• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

コソミ♪

コソミ♪ パドルランプできたぁぁー!

事の始まりは昨年同い年のBL乗りのお友達、てつくんが施工した事に完全に影響されLEDを注文→どこかで紛失→再購入。笑
そしてやりきる自信もなかったのでトランクにて放置プレイ。

そしておととい夜…
しろへーお父さんの車はなぜあんな速いんだ!?
と、原因究明のためパーツレビューなどを見まくってたら、パドルランプを発見して思い出す。
しろへー号の速さ究明を忘れ、しろへーお父さんに問い合わせ…!
夜遅くにありがとうございましたm(._.)m

で、おとといの夜は配線図を妄想。
そして昨日夜に施工。
今年に入ってサイドステップ脱着を何度もしてたので(謎)意外と簡単に(^^)
ですがコードがあと20cmほど足らず…(;゜0゜)
SABも閉店してる時間なので同級生んちに20cmだけもらいに行って施工完了!

アンロックやドアオープンで発光→ドア閉めると減光→しばらくするとじわっと消灯!
源光も見えない位置に設置できたのでごっつええ感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

そのうちミラー底面にもやろうかな♪


そしてそして今日はさっきまでお友達のいきなりスバリストくんとコソミ…のはずが作業オフに。
彼はゼロスポのクーリングパネルを取り付けるだけ…なのですが!
つくにはつくんですけど穴の位置があわず、そのままだとかまぼこ状態なので永遠とヤスリで削ってました。笑

私の作業は〜というと…ジャッキアップしてアンダーカバーを外して…ムフフ( ̄▽ ̄)

今アイラインつけるかずっと悩んでます。
そしてニスモのシフトノブがほすぃー!
ただネジ径あわないのでネジ切らないとつかない(´Д` )

日曜日のオートメッセオフが楽しみ!


てかどなたか…SR-6余ってませんか!!!?


ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2012/02/08 22:07:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:17:36
お疲れっした~♪
なんか写真の方こわい!
これからはヤスリ貴公子と呼んで(・o・)ノ
またヨロシクです☆
コメントへの返答
2012/02/08 22:45:36
いきなりヤスリストくんおつかれっした!
一応目隠ししたけど…余計に怖いね!笑

貴公子?
厚かましっ!(ーー;)
ただのど変態じゃい!笑

次のコソミ楽しみにしてるよ(^-^)/
2012/02/08 22:23:20
私のSR-6ASM~LTDは訳有りで買い換えようとしていますよ(^^)

あくまで訳有りですが。。。
コメントへの返答
2012/02/08 22:57:00
え、まじっすか!
その訳が気になりますが…メッセいれます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/02/08 22:34:15
おほほ~!

スバリスト君良いショットですねww

パドルランプついにですね!!

今度、楽しみにしてます(b^-゜)

てか、特に速くないですよ~・・・謎w

オートメッセ行きたいのですが

Dで、知人のBRをゴニョゴニョなので
時間ないかなぁ(・Θ・;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:04:51
なかなか怪しげなショットでしょ?笑

パドルランプ、iPhoneのカメラじゃエグく写ってしまって今度根気よく撮ってみます(^^)

しろへー号には絶対ニトロが!( ̄▽ ̄)

日曜日はお忙しいんですね(>_<)
ってのがフリだってことを期待してます。笑
2012/02/08 22:36:23
私のクーリングパネルは訳有りで既に余っていますよ(^^)

あくまで訳有りですが。。。



コメントへの返答
2012/02/08 23:11:18
親分の訳ありは…商品そのものの訳ありでなさそうな気がします(´・_・`)笑
見た目は素敵なのですが効果あるんですかねー?
2012/02/08 23:03:02
こんばんわ^^

作業オフ?お疲れ様~。
アイライン付けると目力アップしまっせ☆
コメントへの返答
2012/02/08 23:13:33
こんばんは♪

んじゃーオートメッセ会場で兄貴の車を探して…アイラインを無理やり剥がして私のに試着してみてから決めようかと思います!笑

2012/02/09 04:55:29
純正マフラーと純正シフトと純正ホイールと
純正スカッフプレートが余ってますよ(^^)

あくまで訳有りですが。。。

アイライン、1万円でカッコ良くなるし
まぢオススメだよ!
コメントへの返答
2012/02/09 12:34:37
何この訳ありシリーズ!笑
純正パーツはオレも余ってるわい(`_´)ゞ

アイライン迷うなー…(´Д` )
迷った時点で負けかとは思うけど。笑
2012/02/09 07:56:47
訳ありな
大人のDVDなら
わんさか持ってますよ手(チョキ)
コメントへの返答
2012/02/09 12:36:28
そうきましたか!笑
お姉さん系のが欲しかったり…\(//∇//)\笑
2012/02/09 10:00:51
アイラインは個人的には満足していますが、うちの家族からは人相が悪いと不評です。

訳ありな部品は。。。(謎)
コメントへの返答
2012/02/09 12:39:39
ですよね^^;
僕も否定されそうな人が一人…笑

みなさん訳ありパーツ持ちすぎです!
是非僕が活用…!
したいのですが何せ財布の中が北極で。笑
2012/02/09 13:37:00
こにゃにゃちわ(^-^)/

自分も、訳ありパーツがいっぱいありますよ!この前、物置を整理してたら・・・ゴットファーザーの⑤連ラッパホーンがでてきたよ(゜ロ゜;
コメントへの返答
2012/02/09 19:23:42
おばんです(^^)

ゴッドファーザーって…えふさん元々どんな人やったんすか!笑
2012/02/09 20:21:08
一瞬柿もっちゃんのレガシィと思いました(^-^)

ソ○ンさんはいずこ・・・(ToT)
コメントへの返答
2012/02/09 20:55:34
彼は僕よりも若いBH乗りで、今度NHTにつれて行こうかと思ってます( ̄▽ ̄)

あ、彼女は一応お元気だそうです♪
いつになったらデートしてもらえるんですかねー!笑
2012/02/09 21:00:09
あかん!
えふさんとしょう君のやり取りに
腹かかえて笑ってしもた♪
( ;゚;ж;゚;)

>えふさん元々どんな人やったんすか!
もう最高のコメ返し!!

コメントへの返答
2012/02/09 21:37:49
おかえりなさいませ(^^)笑

楽しんでいただけて光栄ですが腹抱えて笑ってるアミンチュさんを想像して僕が笑ってしまってますヽ(´o`;笑

大人のDVDよろしくです\(//∇//)\笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(´-`).。oO(生きてます もうすぐ戻ります たぶん…」
何シテル?   06/21 13:05
ちょっと車が好きな、ただの変態です(*・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートリファイン / ARC ARC ラジエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 07:46:34
GRAYSTON ターンバックル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 17:34:45
ブレーキペダルの高さ調整(BP/BL型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 17:06:06

お友達

お会いした事のない方
絡みなく申請される方
人数稼ぎ…などお断りします!!!!
124 人のお友達がいます
☆アベッチ☆☆アベッチ☆ * TakarobinTakarobin
ごちゃむごちゃむ BP5-D@たかBP5-D@たか
すつーか@GJ2すつーか@GJ2 かず402かず402

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
Tuned by お友達! 見た目はわけのわからないことになってますが中身はポテンシャル ...
カワサキ ZX-6R かえる (カワサキ ZX-6R)
風になる(=゚ω゚)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.