けたりもしてます。
まぁ、スイフトさんはそんな感じですかねー




キューブはこれと言って急がないので、気長に来年夏タイヤ履き替え時にましこ的にUSDMっぽく思えるアルミ買えばいいかなと。キャリアも同様ですな。






あー、車検めんどーだわーw


















































私様かわいい、ペロペロw
Posted at 2015/06/29 22:08:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月17日 イイね!

スポコンもUSDMも

スポコンもUSDMもよくわかってませんw



スポコンってなんだろうね??


いや、まぁUSDMはあくまでぽくなればいいのでアルミのデザイン悩むだけ。キャリアはサイズとか合うやつをうpガレージ待ちw




スポコンってなんだろうね?うん。

















さて、スパッツ塗装してましたが、塗装する際ましこちゃんは主にここを使います。






ターミナルとか他に人いるからねぇ


ここは、どこでしょう?




あと、やっぱり表面が気にくわないので、スパッツをもっかい塗ってやった(≧∇≦)



今回は、ボカシ剤とやらを追加!どうかわるんでしょうか?ボカシ剤の使い方説明とは使い方が違いますw


















































ダンガンロンパは2より1の方が好きです。でも、盾子ちゃんのほうがもーっと好きですw
Posted at 2015/06/17 22:59:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談、その他色々 | クルマ
2015年06月11日 イイね!

絶望的ぃ♪

あれです、ブランクCDに書き込みしてたら中断されちゃったw



曲のデータはあるけど中身の曲そのものがないwww




なんてこったいw



100円はだめやなw







































さてー、スパッツとどいたんだが・・・中身みるとね、純正と唯一違う点が(´・ω・`)





これ、取り付け用のステーとボルトナットなんだが・・・一組多いw



純正は三点止めなんですが、これは四点止め・・・バンパーに穴開けろと?w
そこ以外は純正同等なんですがねー


あと、説明書ないwww



























































何故か今更ながらにダンガンロンパを買うましこちゃんw


いつぞやプロフィール画像に使ってた、モノクマの裏の人(中の人こと声優ちゃうよw)がお気に入りw

残姉さん?いやいや、違いますよ?




つーわけで、夜な夜なダンガンロンパで絶望的妹様を拝みに逝っt・・・イってきます(≧∀≦)
Posted at 2015/06/11 22:17:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談、その他色々 | クルマ
2015年06月07日 イイね!

画像の場所は

画像の場所は最近








ここがお気に入りのましこちゃんですヽ(・∀・)ノ






さて、スイフトさんはマフラーナビ冬アルミが大きな買い物弄りで一段落な予定。まぁ、細々したものやったり買ったりはするだろう、ほら色々。








で、車検もありますが・・・その車検終了後に、スイフトさんの弄りと平行とは行きませんが






こいつの弄りを久しぶりにやろうかなとw




かなり前に書いたかもしれないし、書いてないかもしれない・・・


口にしてたかもしれないし、してないかもしれない・・・

どっちだ





ステッカーボムとかなんとか言ってたやつのはずだ!



まぁ、ようはキューブさんをUSDM風にやろうとか思ってたので、実行に移して弄るわけです。

還暦超える親父が乗るので本格的とかガッチャガチャしたりごっちゃごちゃしたり、まして金かけてやるつもりはない!





ので






給油口にステッカーボム、ルーフキャリアベースとなんか適当に夏アルミで済ませます(`・ω・´)=3
ましこちゃん的にUSDM風だと思えばそれでいいのです!



ルーフキャリアベースなんて中古でいいし!アルミも中古にするし!新品はステッカーだけw












そんな、感じ
Posted at 2015/06/07 00:40:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談、その他色々 | クルマ
2015年06月02日 イイね!

次なる一手を?

昨日交換したイグニッションコイル・・・昨日仕事前に少し走った時点ではエンジンのかかりがよくなった気がするのと、レー探の燃費がちょいとよくなったかもしれない、と言った感じ。



で、今日はー、様子見がてらドライブを・・・目的地は決めずに適当に豊浦まで行って来ましたw
でUターン?して洞爺温泉街通りぃの、マスイチの展望台まで。





展望台からMランド・・・こう見るとなんじゃありゃw



で、そのあとはー・・・ハイドラで東改くんを目撃?してまして・・・と言うことは!ましこちゃんも東改くんから目撃されているのですね!と言った感じでマスイチから降りていって、バス停で突発的?マイクロナノオフ、じゃなくて互いに挨拶をしました(・∀・)!




挨拶を交わし東改くんと別れたあとはー、スイフトさんがきちゃないかったので流水ぶっかけ洗車w





で、ぶらぶらして帰宅!









さて!今日のドライブ・・・1度足りともノッキング症状が起きなかったんですねぇ!



原因はイグニッションコイルだったわけだ!




たぶんw100キロも走って、一回も起きてないからねぇー
イグニッションコイル交換前は20キロも走らん内に数回起きてますよ、ええw
しかし、社外なだけあって耐久性がどうなるのかが問題やねぇ











































んでー!




いつの間にかぶつけて割っていたスパッツ






をさらに叩き割って取り外しましたが







やはり物足りなくなったw



ので






こちらも純正同等、いや純正コピー?
importの前期スパッツを購入!



これにより、ガンダムブレイカー2とゴッドイーター2レイジバーストが犠牲になりましたw



















そして、7/15に車検予約もしましたー










以上!
Posted at 2015/06/02 20:28:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「あぁぁ゛ぁ゛!?窓開けたまま水かけてたぁ゛!?」
何シテル?   09/26 13:51
愛車はブルーのスイフトヽ(*´▽)ノ♪ ムラセ観光(会社とは言ってない) 広報(するとは言ってない)課 オフロード(は走らない)部 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフエンドスポイラー取付け(型紙写真有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:59:44
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 20:33:01
社外ホーンの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 01:05:01

お友達

あたくしめに興味が御座いましたら、遠慮なくどうぞm(_ _)m

逆に、興味をこちらから持ったりしたらお友達に誘うかもしれません
56 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * ノス次郎ノス次郎 *
kichi2103kichi2103 * ☆26☆26 *
senya=senya= カムイ@庵カムイ@庵

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ブルーのスイフト!前期だけど顔だけ後期仕様! ましこ的皮だけwスポコン仕様!スイス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
目指すは見た目は純正仕様!パっと見色はブラックとホワイトのツートン! で・も・? ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取って、初めて教習車以外で運転した車。 実家の店の車ですね、こいつも。 201 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
兄貴の3台目の車。 もとはどっかの法人かなんかの車だったらしくあんまり走ってなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる