• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/28 19:36 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
90年代の三菱RVR
11/16 01:44 
キリ番達成してしまいました(T-T)
08/13 01:15 
#トヨタの名車 あなたが選ぶ!「トヨタの名車」を教えて下さい!>>>
エスティマエミーナ/ルシーダ。当時は斬新なデザインだった…
08/13 01:11 
#三菱の名車 あなたが選ぶ!「三菱の名車」を教えて下さい!>>>
シャリオグランディス。車輌の当たり外れ激しかったけど(笑)デザインがカッコよかった
08/11 19:07 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>
1年中25℃です(笑)冬はくもる時以外はエアコンオフです。
08/07 12:14 
今日も暑いですね(;´д`)
みなさん熱中症に気を付けてください…
とうとうゾロ目になってしまいました(^^;1年しか経ってないのに、走りすぎですかね( ̄▽ ̄;)
てなわけで、これから1年点検に行って参りますm(_ _)m
07/29 07:32 
@元祖かれん さん
前の車はユピテルだったんですが、今のは純正品なのでちょっと不便です(^^;
07/27 20:47 
#クルマの夏対策 あなたの「クルマの夏対策」を教えて下さい!>>>
冬も同じですが、エンジンスターター。これしかない(笑)
 07/29 06:20 
@grandia おんなじで~す。 カーメイトで~す。
06/25 19:21 
@$OBUTさん 結構な距離ですね(^^;
今まで暇だからドライブで1番遠かったのは何処ですか?
 06/25 20:54 
@grandiaさん 今日は往復200㌔ちょっとくらいでした(^-^)
今までで一番遠くまですべて下道で暇に任せて行ったのは山形くらいかな(;^_^A
06/18 09:01 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>
ダイハツのテリオスキッドのマニュアルです。
画像は拾い物です。
04/17 18:08 
風強い(T-T)
車乗ってるとき飛ばされるかと思った(T-T)
04/15 20:38 
@$OBUTさん 俺はDが家から遠いので変えようか考えてたところです(笑)でも、いざ変えようと思うと面倒ですよね(笑)
 04/15 22:15 
@grandiaさん 実は今回のDは家からちょっと遠いんです(^-^;
3回も行ったり来たりしたのでもう行きたくありません(^-^;
近場でいいところ見つけます(^-^;
04/08 22:34 
@$OBUTさん その通り、常習犯でした(笑)
04/07 21:53 
@$OBUTさん 登校班とか、懐かしいです(>_<)自分は、あまり登校班と一緒に登校した覚えがないですが(笑)
 04/08 00:00 
@grandiaさん さては遅刻の常習犯だったなぁ?
04/04 09:38 
クリスタルキーパー施工後、雨降りましたがやはり水弾きが良く惚れ惚れしてしまいますね(*^^*)

プロフィール

grandiaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリード (ホンダ フリードハイブリッド)
よろしくお願いします!
三菱 コルト 三菱 コルト
ekワゴンから乗り換えました。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
三菱 eKワゴンに乗っていました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
軽の技術も進歩しましたね冷や汗2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.