• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょう@京都のブログ一覧

2016年08月21日 イイね!

かえると田舎(*´-`)ノ

かえると田舎(*´-`)ノ今日は盆休み全く乗らなかったかえるを引っ張りだしてきました〜(*´-`)ノ

(6日休みで5日寝てました。笑)

暑くて乗る気にならずまだ走行400kmでした。Σ(゚д゚lll)

近々勝負事があるのでとりあえず厄除けとかで有名な?

九頭竜大社でお参り

そのまま京都出て北上〜

レガシィで入ろうと思わない道発見!

興味あったけど通過!

けどせっかくバイクなんでUターン!

どんな道か・どこに繋がるのかわからない

地図も見ないでGO!

予想どおりクルマ離合困難な細くてボコボコな道でしたが最後は知ってる道に出れました(=゚ω゚)ノ

(´-`).。oO(バイクでよかった…



山の中や川沿い走れて大変癒されましたとさ(*´-`)

(ポジションのおかげで乗ること自体は本当辛いですけど)



〠慣らし1段階(4000rpm改め勝手に6000rpm縛り)〠

530/800km?通過!

2段階は本来6000rpmでODO 1600kmまで

(´-`).。oO(8000か9000にしよう…




なんか…ブログの書き方完全に忘れてしまいました⊂((・⊥・))⊃笑
Posted at 2016/08/21 22:59:57 | コメント(3) | 日記
2015年07月20日 イイね!

岡崎アゲイン

岡崎アゲイン岡崎にいってきましたー
夜中発!空力とケンカ謎

それで焼けたか??

朝からムムちゃん起こして朝食!
珈琲屋らんぷ、気に入ったー(≧∇≦)

知多半島道路?を使って恋の水神社にお参り
恋愛にご利益のある神社第3位だとか?

僕は目に見えない物など信じない!!


これでもかとお願いしておきましたww




ムムちゃんと別れて西浦へ移動〜
23号を暴走族御一行が爆音で迷惑運転
愛知県警白バイ登場ナイスww



西浦パームビーチでともじおにーちゃんと合流
雲も厚く海は濁っているー
ビーチで可愛い子捜索(´ε` )いない

スパ西浦に移動
4時間耐久レース見学。2駆NA〜1800ccかな?
トップ集団5〜6秒台で4時間走れるとか意味わからん
クルマって丈夫なのね

そして今回メインの居酒屋!!!
昨年末に2人で行ったのを店員さんも覚えててくださいました♪
ビールから始まり鳥の丸焼きと特注カクテルアゲイン!
入店して2時間くらい経ったころ…カウンターの端っこに常連さんらしきお一人様…美女発見!!!


おねーさんの瞳にロックオンψ(`∇´)ψ


……




………





仲良くなっちゃいました♡
慣れてきた後半の笑顔は写真の5倍可愛い♡♡♡


最後の方は長くて細い指と手をつないで指を絡めたり…撫でられたり…顔触られたり…(*´Д`)ハァハァ
お店出る頃にはもうメロメロで小悪魔の指の感触が1番の思い出になりましたw

i'm mad about U♡(*´Д`)



結局18時半〜25時の閉店までいて、また来ますの握手を店員さんと交わし部屋に帰って気絶しましたとさー♪

居酒屋さんは絶対またイク!!!
次はガチで口説く!!!!爆

ともじさん、ムムちゃん、お世話になりありがとうございました♪♪

以上、7月の生存報告でした!
Posted at 2015/07/20 23:04:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月15日 イイね!

LS 2015 弾丸ツアー

弾丸で行ってきました!
1日半で往復 約1200km

睡眠時間3時間ちょい
イベントは楽しかったけどなにより眠かった。。
会場で汗かきながらトランクで仮眠。笑


ハイパミ以来のほうとう
食べた後は各々マイペース走行。









長野県警製のお土産

レアな違反で(−_−#) 見せしめか!!!!!
まぁ内心スピード違ってよかったけど。笑


事務局の皆様、今年も素敵な機会を設けてくださりありがとうございました。


一言でまとめると
爆音BPについていくのは大変!!
Posted at 2015/06/15 20:52:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

GRB EJ207×GT2835=よんひゃくごじゅーばりき

GRB EJ207×GT2835=よんひゃくごじゅーばりき先週の話やけどー笑
近藤エンジニアリングさんでのセッティングが終わりました〜(^ー゜)
740ccインジェクター 100%吹きました!

単純にインジェクターの開弁率で算出すると約490ps
ですが、上の方では冷却のため多めに吹いてるそうなので実際のとこ450psくらいは出てるそう(≧∇≦)

(※係数1.14掛けたケースの数値)



しかーし排気量に対してタービンが大きいのでブーストのレスポンスはイマイチ。
↑負圧は負圧で速いので街乗りがしにくいという意味ではないけどー

ビュンって回る純正タービンとはちがい…
1キロまではよーっこいしょーーーって感じ(´・_・`)
そっから先はウオオー!w(゚o゚)wって感じ。笑
回ってしまえばそれはもう純正じゃ見られない世界デス( ゚д゚)



これで西浦速くなるのかと言うと正直ビミョいと思う。
立ち上がり遅い上に車速上がれば制動距離伸びるしね。
まぁちょっとしか乗ってないので来週はタップリと感じたいと思います(*´Д`)ハァハァ



この辺で自己満足なクルマ弄りも一区切りつけようかなぁって!!
もう今年26の年やし好きなことばっかしてんとプライベートを充実させなあかんなーと!(^^)


まず手始めに最近欲しいと思うもの!


朝起きたらこんな可愛くハミガキしてる彼女(*´Д`)ハァハァ

水鉄砲ではーとを撃ち抜かれたいなぁ(*´Д`)ハァハァ


あとー、、、

格好はこっち

速いのはたぶんこっち




あ、免許あらへんやww(≧∇≦)

結構真面目に欲しい…

特に彼女( ̄ー ̄)笑


LSでお会いするお友達の皆さま、当日はどうぞよろしくお願いいたしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2015/06/06 22:23:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2015年05月24日 イイね!

大阪入庫ー!!

朝イチエアクリ交換!

箱のおかげで知恵の輪(-_-)

兄貴と合流後ハンバーグ食べていざ入庫!!

リフトアップして点検及び打ち合わせ!!

オススメの追加メニューは良いにしろ…
Fドラシャブーツグリス飛散。。。
また出費か!!!(−_−#)

まさかの代車戻ってきてないことが発覚。。。はんぱねー
となると、、、( ̄▽ ̄)
かっちゃんさん、いつもありがとう!!笑

ランボルギーニやCLS63AMGと遊びつつ終始アホな話で爆笑


天気も良かったので京都スルー(^ー゜)
湖西道路経由で滋賀県朽木の山奥!

自然パワーにはちょー癒される

自然なしで生きていけへん!!

王将食べて送ってもらいました♪
来週もお世話になります、兄貴!!笑
Posted at 2015/05/24 21:20:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記

プロフィール

「(´-`).。oO(生きてます もうすぐ戻ります たぶん…」
何シテル?   06/21 13:05
ちょっと車が好きな、ただの変態です(*・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートリファイン / ARC ARC ラジエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 07:46:34
GRAYSTON ターンバックル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 17:34:45
ブレーキペダルの高さ調整(BP/BL型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 17:06:06

お友達

お会いした事のない方
絡みなく申請される方
人数稼ぎ…などお断りします!!!!
124 人のお友達がいます
taku-bontaku-bon * たかまる。たかまる。 *
スバ族スバ族 * すつーか@GJ2すつーか@GJ2
レガ☆スピレガ☆スピ コバやん@GVBCコバやん@GVBC

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
Tuned by お友達! 見た目はわけのわからないことになってますが中身はポテンシャル ...
カワサキ ZX-6R かえる (カワサキ ZX-6R)
風になる(=゚ω゚)ノ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.