• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ホンダのあの名車、見掛ける

ホンダのあの名車、見掛ける 「ホンダ ドリーム50」…どういうバイクか、わかる人にはわかるバイクです。


私もサブ機で所有しており、他人のドリームを見たのは3、4回程度。

色々な意味で貴重なバイクでもあります。


そんなバイクをオーナーさんが整備していたので、声をかけて、話しをしてしまいました。


まさか、SABで見掛けるとはなぁ…( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | ドリーム50 | 趣味
Posted at 2012/08/18 18:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:54:18
こんばんは(^^)

なつかしぃー!

以前、先輩が乗っていました!

当時、私はモンキーに乗っていて
すごく羨ましかったのを覚えていますo(^▽^)o

スタイリッシュでカッコいいですよね🎶
コメントへの返答
2012/08/18 19:52:19
こんばんは。

XかずXさんの身近で乗られていた方がいたんですね♪

ホンダでもこんなバイクは最初で最後でしょうねぇ(´-`)
買う買わないは別としてこのようなバイクをまた出してもらいたいものです。

スタイリングはネオクラシックそのものですよねo(^-^)o
2012/08/18 20:29:28
こんばんは(^o^)/

思いきって声をかけて良かったですね(*´ω`*)

いろんな方と交流をもつのは楽しいですよね(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 20:51:46
こんばんは。

短い時間の話しでしたが、やっぱり声をかけて良かったです(^O^)

見ず知らずの方でも、こういう形で交流出来るのは嬉しくあり楽しいことだと改めて思った次第です♪o(^-^)o

2012/08/18 21:51:05
こんばんわ

この頃のホンダ、ホンダイズムプンプンで勢いありましたね。最近は省エネばかりで、面白みに掛けます。人車一体で走り回るのは、クルマには無い楽しさがありますね。
コメントへの返答
2012/08/18 22:15:05
こんばんは。

ドリーム50も、15年も前のバイクになるんですよね。

第一種原付ゆえにスピードは出せませんが、乗っていて楽しく、何よりも所有する喜びが味わえます。

確かに今は省エネやエコ等でつまらなくなりましたよね。
2スト国産車の全滅も、つまらなくなった原因の一つかもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワゴンR、ダブルでキリ番ゲットする http://cvw.jp/b/1232166/40288413/
何シテル?   08/22 19:34
これまでメインで継続してきたクロカン・SUV、MT車路線から一変、Kカー、AT車になりました。 しかしながら、クルマのジャンルとミッションは変わっても駆動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エクス、20万㎞に達する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 06:53:58
ハイドラ、同じ時報が2回鳴る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 12:48:58

お友達

ようこそ、いらっしゃいませ(*^o^*)
42 人のお友達がいます
NABENABE * Gaia.x-30Gaia.x-30 *
ヤス@乙参参ヤス@乙参参 まっつん1号まっつん1号
シュウ@彩の国シュウ@彩の国 ishigoriishigori

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初の軽乗用車、初のスズキ車、初のAT車、初の中古車、初のご当地黄色ナンバーと、今回も ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
量産二輪車では世界最小のツインカムエンジンを積んでいます。 '97年5月に新車で購入 ...
ハマー H1 ハマー H1
20インチブロックタイヤ及びスポークホイール・ダブルサスペンションを装備。 更に、シマ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初めてのSUV・初めての3ナンバー車・初めてのガソリン車・初めて(走行距離が)12万㎞超 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.