• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましこZDのブログ一覧

2015年12月27日 イイね!

2015年が、終わる!

2015年が、終わる!早いですね。
僕はこれから仕事納めです。明日が仕事初めです。去年も同じこと言ってる(*´∀`)



今年は皆様、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします(*´∀`)♪
あと、売上貢献おねがいs・・・














さて、今年を振り替えると・・・まずスイフトさんの抱負?が実は全てクリアされてるw

ナビとマフラー、夏ホイール・・・ちなみにすべて中古w



初違反したりー、今年もクラシックカーコレクションいったり、初めて札幌ぼっち旅したり、プチオフとかオフ結構行ったり?
スイフトさんは更に見た目変えるのを、やりはじめw




プライベート?大差ねーよw店は相変わらず人足りないし(´・ω・`)
女の子紹介してくれと知り合いを通してその知り合いの彼女に頼み、おと沙汰なかったりwww

あとぶっ倒れること2回((((;゜Д゜)))
つか今年後半は店的にほかにもありむしろ悪化してましたわw


































そんな2015年でしたかなぁ?



それでは、もうそんな時間もないですが皆様良いお年を!
Posted at 2015/12/31 14:49:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談、その他色々 | クルマ
2015年12月27日 イイね!

Hahaha!爆ぜろ!

リア充共がw







さぁ、もう今年が数えるほどしか残ってないですが・・・いかがお過ごし?ましこちゃんよ。


とりあえず、僕は自分にお疲れ様といいたい。何故今年に限って予約商品がましこだけ作る羽目に・・・去年は午前中にもあったじゃないか!


史上最高数の惣菜製造量でしたな!反省点は、ましこの時間は米を更に減らすべきだったw













スイフトさんは・・・後期バンパーは適当塗装ですが、グリルをやればあとはベゼル。
グリルはー・・・もう手作り感半端ねぇ仕様なんだし、これ以上やっても飽きる(←おい)だけだし、なによりセンターの柱はパテ盛からやり直さないと収集付かないパティーンです。

最悪、カッティングシートでごまかせばいいんです!つか、見栄え考えるなら社外品を買えばいいのです!



まぁ、スタイルグリルをメッキ排除とかでつけても良かったかなー?なんて思いましたがw








あ、あとウイングですねぇ



純正かなー、スクリットいいな、でも純正でもあるとないとでは違うからやっぱ純正、そうだ社外GTタイプ行くか、でもでかすぎだオクのカーボン台湾スポイラー行くか、最近オクに出ないから純正にしよ


と結局純正ウイングをつけようと、思います。純正ウイングに収束する・・・!これがシュタイ○ズゲートの選択か・・・(´・ω・`)

スイフトとスイスポでウイングが別物だったら良かったのになぁ

オクのやつは前は出てたんですがねー、最近は出ないし・・・うpガレージとか中古オクは高いw
あと、キンちゃんのMF21MRワゴンウイング見て、いいなと思い流用を考える・・・結果、GTタイプとあまり変わらず、むしろ加工が必要で(´・ω・`)

車検無問題かつ純正とは別形状・・・やはりスクリットか(´・ω・`)でも、高いwやはりやはり純正・・・














































































えー、先に言っておきます。今年も、一応喪中なんで一応新年の挨拶は、一応祝いの言葉は言いません、一応。










とりあえず、大晦日に今年の振り返り的なブログを書く、かや?
Posted at 2015/12/27 01:59:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談、その他色々 | クルマ
2015年12月19日 イイね!

なんじゃい!やるんか!?

なぁーにがクリスマスじゃぁ!!!!!!





やんのか!?よっしゃやってやんよ!チキンポテトの量、増やしてやんよ!!!
























弁当類の製造数は減らすけどなw








アニポケのサトシが17年もの間、歳をとらずに冒険しているのに驚愕している、ましこです(*´∀`)

ポケモントレーナーになって一年経ってないんだぜ?劇中では時間経過描写沢山あるのに・・・彼は永遠の11歳なのだろうか?



























今年もあと・・・2週間を切った、だと?



嫌ですわーw




ちなみに、グリル加工の整備手帳上げてからシコシコ出来てないwダイ○ーの手サンダーと100番耐水ヤスリ買い足したのに(´・ω・`)


水研ぎしてるとさ、使ったパテの色になった水がそこら辺に垂れて撒き散らされるんだけど、やる場所ないよね。
家じゃ出来ない事情があるし、バンパー置き場にしてる所はそもそも我が家じゃないしw

どっかしらの駐車場でやってたんでふが、もう無理やん?比較的暖かったから数日前まで出来ただけだしぃ

結局、手を悴ませながらお外でやるのでしょうwそれがましこw









あー、札幌モーターショー、いつの行くかなー?三日間のいずれかに休み寄越せやと申請wはしてるけど選択肢ない気がするwww


ちなみに僕のチケットは7-11の可愛らしいタイプです。













































そして、何故か男二人で仕事後にゲーセンに行くとゆーw
元Wセr・・・坊やとUFOキャッチャーの券を消化するとゆーw




ひさびさのゲーセンが、むさい野郎ととかw
どうせなら





女子とが良かったな(´・ω・`)
Posted at 2015/12/19 01:03:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年12月11日 イイね!

近付くクルシミマス(´・ω・`)

もう、やだわー



2週間きったわけだクルシミマス・・・未だに僕の部門?は予約一件だけどwやばいw
まぁ、ケーキとかそっちがメインだし、僕の製造は楽にはなるけどさー(´・ω・`)












そして!







ましこがしつこく本部の人間に言っていたかき揚げ丼が復活するかもしれないらしい(*´∀`)




やったねたえちゃん!たえちゃんってこれ元はなんだろうか?セレスティアなんとかさんですか?







あ、ダンロン3が来年でます(*´∀`)アニメもオリジナルでやるってさ(*´∀`)もっかいvita買うかなー?

盾子ちゃんどーなるのかなー?まぁ、盾子ちゃんが可愛ければそれでいいですw




































スイフトさんはバンパー補修から、なぜだか割れているサイドスポイラー補修に切り替わっています。
かなり適当にwとりあえず、そろそろカシミールブルーを特注してきますが・・・ホルツと99どっちにしようかなー?




あと、ウィングですなー



純正か、純正より少し主張があるのがいいかなーって



最近オクに出ないけどね、台湾カーボンw












































あれ?今年もう3週間切った!?


ぁあぁぁ゛ぁ゛ぁ゛((((;゜Д゜)))
Posted at 2015/12/12 00:15:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「あぁぁ゛ぁ゛!?窓開けたまま水かけてたぁ゛!?」
何シテル?   09/26 13:51
愛車はブルーのスイフトヽ(*´▽)ノ♪ ムラセ観光(会社とは言ってない) 広報(するとは言ってない)課 オフロード(は走らない)部 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ルーフエンドスポイラー取付け(型紙写真有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 23:59:44
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 20:33:01
社外ホーンの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 01:05:01

お友達

あたくしめに興味が御座いましたら、遠慮なくどうぞm(_ _)m

逆に、興味をこちらから持ったりしたらお友達に誘うかもしれません
56 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * 2流整備士2流整備士 *
ニアピンニアピン * ムーヴカスタム大好きムーヴカスタム大好き *
龍角散タオル龍角散タオル * HNP11@T-4HNP11@T-4

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ブルーのスイフト!前期だけど顔だけ後期仕様! ましこ的皮だけwスポコン仕様!スイス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
目指すは見た目は純正仕様!パっと見色はブラックとホワイトのツートン! で・も・? ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取って、初めて教習車以外で運転した車。 実家の店の車ですね、こいつも。 201 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
兄貴の3台目の車。 もとはどっかの法人かなんかの車だったらしくあんまり走ってなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.